楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高崎駅前プラザホテル(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高崎駅前プラザホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.45
  • アンケート件数:1173件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.67
  • 部屋2.98
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.05
  • 食事3.65

風呂2

ケイ5751さんの 高崎駅前プラザホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

ケイ5751さん [40代/女性] 2023-08-31 03:30:08

直前で手頃な価格での宿泊出来るところが他になく、やむを得ず…。入口がわからず、車だと余計にわかりません。受付から部屋までが迷路みたいで、部屋は、古さが強調されている印象。あまりの古さにびっくりでした。ドライヤーは埃まみれ、トイレを流してもしばらく水の音が止まらず、レバーが故障しているのか?と何回も確認したほどでした。夜食のお茶漬けと朝食があったのは助かりましたが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
高崎駅前プラザホテル(BBHホテルグループ) 2023-09-03 08:28:32

この度はご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
やむを得ずのご宿泊とは言えホテルのご案内に不足がございましたことお詫び申し上げます
当ホテルは高崎の繁華街に位置しておりまして、ホテル前の道路は一方通行になっております。
ご連絡頂きますと迅速にご案内が可能でございました。
また、ホテルは築50年の古いビルの中にございまして、古さにご不便をお感じになられたこと申し訳ございませんでした。
ドライヤーにつきましては早速新しいものに換えさせていただきます。
トイレについては改善を行います。
当ホテルの無料朝食バイキングサービスと夜茶漬けサービスをご利用頂きましてありがとうございました。無料サービスはほかにも、平日朝6時からの無料カレーライスサービスや無料のソフトドリンク&アルコールサービスがございます。
次回、ご機会ございましたらご利用頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
お忙しいところ、ご投稿承りまして誠にありがとうございました。

◇◇◇BBHホテルグループ140店舗達成◇◇◇
フロント 中野

ご利用の宿泊プラン
【1番人気!スタンダードプラン】♪ 無料朝食バイキング付 空気洗浄機貸出♪
ご利用のお部屋
【ダブル◇禁煙◇ゆったり140cm幅ダブルベッド採用♪】