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高崎駅前プラザホテル(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

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高崎駅前プラザホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.33
  • アンケート件数:1178件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地3.53
  • 部屋2.89
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.02
  • 食事3.59

総合2

まいうぜさんの 高崎駅前プラザホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

まいうぜさん [60代/男性] 2023-10-08 13:35:52

 場所というより、ホテルの存在が目立たないのでわかりにくく、ホテル前で迷った。プランの和室だが、お値段の割には設備や備品が貧相かなと思いつつ、シャワーを浴びたら水漏れ酷く、フロントに連絡、担当者から真摯な謝罪を受けて、部屋を洋室に変えて頂き、この夜は問題なく過ごせた。朝食は、無料のカレーライスをしっかり頂戴して満足。ただし、ウェルカムドリンクのアルコールが楽しみだったが、期待外れ。フロント横にあるアメニティは充実していた。評価は本来のプランである和室を基準とした。

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評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
高崎駅前プラザホテル(BBHホテルグループ) 2023-10-08 20:23:11

この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘をいただいた点につきまして、大変申し訳ございません。ホテルの存在感が不明瞭で、ご迷惑をおかけしたことに深くお詫び申し上げます。今後、目立つ表示を心掛けるよう、努めてまいります。

和室のプランについて価格に対する設備や備品のレベルにご不満をお持ちいただき、心よりお詫び申し上げます。また、シャワーご使用の際の水漏れに関しましても、誠に申し訳ございませんでした。フロント担当者が真摯な謝罪とともに迅速に対応いたし、洋室への変更でご満足いただけたこと、安心いたしました。

朝食につきましては、無料のカレーライスがご満足いただけたご様子を喜んでおります。ただし、ウェルカムドリンクのアルコールが期待外れであった点、心よりお詫び申し上げます。
アメニティに関しましては、ご満足いただけたとのこと、ありがたく存じます。

貴重なご意見をいただき、これからも良いサービスを提供するために努力してまいります。
再度のご利用を心よりお待ち申し上げております。
お忙しいところ、ご投稿を承りましてありがとうございました。

フロント 中野

まいうぜさん
いままでに投稿したクチコミ

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