楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高崎駅前プラザホテル(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高崎駅前プラザホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.45
  • アンケート件数:1173件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.67
  • 部屋2.98
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.05
  • 食事3.65

総合4

ショーン1956さんの 高崎駅前プラザホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

ショーン1956さん [60代/男性] 2023-11-28 11:42:42

朝食サービスがうたってあったが、7時40分ぐらいに食事会場に行ったときにはジャーの中のご飯はギリギリ一杯、おかずは半分以上が品切れ、みそ汁に至ってはサーバーが空っぽ…。寂しかった。
部屋はオートロックではないがまずまず。立地に関しては駅から2~3ブロックで、飲食店やコンビニも近く。文句はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
高崎駅前プラザホテル(BBHホテルグループ) 2023-11-29 03:27:47

この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
無料の朝食バイキングサービスにご飯、お味噌汁、お惣菜に不足が生じたことお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
慌ててご飯の炊きなおし、味噌汁の追加、お惣菜の追加を行いましたが、8時10分過ぎとなり、ご飯の炊き出しに至っては8時20分頃のご提供になってしまいました。
間に合わず、本当に申し訳ございませんでした。
繋ぎにパンを多くお出しいたしました。
今後、いっさいこのような事がないよう、精進を進めて参ります。
また、朝食バイキングサービスのほかは及第点をいただけたご様子に安心致しております。
お忙しいところ、ご投稿を承りまして誠にありがとうございました。
お近くにお立ち寄りの際には、是非!また当ホテルをご利用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

フロント 中野

ご利用の宿泊プラン
★オンライン決済限定★ポイント2倍★【スペシャル・プラン(朝食付)】
ご利用のお部屋
【シングル◇禁煙◇Wi-Fi接続可】