楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高崎駅前プラザホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
ユニットバスの洗浄が行き届いておらず、カビが目立っており臭いもカビ臭い感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。お客様がご指摘された点に関して、清掃に不備でありましたこと、心よりお詫び申し上げます。お風呂場の清潔さはお客様の快適な滞在にとって極めて重要ですので、このような状況が生じたことを深くお詫び申し上げます。改善に向けて、当社では今後はより徹底した清掃と定期的なメンテナンスを行い、お客様に快適にご利用いただけるよう努めて参ります。また、お客様にはご不便とご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。今後ともより良いサービスを提供できるよう努めてまいります。再度のご利用を心よりお待ち申し上げております。お忙しいところ、ご投稿を承りましてありがとうございました。フロント バンダリ
高崎駅前プラザホテル(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 高崎駅前プラザホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
ユニットバスの洗浄が行き届いておらず、カビが目立っており臭いもカビ臭い感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様がご指摘された点に関して、清掃に不備でありましたこと、心よりお詫び申し上げます。お風呂場の清潔さはお客様の快適な滞在にとって極めて重要ですので、このような状況が生じたことを深くお詫び申し上げます。
改善に向けて、当社では今後はより徹底した清掃と定期的なメンテナンスを行い、お客様に快適にご利用いただけるよう努めて参ります。また、お客様にはご不便とご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。今後ともより良いサービスを提供できるよう努めてまいります。
再度のご利用を心よりお待ち申し上げております。
お忙しいところ、ご投稿を承りましてありがとうございました。
フロント バンダリ