楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
なごみの香風の宿 さだ助のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
毎年カニを食べに温泉旅行に行っています。今回1人38,500円の檜風呂付の部屋に宿泊しました。普段予約している予算からは安かったので不安がありましたがとっても楽しみにしていました。15時~17時チェックインでしたが17時半にチェックインしました。電話で17時過ぎる事は伝えました。ロビーで仲居さんが挨拶に来られ、その日いただく蟹のチェックで見せに来られました。その際、泡吹いてる蟹が喋っているように「待ちくたびれたカニ」と言われました。その場は笑いましたが、彼と「あれは嫌味ぽかったな」と話してました。部屋に到着するまでに気分が落ちてましたが、檜風呂を見てテンションが上がり喜んでました。この先からは短めに。・料理・・・カニを切って出されただけのようなメニューで普通。出てきて「あれ?」という感じでした。量は十分。ただ仲居さんはやはり嫌味っぽく不快でした。・お風呂・・・ぬるいの一言。寒くて温まる事はありませんでした。宿泊客のおばさん3人も同じ事言ってました。温泉ということでしたが、全く温泉ぽくなく普通の湯みたいな感じ。・部屋風呂・・・広く寝そべれて、お湯も温度調整可能で暖かく満足でした・・・が壁を見てびっくり!!凸凹になってる壁で凹んでる部分全てカビがびっしり。最低でした。一面です。考えれません。・アメニティ・・・綿棒がそのまま纏めて置いてある。だれが触れたかもわからないし気持ちが悪い。コメント書き込むか悩みましたが、正直な書き込みがあればもっとホテルを選べ、楽しい旅行になると思います。今回は中途半端に高めの値段だったので値段には合わないと感じました。自分的には1.2万円くらいで納得の範囲かと思うぐらいの所でした。私たちは30代でしたが館内で会ったお客さんは年配の方ばかりでした。若い方むけではありません。強いて良いところをあげるなら、ロビーが綺麗でした。すみませんがそれ以外ありませんでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館へのご利用誠にありがとうございました。ですがお客様にご満足いただけず、またスタッフや施設に至らない点があったようで大変申し訳ございませんでした。スタッフの発言ですが、お客様が嫌味っぽく感じ気分を害されたことお詫び申し上げます。言葉づかいひとつでお客様を傷つける、悲しませる、怒らせるようなことがある。そのことをよく肝に銘じて発言をしなければなりませんでした。また温泉ももともと温度が低いので加温して温度調節をしております。その日の気温に応じて調節をしているのですが、その設定した温度がお客様の心地よい温度と合わなかったようでご迷惑をおかけしました。檜風呂付き特別室ですが、お客様が不快に思われるレベルの汚れ・カビがあり申し訳ございませんでした。ご指摘のあった壁はすぐに清掃を致し現在は改善をしております。今回のご宿泊や滞在でお客様にはご満足いただけなかったようで大変残念に思います。ただたくさんのご指摘をいただき改善するべきことや、できることできないことをしっかりとお伝えすることの重要性も感じさせていただくこともできました。ありがとうございます。私共の宿はどちらかというと素材の味をそのまま楽しんでいただくお料理が多いです。旅館やホテルのような凝ったお料理を望まれることもありますが、そのようなお料理は特に冬の時期はお出しすることは少ないです。あと温泉は天然香住温泉で間違いはございません。「民宿」という立場でしっかりと宿の思いをお伝えし、今回いただいた口コミも含めてそれをお客様が見てより良い宿選びをしていただく材料となれば私共も幸いです。未熟な部分が多くある宿ではございますが、これからも改善を重ねながらがんばります。ありがとうございました。
なごみの香風の宿 さだ助 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの なごみの香風の宿 さだ助 のクチコミ
毎年カニを食べに温泉旅行に行っています。
今回1人38,500円の檜風呂付の部屋に宿泊しました。
普段予約している予算からは安かったので不安がありましたがとっても楽しみにしていました。
15時~17時チェックインでしたが17時半にチェックインしました。電話で17時過ぎる事は伝えました。
ロビーで仲居さんが挨拶に来られ、その日いただく蟹のチェックで見せに来られました。
その際、泡吹いてる蟹が喋っているように「待ちくたびれたカニ」と言われました。
その場は笑いましたが、彼と「あれは嫌味ぽかったな」と話してました。
部屋に到着するまでに気分が落ちてましたが、檜風呂を見てテンションが上がり喜んでました。
この先からは短めに。
・料理・・・カニを切って出されただけのようなメニューで普通。出てきて「あれ?」という感じでした。量は十分。ただ仲居さんはやはり嫌味っぽく不快でした。
・お風呂・・・ぬるいの一言。寒くて温まる事はありませんでした。宿泊客のおばさん3人も同じ事言ってました。
温泉ということでしたが、全く温泉ぽくなく普通の湯みたいな感じ。
・部屋風呂・・・広く寝そべれて、お湯も温度調整可能で暖かく満足でした・・・が壁を見てびっくり!!凸凹になってる壁で凹んでる部分全てカビがびっしり。最低でした。一面です。考えれません。
・アメニティ・・・綿棒がそのまま纏めて置いてある。だれが触れたかもわからないし気持ちが悪い。
コメント書き込むか悩みましたが、正直な書き込みがあればもっとホテルを選べ、楽しい旅行になると思います。今回は中途半端に高めの値段だったので値段には合わないと感じました。
自分的には1.2万円くらいで納得の範囲かと思うぐらいの所でした。
私たちは30代でしたが館内で会ったお客さんは年配の方ばかりでした。
若い方むけではありません。
強いて良いところをあげるなら、ロビーが綺麗でした。
すみませんがそれ以外ありませんでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館へのご利用誠にありがとうございました。
ですがお客様にご満足いただけず、またスタッフや施設に至らない点があったようで大変申し訳ございませんでした。
スタッフの発言ですが、お客様が嫌味っぽく感じ気分を害されたことお詫び申し上げます。
言葉づかいひとつでお客様を傷つける、悲しませる、怒らせるようなことがある。
そのことをよく肝に銘じて発言をしなければなりませんでした。
また温泉ももともと温度が低いので加温して温度調節をしております。その日の気温に応じて調節をしているのですが、その設定した温度がお客様の心地よい温度と合わなかったようでご迷惑をおかけしました。
檜風呂付き特別室ですが、お客様が不快に思われるレベルの汚れ・カビがあり申し訳ございませんでした。ご指摘のあった壁はすぐに清掃を致し現在は改善をしております。
今回のご宿泊や滞在でお客様にはご満足いただけなかったようで大変残念に思います。
ただたくさんのご指摘をいただき改善するべきことや、できることできないことをしっかりとお伝えすることの重要性も感じさせていただくこともできました。ありがとうございます。
私共の宿はどちらかというと素材の味をそのまま楽しんでいただくお料理が多いです。
旅館やホテルのような凝ったお料理を望まれることもありますが、そのようなお料理は特に冬の時期はお出しすることは少ないです。
あと温泉は天然香住温泉で間違いはございません。
「民宿」という立場でしっかりと宿の思いをお伝えし、今回いただいた口コミも含めてそれをお客様が見てより良い宿選びをしていただく材料となれば私共も幸いです。
未熟な部分が多くある宿ではございますが、これからも改善を重ねながらがんばります。
ありがとうございました。