楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
なごみの香風の宿 さだ助のクチコミ・お客さまの声
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
夕食は良かったです。味も本当に良かったんですが、火災警報器が炭火焼きの煙に反応して警報音が鳴りっぱなしでした。当然警報器なのでその音は凄まじいので見過ごせず、美味しい食事が台無しでした。警報器のスピーカーに座布団など置きましたが、音は何時まで経っても収まらず気になり苦痛でした。排煙させるため、窓を開けてくださいと言われ、それは仕方ないとその時点では何とも思わなかったのですが、従業員の方が取り替えたばかりで精度が良く、前も同じ事があったと言われ苛立ちました。それなら事前に即対処すべき事ではないのかと。煙の出る料理なのだから今後も対処しなければ後の客に同じ迷惑がかかるのが理解できてないのか?朝食は夕食を出してた宿とは思えないほど質の低い物でした。干物は焼き上がりに時間がかかり、漬物はキュウリが大きくなりすぎ種があり、味噌汁は芋に玉ねぎ、ご飯は共同炊飯ジャー、イカゲソのサラダとかホント信じられないものばかりでした。そしてお会計は間違っており散々でした。これも他のレビューで間違えかけたとあるのにその時改善しなかった結果でしょう。朝食を除き、どれもその時事前に改善していれば問題なかったのに放置してしまったからだと思います。接客も良く夕食も良かっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館のご利用誠にありがとうございます。ただ、いろいろな面で多大なご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。お褒め頂いた部分もございますが、当館の至らない部分が多くあったため、旅がお食事が楽しい時間が台無しになってしまったことを心よりお詫び申し上げます。まず警報機は事前に確認しなかった当館の責任です。警報機は業者に改善していただきました。お客様にご迷惑をおかけするということに関して、意識が低かったとしか申し上げることがございません。申し訳ございません。また、お会計に関しましてもお客様に確認してお渡しするべきでしたが、そちらができていませんでした。ご連絡いただいた翌日にご返金手続きいたしましたが事前に気付くのが当然だと思います。朝食は民宿で作っているお米や野菜を使ったり、香住港で水揚げされた魚貝類を使った朝食をご準備しております。素朴なもの、香住らしさということを意識しておりましたが、お口に合わず申し訳ございませんでした。ご指摘を頂いた通り、その時に改善していれば問題がなかったことばかりです。今現在そういったことができていないと改めて感じ、今後の課題として「即改善」を心がけたいと思います。この度はご利用いただいたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。ただ、悪い部分のご指摘をいただけるということはなかなかございません。改善することでまだまだこの宿が良くなると思い、今後に生かしていきたいと感じます。ご指摘いただきありがとうございました。
なごみの香風の宿 さだ助 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの なごみの香風の宿 さだ助 のクチコミ
夕食は良かったです。味も本当に良かったんですが、火災警報器が炭火焼きの煙に反応して警報音が鳴りっぱなしでした。
当然警報器なのでその音は凄まじいので見過ごせず、美味しい食事が台無しでした。
警報器のスピーカーに座布団など置きましたが、音は何時まで経っても収まらず気になり苦痛でした。
排煙させるため、窓を開けてくださいと言われ、それは仕方ないとその時点では何とも思わなかったのですが、従業員の方が取り替えたばかりで精度が良く、前も同じ事があったと言われ苛立ちました。それなら事前に即対処すべき事ではないのかと。煙の出る料理なのだから今後も対処しなければ後の客に同じ迷惑がかかるのが理解できてないのか?
朝食は夕食を出してた宿とは思えないほど質の低い物でした。
干物は焼き上がりに時間がかかり、漬物はキュウリが大きくなりすぎ種があり、味噌汁は芋に玉ねぎ、ご飯は共同炊飯ジャー、イカゲソのサラダとかホント信じられないものばかりでした。
そしてお会計は間違っており散々でした。これも他のレビューで間違えかけたとあるのにその時改善しなかった結果でしょう。
朝食を除き、どれもその時事前に改善していれば問題なかったのに放置してしまったからだと思います。
接客も良く夕食も良かっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館のご利用誠にありがとうございます。
ただ、いろいろな面で多大なご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。お褒め頂いた部分もございますが、当館の至らない部分が多くあったため、旅がお食事が楽しい時間が台無しになってしまったことを心よりお詫び申し上げます。
まず警報機は事前に確認しなかった当館の責任です。警報機は業者に改善していただきました。お客様にご迷惑をおかけするということに関して、意識が低かったとしか申し上げることがございません。申し訳ございません。
また、お会計に関しましてもお客様に確認してお渡しするべきでしたが、そちらができていませんでした。ご連絡いただいた翌日にご返金手続きいたしましたが事前に気付くのが当然だと思います。
朝食は民宿で作っているお米や野菜を使ったり、香住港で水揚げされた魚貝類を使った朝食をご準備しております。素朴なもの、香住らしさということを意識しておりましたが、お口に合わず申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂いた通り、その時に改善していれば問題がなかったことばかりです。
今現在そういったことができていないと改めて感じ、今後の課題として「即改善」を心がけたいと思います。
この度はご利用いただいたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
ただ、悪い部分のご指摘をいただけるということはなかなかございません。改善することでまだまだこの宿が良くなると思い、今後に生かしていきたいと感じます。
ご指摘いただきありがとうございました。