楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN佐久平駅浅間口のクチコミ・お客さまの声
立地3
・電話対応でこちらの聞きたいことを教えてくれない・窓口対応が悪い、露骨に嫌な表情をする・会社名宛てで領収書を頼んだのに個人名宛て領収書を発行今までの宿泊先の中で最悪の対応でした二度と泊まりません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、東横イン佐久平駅浅間口をお選びいただきまして誠にありがとうございます。貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
東横INN佐久平駅浅間口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 東横INN佐久平駅浅間口 のクチコミ
・電話対応でこちらの聞きたいことを教えてくれない
・窓口対応が悪い、露骨に嫌な表情をする
・会社名宛てで領収書を頼んだのに個人名宛て領収書を発行
今までの宿泊先の中で最悪の対応でした
二度と泊まりません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、東横イン佐久平駅浅間口をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。