楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN佐久平駅浅間口のクチコミ・お客さまの声
食事3
3/9 16:30チェックイン今回始めて利用させて頂いたのですが、チェックイン時のフロントの説明が分かりづらく、慇懃無礼な態度だった。「先程説明しましたが……」等の発言が非常に不快に感じた。また、タワー式駐車場の担当者からも説明が、コチラから聞かないと何もなく立ち往生してしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
東横INN佐久平駅浅間口 クチコミ一覧へ
東横INN佐久平駅浅間口(長野県)
3.0
投稿日:2024-03-11 15:58:01
熱海倶楽部 迎賓館(静岡県)
5.0
投稿日:2019-09-14 16:54:53
別邸 海と森(千葉県)
投稿日:2016-12-11 17:40:43
美味しい温泉 夢みさき(千葉県)
投稿日:2013-06-16 22:58:57
4.0
投稿日:2012-12-23 17:22:08
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
NAVY123さんの 東横INN佐久平駅浅間口 のクチコミ
3/9 16:30チェックイン
今回始めて利用させて頂いたのですが、チェックイン時のフロントの説明が分かりづらく、慇懃無礼な態度だった。「先程説明しましたが……」等の発言が非常に不快に感じた。
また、タワー式駐車場の担当者からも説明が、コチラから聞かないと何もなく立ち往生してしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。