楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN佐久平駅浅間口のクチコミ・お客さまの声
12月7日の禁煙ルームに宿泊しました。まず改善点は、3点ありました。1.トイレの便座が冷たい事。それだけで、ポイントはすごく下がりました。2.朝食のお給仕の方の対応が悪い。初めてで、どのようにしたら良いか、分か らなかったですが、無対応でした。逆に、お味噌汁は自分で盛るので、無言 で盛られるより、セルフサービスになっておりますと、言って頂くか、プレ ートに記載があれば、分かりやすいと感じました。3.立体の使用方法が分かり難い。出るとき案内の方は居ない。 立体の時に、開かずにフロントの方の対応は良かったです。全体的にフロントの対応は良かったです。でも、チェックアウト時間なのに、フロントの従業員が1人は少ないかなと感じました。私が立体駐車場へフロントの方を連れて行った間は、フロントは不在になってしまうし、他のお客様を待たせる事になります。立地条件は良いです。ホテルも清潔で、大きく写る鏡や、ベッドの脇机があり、便利でした。ベッドも大きくて良いです。朝食も無料だったし、手作りのおにぎり、お味噌汁も美味しかったです。ほんの少し改善されたら、素晴らしいホテルだと思います。また、佐久平駅周辺に宿泊する機会があったら是非宿泊したいですが、上記の3点が改善されている事を節に願います。【ご利用の宿泊プラン】シングル★禁煙タイプ★
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN佐久平駅浅間口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 東横INN佐久平駅浅間口 のクチコミ
12月7日の禁煙ルームに宿泊しました。まず改善点は、3点ありました。
1.トイレの便座が冷たい事。それだけで、ポイントはすごく下がりました。
2.朝食のお給仕の方の対応が悪い。初めてで、どのようにしたら良いか、分か らなかったですが、無対応でした。逆に、お味噌汁は自分で盛るので、無言 で盛られるより、セルフサービスになっておりますと、言って頂くか、プレ ートに記載があれば、分かりやすいと感じました。
3.立体の使用方法が分かり難い。出るとき案内の方は居ない。
立体の時に、開かずにフロントの方の対応は良かったです。
全体的にフロントの対応は良かったです。でも、チェックアウト時間なのに、フロントの従業員が1人は少ないかなと感じました。
私が立体駐車場へフロントの方を連れて行った間は、フロントは不在になってしまうし、他のお客様を待たせる事になります。
立地条件は良いです。ホテルも清潔で、大きく写る鏡や、ベッドの脇机があり、便利でした。ベッドも大きくて良いです。
朝食も無料だったし、手作りのおにぎり、お味噌汁も美味しかったです。
ほんの少し改善されたら、素晴らしいホテルだと思います。また、佐久平駅周辺に宿泊する機会があったら是非宿泊したいですが、上記の3点が改善されている事を節に願います。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル★禁煙タイプ★
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する