楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN佐久平駅浅間口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN佐久平駅浅間口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:888件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.46
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.51
  • 食事3.56

総合4

投稿者さんの 東横INN佐久平駅浅間口 のクチコミ

投稿者さん 2009-05-25 00:46:47

長野方面にはしょっちゅう行くのですが、こちらにははじめて泊まりました。
接客・部屋の設備等はとても良かったです。また、朝食は和食派で小食の私たちにはちょうど良い量でした。

ただ、残念なのは客層です。
隣と向かいの四室(五室?)がグループだったようで、廊下に集まって大声でしゃべったり、お互いの部屋を頻繁に行き来する音、またどこかの部屋に集まって大声で騒ぎ続けるのには辟易しました。
フロントに電話をしたところすぐに対応してくれ、注意してもらいましたが。その後も相変わらず部屋で騒ぐ音がしており、結局朝はまた廊下で騒いでいました。

さらにどこかの部屋では子どもが大声で騒ぐ音、逆の隣室のカップルはベッドやら壁にガンガン当たる音や夜中までテレビの音がうるさく、これだけうるさい客に囲まれたのははじめて本当に困りました。

最初に「出来るだけ静かな部屋を」と希望していたこともあり、こういう場合は団体や子連れのいない階に案内してもらえると思っていたので少しとまどってしまいました。
もしくはフロントに電話をした時点で、違う静かな階に案内してもらえるものかと・・・
他のホテルではそのような対応をしてもらっていたのですが、東横インではそういう気遣いはしたいただけないのでしょうか。
あらかじめうるさくすることが予想される団体や子連れは低層階にまとめるなどの対応をしていただければと思います。

接客や部屋を気に入ったので、最初はチェックアウト時にポイントカードを作ろうと思っていたのですが、客層が残念だったため二回目はないかと思い、今回は見送りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
宿泊年月
2009年05月
ご利用のお部屋
【ダブル★禁煙★】