楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN佐久平駅浅間口のクチコミ・お客さまの声
総合4
応対者1名での対応の為、お客様がフロントで待つ様な状況が見受けられた。フロントの方はテキパキされて非常に良かった。フロントは2~3名の対応が必要と思われる。朝の食事場所のスペースが狭い。テーブル間が狭く歩く難い。パソコン等の場所を自動販売機の方に移動して窓際に一人用のスペースを設けた方が良い。又一人でテーブルを使用することになりグループ(家族)で一緒に事が出来ないことになる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN佐久平駅浅間口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 東横INN佐久平駅浅間口 のクチコミ
応対者1名での対応の為、お客様がフロントで待つ様な状況が見受けられた。フロントの方はテキパキされて非常に良かった。フロントは2~3名の対応が必要と思われる。朝の食事場所のスペースが狭い。テーブル間が狭く歩く難い。パソコン等の場所を自動販売機の方に移動して窓際に一人用のスペースを設けた方が良い。又一人でテーブルを使用することになりグループ(家族)で一緒に事が出来ないことになる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する