楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

おもてなしの宿 渓山閣 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

おもてなしの宿 渓山閣のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:374件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂4.12
  • 食事4.16

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

SILのオジンさんの おもてなしの宿 渓山閣 のクチコミ

SILのオジンさん [70代/男性] 2012-09-25 12:17:03

部屋、夕食、風呂等料金とのバランスから考えてまあまあ普通の感じがしていた。
朝食はバイキングとのことでその場所に行ったら、団体客が一杯でがやがや、ざわざわで
我ら3人が座る場所もなく、トレイを持って立ち往生!係員はそれを見てても知らん顔。
ようやく3人が座れる場所(相席)を見つけ、それから食事を取りに行ったら、洋風おかずと和風おかずの纏めもなくバラバラな並び、洋風おかずのミスボラシイこと、種類も少なく、不味いソーセージ、スクランブルエッグ、ハムも一種類のみ。パンもまずい2種類だけ。もちろんジュースもオレンジとトマトだけでまったく味気ないもの。
朝食無料のビジネスホテルのビュッヘ以下の味と品数であった。
ゆっくり、のんびりと朝食を食べたかったが、団体客の大声でそれは全く適わずほうほうのていで逃げ出した。
団体客はどの時間帯に来るか十分に予測できたはず。なぜその情報を個人客に知らせないのか疑問。後で覗いたら8時にはもう食堂はガラガラ。
この朝食で、すべてが吹っ飛んでいやな思いのみを残し退散した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ご利用のお部屋
【和10帖(バス付)又は和12帖(バスなし)】
SILのオジンさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ