楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
おもてなしの宿 渓山閣のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックインの際に受付に1人しか居なく他の客を接客していたのは、仕方ないが5分強も待たされ、その時に少々お待ち下さいの言葉もなく知らないふりをされた!!おもてなしの宿と言うのをメインにしてる宿とは思えない対応だと思い嫌な気分になった(T_T)5分程経ってスタッフルームから二人程出て来たが、応援を素早く頼むとか配慮の気持ちを持って接客しないといけないのでは、ないかと思った。食事は美味しいのに残念でした。言葉だけではなく本当に、御客様を気持ち良く過ごせるようにと、気配り出来る教育をされた方が、今後もっと良くなると思いまふので宜しくお願いします!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。チェックインの際はお待たせしてしまった上にスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃるよう配慮がかけておりました。再度、スタッフ教育を徹底し、お客様に気持ちよくお過ごし頂ける旅館にしてまいります。ご投稿いただきありがとうございました。女将
おもてなしの宿 渓山閣 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの おもてなしの宿 渓山閣 のクチコミ
チェックインの際に受付に1人しか居なく他の客を接客していたのは、仕方ないが5分強も待たされ、その時に少々お待ち下さいの言葉もなく知らないふりをされた!!おもてなしの宿と言うのをメインにしてる宿とは思えない対応だと思い嫌な気分になった(T_T)5分程経ってスタッフルームから二人程出て来たが、応援を素早く頼むとか配慮の気持ちを持って接客しないといけないのでは、ないかと思った。食事は美味しいのに残念でした。言葉だけではなく本当に、御客様を気持ち良く過ごせるようにと、気配り出来る教育をされた方が、今後もっと良くなると思いまふので宜しくお願いします!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインの際はお待たせしてしまった上にスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃるよう配慮がかけておりました。
再度、スタッフ教育を徹底し、お客様に気持ちよくお過ごし頂ける旅館にしてまいります。
ご投稿いただきありがとうございました。
女将