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おもてなしの宿 渓山閣のクチコミ・お客さまの声
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8月21日宿泊。チェックイン時のフロント係お客様がカウンター前に立つも気が付いていても、段取りの話なのか?お姉さんがどうの?と従業員同士で話してました。。おもてなしの宿?最初のフロント係から最悪な感じ。。こちらがチェックインです。と言ったら業務開始。宿泊者の人(若い男性)に部屋を間違えてドアをドンドン叩かれるし、その後は上の部屋の人が暴れてるしこれは宿には関係のない事ですが、本当に最悪な宿泊でした。チェックアウト時の男性も愛想のない人で最後も残念。料理、お風呂、部屋は料金に合ってます。宿の顔であるフロント係の接客は大切だと思います。
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投稿者様この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご到着とご出発の際は従業員の対応で不快な思いを残されてしまい失礼致しました。お部屋ではお寛ぎいただけず私どもも残念に思います。今後は従業員の教育を徹底してまいります。ご投稿いただきありがとうございました。女将
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投稿者さんの おもてなしの宿 渓山閣 のクチコミ
8月21日宿泊。
チェックイン時のフロント係
お客様が
カウンター前に立つも
気が付いていても、段取りの話なのか?
お姉さんがどうの?と従業員同士で話してました。。
おもてなしの宿?最初のフロント係から最悪な感じ。。こちらがチェックインです。と言ったら業務開始。
宿泊者の人(若い男性)に部屋を間違えてドアをドンドン叩かれるし、その後は上の部屋の人が暴れてるし
これは宿には関係のない事ですが、
本当に最悪な宿泊でした。
チェックアウト時の男性も
愛想のない人で最後も残念。
料理、お風呂、部屋は料金に合ってます。
宿の顔であるフロント係の
接客は大切だと思います。
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投稿者様
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご到着とご出発の際は従業員の対応で不快な思いを残されてしまい失礼致しました。
お部屋ではお寛ぎいただけず私どもも残念に思います。
今後は従業員の教育を徹底してまいります。
ご投稿いただきありがとうございました。
女将