楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

おもてなしの宿 渓山閣 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

おもてなしの宿 渓山閣のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:374件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地3.96
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂4.12
  • 食事4.08

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

wakana2820さんの おもてなしの宿 渓山閣 のクチコミ

wakana2820さん [40代/女性] 2018-04-05 12:14:42

二泊目の旅館で予約しました。一泊目有馬温泉だったのですが・・・二泊目の宿に期待をすることになりました。
お食事処さくらのスタッフの方々、帰り際、駐車場までお送りしてくれた女性のスタッフの方以外、おもてなし?は全く感じられません。とくに、フロントの方はロボットの方がましかも。笑顔ない、おもてなしの宿というのに、事務的。おもてなしの宿というネーミングが、期待を膨らませてしまうのかもしれません。大浴場に忘れ物をしたと申し上げても、確認していただけたのかどうか、ないの一言。忘れてきたのは確かです!対応がありえません。案内の係の方も、説明がへたくそ!おもてなし?到底考えられません。けど、期待を裏切ったのが、お料理。お酒も進み、スタッフの方々のおもてなしは、真心を感じました。お食事処と、宿のスタッフの対応はこんなにもちがうものなのか?朝食は、早い時間は込み合うとの説明で、8時からが良いとの事で、何時まで行ったらいいのかと尋ねたら、8時30分までとの説明で、8時すぎ、行こうとしていたら、催促の電話。自分たちの都合での対応はどうかと思います。8時30分を過ぎてこなければ、電話ではないのですか?9時までなんて、聞いてませんよ!フロントのスタッフの方、教育が必要だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
おもてなしの宿 渓山閣 2018-04-22 14:15:45

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お食事に関しましてはご満足いただけたようで嬉しく思います。
お褒めのお言葉を頂戴する一方でスタッフの対応に不快な思いを残されてしまい申し訳ございませんでした。
また私どもの説明不足でご朝食のお時間をお急ぎ立てして失礼いたしました。
今後は従業員一人ひとりの教育に力を入れてまいります。
ご投稿いただきましてありがとうございました。
女将

ご利用の宿泊プラン
〔京都〕 旬の京会席 ☆ 1泊2食付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【和10帖(バス付)又は和12帖(バスなし)】
wakana2820さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ