楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

油屋 美馬館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

油屋 美馬館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:225件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合5

投稿者さんの 油屋 美馬館 のクチコミ

投稿者さん 2009-07-17 13:38:35

とても素晴らしいホテルです!豪華な朝食と夕食が付いていたにも関わらず、宿泊代金が格安だったので、満喫できました。宿泊代金に比べて 数段ランク上の宿です。(あまりの格安さ!に驚き!)
従業員の対応も素晴らしく、気持ちの良い接客に感動。
特に輝いていたのは「高田さん」と、レストランの「植松さん」でした。

☆高田さんはハキハキと大きな声で丁寧な応対をしてくれて嬉しかったです。笑顔も自然で好感が持てました。キビキビと躍動感に溢れていました。

☆植松さんは、常に明るい笑顔に溢れていたので、気持ち良く夕食を味わう事ができました。「半田そうめん」の説明など、的確に!明るく!説明していた姿に癒されました。豪華な夕食のみならず「植松さんの笑顔」が最高!

次に、宿泊の2日前に連絡が入り「洋食のコックさんの体調不良で食事内容が急遽変更。」と、トラブル発生。しかし食事の内容がランクダウンする事なく、宿泊支配人の「西岡 三智代」さんが臨機応変に対応。わざわざ私達に「半田そうめん」を3人分も用意しておいてくれ、その配慮に感動しました。(※ただ、もう少し笑顔があると、最高ですね!)

また、営業部長の「小笠 修二」さんの“気さく”で“フレンドリー”な接客に、心が和みました。7/9の朝食中に、わざわざ話しかけてくれました。(油屋の由来など)
※ただ、初対面で(会話を始めて3分後に)「今回は仕事で来られましたか?こんな田舎で、どういう仕事?」等と、少しプライベート項目に入り込み過ぎでは?と感じました。
※また、お客様が朝食中のレストランに入って来て(小笠さんは)お客様用のコーヒーを立ち飲みしていたので驚き!。またレストランの若い(20歳代)女性店員さんと、大きな声で私語をしていました。部長という立場なので、お客様から“常に見られている”という認識を持って、行動を振り返ってみてはいかがでしょうか? ただ“フレンドリー”な応対(やさしい おじさん)だったので、不快感は抱きませんでした。

ますます飛躍してもらいたい為に、最後に(あえて)苦言を述べました!
総合評価としては、素晴らしく!友人にも「油屋美馬館」の素晴らしさを伝えておきます。今度は、プライベートで、ぜひ訪れます。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
宿泊年月
2009年07月
油屋 美馬館 2009-07-20 08:55:29

この度は当館をご利用下さり誠にありがとうございます。ありがたいお褒めの言葉を頂き、本当に嬉しい限りです。
宿泊日直前のトラブルでご迷惑をおかけしてしまいまことに申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました事につきましては真摯に受け止めさせて頂き注意していきたいと思います。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
これからも、お客様に喜んでもらえるホテル作りを目指して、従業員一同がんばって参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
The Mima Ctiy 777 プラン
ご利用のお部屋
【洋室シングル】