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油屋 美馬館 クチコミ・感想・情報

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油屋 美馬館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:225件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの 油屋 美馬館 のクチコミ

投稿者さん 2009-10-16 13:31:50

朝食のみの1泊プランで泊りました。
まず良いところから。
ホテルのみなさんのとても感じがいい対応でした。
部屋への案内の方も、朝食時レストランの方(吉本さん?)も、フロントの方も笑顔で丁寧な対応で、特に朝食時は何かと心遣いがあり、気持ちよい接客で気分がよかったです。
部屋や施設の掃除も行き届いていて、感心しました。
夕食は食べていないのでわかりませんが、また次回食べてみたいです。

次に改善の必要があるところです。
前の口コミにもあり予想はしていましたが・・・。
朝食時、厨房の奥とレストランを行き来している男性がいました。その人は同じレストランの席に座り、自分のお箸でご飯を食べていたところからいうと、オーナーか関係者ということだと思います。
見ていると、レストランの方が近くに来た時に、「料理(まかない?)がおいしい。ここで食べてみなさい。」等といって、食べさせようとしていました。従業員の方は、周りの事や状況を気にして、うまく話をしつつ、その料理をなんとか食べずに奥に持っていくこととし、その場を過ごしていました。
数分たち、また従業員の方が通ると、「食べたか?」などど聞き、忙しい従業員の方の邪魔になっていたのは否めない状況でした。
ホテルのみなさんはとても感じがよく頑張っているのに、年配で管理?しているかわかりませんが関係者がそのようなことで良いのでしょうか?
ホテル従業員の方への管理運営事項に口出すつもりは毛頭ありませんが、宿泊客が見聞きすると感じがいいものではありませんので、このことはホテルとしてお考えになられた方がよいことのように思いました。

色々申し上げましたが、改善分を評価からマイナスにしても、良い宿には変わりません。知人にも是非進めたいと思います。
また宿泊したいと思います。ありがとうございました。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
宿泊年月
2009年10月
油屋 美馬館 2009-11-05 14:48:05

この度は当館をご利用下さり誠にありがとうございます。ありがたいお褒めの言葉を頂き、本当に嬉しい限りです。
ご指摘いただきました事につきましては真摯に受け止めさせて頂き注意していきたいと思います。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
これからも、お客様に喜んでもらえるホテル作りを目指して、従業員一同がんばって参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。