楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鬼怒川ロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:929件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.11
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.85
  • 食事3.98

サービス1

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-02-03 01:24:01

まず名前が間違えてた…難しい字でもないのに、読み仮名もカタカナやひらがなが交じってて大丈夫かな?と思った。その時の若い男も小さな声でボソボソ説明して印象も悪い。部屋はアメニティが歯ブラシしかなくクシとかが風呂場にしかなくて不便。今回食事が目当てだったが普段カニがなかったら質が低い!広告に載ってた
刺し身の船盛や寿司、ローストビーフなど一切ない。飲み放題がついているのはいい。朝食もふつう…よかったのは卓球やカラオケなど子供も楽しめるものがあったくらい…チェックアウトのときも電話中だったけど、電話中ですが何か?とか言って感じ悪いおばさんだった。食事のときもお酒のやり方がわからないので聞いたおばさんが感じ悪い。チェックアウトが12時はいい。値段以下の接客レベルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
鬼怒川ロイヤルホテル 2014-02-05 11:37:55

ご意見拝見しました。この度の宿泊ではご不快の念を抱かせてしまい誠に申し訳ございません。

バイキング会場では季節ごとに料理フェアを行っており、メニューは時期により異なります。広告の写真はイメージとして掲載しておりますが、お客様の誤解を招きかねない点が少なからずあったかと思います。心よりお詫びするとともに今後の課題として真摯に受け止めてまいります。

また、今回いただいたご意見につきましては担当スタッフと共有し、再度接客マナーの見直しと改善を進めてまいる所存です。

この度は大変貴重なご指摘をいただき誠にありがとうございます。今後も伊東園ホテルグループを何卒宜しくお願い致します。

鬼怒川ロイヤルホテル フロント