楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鬼怒川ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
食事3
10人ほどで泊まりました。楽天で申し込んだのに、チェックインに15分ぐらいかかりました。データがないとのこと。ちゃんと申し込んで、前日に予約確認メールも届いたのに。なのに、スタッフに「ホントにちゃんと頼んだの?」みたいな態度をされて苛々しました。チェックインにこんなに時間がかかった宿は初めてです。部屋をそれぞれで頼んだので、夕食の席がばらばらでした。席を合わせるのに時間がかかったので、2日目の朝に「今日の夕食は席を合わせておいて欲しい」とフロントに頼みに行きました。そしたら、「食事の際に食事係に言ってくれ」と言われました。食事の際に食事係に席をお願いしたら、「そういうのは予めフロントを通して言っておいてくれ」と言われました。まったく連携がとれてなくてありえないです。すごく嫌な気持ちになりました。他にも書ききれないほど嫌なことがありました。とにかくサービスが最悪でした。年寄りのおばさんスタッフたちの再教育をするべきです。ありえないです。ありえないです。泊まっていてこんなにも苛々する宿は初めてでした。二度と泊まりたくないです。値段相応と書かれている方も多いですが、このサービスの質はお詫びしろよって言いたくなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
鬼怒川ロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
10人ほどで泊まりました。
楽天で申し込んだのに、チェックインに15分ぐらいかかりました。
データがないとのこと。
ちゃんと申し込んで、前日に予約確認メールも届いたのに。
なのに、スタッフに「ホントにちゃんと頼んだの?」みたいな態度をされて苛々しました。
チェックインにこんなに時間がかかった宿は初めてです。
部屋をそれぞれで頼んだので、夕食の席がばらばらでした。
席を合わせるのに時間がかかったので、2日目の朝に「今日の夕食は席を合わせておいて欲しい」とフロントに頼みに行きました。
そしたら、「食事の際に食事係に言ってくれ」と言われました。
食事の際に食事係に席をお願いしたら、「そういうのは予めフロントを通して言っておいてくれ」と言われました。
まったく連携がとれてなくてありえないです。
すごく嫌な気持ちになりました。
他にも書ききれないほど嫌なことがありました。
とにかくサービスが最悪でした。
年寄りのおばさんスタッフたちの再教育をするべきです。
ありえないです。ありえないです。
泊まっていてこんなにも苛々する宿は初めてでした。
二度と泊まりたくないです。
値段相応と書かれている方も多いですが、このサービスの質はお詫びしろよって言いたくなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する