楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鬼怒川ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
11月30日から1泊と12月1日から1泊とプランを替えて利用させて頂きました。先ず無料の貸切露天風呂ですが2日続けて利用させて頂こうとそれぞれ正午からのフロントでの予約を申し込みましたが連泊のお客様には滞在中1度限りとなっておりますとのこと。HP等にはその旨も記載がありません。それならばきちんと掲載すべきかと思います。一泊目の夜、フロントにバスタオルを行きましたがバックヤードで電話応対の声はすれども一向に対応の兆しがなく対応まで10分ほどかかりました。ナイトフロントの教育及び充実を図られては如何でしょうか?部屋でのバストイレにおいてもウォシュレット等の衛生設備もなく、部屋風呂については底面が黄ばんだ状態でした。バイキングについても月毎に趣向を凝らしたメニューにしては如何でしょうか?コストパフォーマンスで片付けられないのではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
鬼怒川ロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
11月30日から1泊と12月1日から1泊とプランを替えて利用させて頂きました。先ず無料の貸切露天風呂ですが2日続けて利用させて頂こうとそれぞれ正午からのフロントでの予約を申し込みましたが連泊のお客様には滞在中1度限りとなっておりますとのこと。HP等にはその旨も記載がありません。それならばきちんと掲載すべきかと思います。一泊目の夜、フロントにバスタオルを行きましたがバックヤードで電話応対の声はすれども一向に対応の兆しがなく対応まで10分ほどかかりました。ナイトフロントの教育及び充実を図られては如何でしょうか?部屋でのバストイレにおいてもウォシュレット等の衛生設備もなく、部屋風呂については底面が黄ばんだ状態でした。バイキングについても月毎に趣向を凝らしたメニューにしては如何でしょうか?コストパフォーマンスで片付けられないのではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する