楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鬼怒川ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントにチェックインをしに行くと、そっけない対応のおばさん。隣の若い子は丁寧な対応をしている。『ちょっと対応が無愛想すぎない?』と言いそうになってしまった。部屋は外が見えない代わりに安い所を選んだが、気にはならなかった。しかし!お風呂がもう何年も使用していませんよ!的な汚さ。とてもお湯を張って入る気にはなれない。温泉なのでみんな大浴場に行くだろうけど、最低限の室内維持はしておくべきでは?家族風呂もあるようだったが、先着順ですでに予約締め切り。遠くから来た人にとって先着順はあまりにも不公平なシステム。バイキングも無くなったら半分の物は補充なし。後から来た人は残り物をかき集めて食べている状況。ラストオーダーなる物をうたっているのだから、ホテル側はそれまでしっかりと補充するべきでは?冷房も効きすぎていて、わざと食欲を無くさせているのでは?と疑ってしまう。階段は何か汁のような物がこぼれた跡が点々と続いていたし、においがきつかった。掃除をしたのは何日前ですか?と聞きたくなってしまった。安い金額で泊まったのだからそれなりなんだとあきらめるしかないが、グループホテルの伊豆方面のホテルはしっかりしている。そこがあっての今回だったのだが、伊豆以外の所には行く気がしなくなってしまった。少し苦情っぽくなってしまったが、おもてなし文化を前に出していこうとする世間とは逆行している感じのホテルだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
鬼怒川ロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
フロントにチェックインをしに行くと、そっけない対応のおばさん。隣の若い子は丁寧な対応をしている。『ちょっと対応が無愛想すぎない?』と言いそうになってしまった。
部屋は外が見えない代わりに安い所を選んだが、気にはならなかった。
しかし!お風呂がもう何年も使用していませんよ!的な汚さ。とてもお湯を張って入る気にはなれない。
温泉なのでみんな大浴場に行くだろうけど、最低限の室内維持はしておくべきでは?
家族風呂もあるようだったが、先着順ですでに予約締め切り。
遠くから来た人にとって先着順はあまりにも不公平なシステム。
バイキングも無くなったら半分の物は補充なし。
後から来た人は残り物をかき集めて食べている状況。
ラストオーダーなる物をうたっているのだから、ホテル側はそれまでしっかりと補充するべきでは?
冷房も効きすぎていて、わざと食欲を無くさせているのでは?と疑ってしまう。
階段は何か汁のような物がこぼれた跡が点々と続いていたし、においがきつかった。
掃除をしたのは何日前ですか?と聞きたくなってしまった。
安い金額で泊まったのだからそれなりなんだとあきらめるしかないが、グループホテルの伊豆方面のホテルはしっかりしている。
そこがあっての今回だったのだが、伊豆以外の所には行く気がしなくなってしまった。
少し苦情っぽくなってしまったが、おもてなし文化を前に出していこうとする世間とは逆行している感じのホテルだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する