楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鬼怒川ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
11月3日に宿泊しました。チェックインして401の部屋に入ったら、布団は敷いてあったのですが、クローゼットに前の宿泊者が使ってた浴衣と帯が置いてあって、タオル類や歯ブラシなどが全然なかったので、部屋間違えたかと思いました。フロントに電話して、持ってきてもらったのですが、部屋に入ってすぐ、ガッカリしました。部屋から鬼怒川も全然見えなかったです。部屋によって違うのは、わかるのですが、以前、宿泊したときは多少見えたので、、、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
鬼怒川ロイヤルホテル鈴木と申します。この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座います。貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。ご指摘を頂きました点につきましては当館スタッフ全員で改善を図って参ります。お部屋につきましてはご予約時の規約にございます通り、お部屋からの景観や階数の指定は頂けませんので、予めご了承いただければ幸いです。今後も当ホテルを多くのお客様にご利用頂けます様、改善に改善を重ねて参ります。今後ともスタッフ一同心よりお待ち致しております。
鬼怒川ロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
11月3日に宿泊しました。
チェックインして401の部屋に入ったら、布団は敷いてあったのですが、クローゼットに前の宿泊者が使ってた浴衣と帯が置いてあって、タオル類や歯ブラシなどが全然なかったので、部屋間違えたかと思いました。
フロントに電話して、持ってきてもらったのですが、部屋に入ってすぐ、ガッカリしました。
部屋から鬼怒川も全然見えなかったです。
部屋によって違うのは、わかるのですが、以前、宿泊したときは多少見えたので、、、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
鬼怒川ロイヤルホテル鈴木と申します。
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座います。
貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。
ご指摘を頂きました点につきましては当館スタッフ全員で改善を図って参ります。
お部屋につきましてはご予約時の規約にございます通り、お部屋からの景観や階数の指定は頂けませんので、予めご了承いただければ幸いです。
今後も当ホテルを多くのお客様にご利用頂けます様、改善に改善を重ねて参ります。
今後ともスタッフ一同心よりお待ち致しております。