楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鬼怒川ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
酷かったです。部屋が寒かったので、フロントに連絡すると、今は冷房しかつけられないとのこと。そもそも、館内で管理されてるとは思ってもいませんでした。部屋にはカメムシが3匹もいました。各部屋ごとにドライヤーもなかったことにびっくり。こちらもフロントに連絡して借りるそうです。でも、バスマットも置いてなかったのはそちらのミスでは?本当に酷くて、予約して後悔しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
鬼怒川ロイヤルホテルの梅田と申します。この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用いただきましてありがとうございます。当館の冷暖房は一括管理しております。暖房の切替が追い付かずご不便をおかけし申し訳ございませんでした。またお部屋につきましても不備があったこと重ねてお詫び申し上げます。ご意見を真摯に受け止め各部署で改善に取り組んで参ります。今後とも鬼怒川ロイヤルホテルを何卒よろしくお願いいたします。
鬼怒川ロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
酷かったです。
部屋が寒かったので、フロントに連絡すると、今は冷房しかつけられないとのこと。
そもそも、館内で管理されてるとは思ってもいませんでした。
部屋にはカメムシが3匹もいました。
各部屋ごとにドライヤーもなかったことにびっくり。
こちらもフロントに連絡して借りるそうです。
でも、バスマットも置いてなかったのはそちらのミスでは?
本当に酷くて、予約して後悔しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
鬼怒川ロイヤルホテルの梅田と申します。
この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
当館の冷暖房は一括管理しております。暖房の切替が追い付かずご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
またお部屋につきましても不備があったこと重ねてお詫び申し上げます。
ご意見を真摯に受け止め各部署で改善に取り組んで参ります。
今後とも鬼怒川ロイヤルホテルを何卒よろしくお願いいたします。