楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鬼怒川ロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:926件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.12
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.86
  • 食事3.99

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-10-14 18:13:42

酷かったです。
部屋が寒かったので、フロントに連絡すると、今は冷房しかつけられないとのこと。
そもそも、館内で管理されてるとは思ってもいませんでした。
部屋にはカメムシが3匹もいました。
各部屋ごとにドライヤーもなかったことにびっくり。
こちらもフロントに連絡して借りるそうです。
でも、バスマットも置いてなかったのはそちらのミスでは?

本当に酷くて、予約して後悔しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
鬼怒川ロイヤルホテル 2019-10-18 20:26:54

鬼怒川ロイヤルホテルの梅田と申します。
この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
当館の冷暖房は一括管理しております。暖房の切替が追い付かずご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
またお部屋につきましても不備があったこと重ねてお詫び申し上げます。
ご意見を真摯に受け止め各部署で改善に取り組んで参ります。
今後とも鬼怒川ロイヤルホテルを何卒よろしくお願いいたします。