楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

鬼怒川ロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


鬼怒川ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:900件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.02
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.85
  • 食事3.95

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-10-29 14:39:24

とにかく汚いです。
バイキングのお皿は汚れまくり、部屋の水回りは水垢だらけ。
食事の後片付けもセルフでと言うし、食べる物も少ない。
お風呂も洗い場の数が少なくて、裸で並んで待つ。
今までの伊藤園ホテルで一番最低なレベルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
鬼怒川ロイヤルホテル 2019-11-20 22:43:44

鬼怒川ロイヤルホテルの梅田と申します。
この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
ご滞在につきましてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
バイキング会場に関しましては快適にお食事ができるようスタッフ一同改めて精進いたします。
当館は順次リニューアルを進めており洗い場に関しましても混雑の解消に繋がる修繕を今後とも取り組んで参ります。
今後とも何卒鬼怒川ロイヤルホテルをよろしくお願い致します。


このページのトップへ