楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鬼怒川ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
先日友人と利用しました。到着時救急車が玄関にやってきました。しかし、フロントスタッフは一人だけで、なおかつ誰が救急車を呼んだか分からないと救急隊に話していました。緊急時のスタッフ同士の情報共有に、不安になりました。大浴場の入口付近にマッサージがあり利用しました。周りの人の話し声などが聞こえ、リラックスできませんでした。個室タイプでゆっくり施術を受けられるようにしたほうが良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
鬼怒川ロイヤルホテルの梅田と申します。この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用いただきましてありがとうございます。緊急時の対応につきましてご心配をかける結果となってしまい申し訳ございません。各部署への指導を改めて行いしっかりとした情報共有ができるよう努めて参ります。マッサージにつきましては今回頂いたご意見を参考にし改善させて頂きます。今後とも鬼怒川ロイヤルホテルを何卒よろしくお願い致します。
鬼怒川ロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
先日友人と利用しました。
到着時救急車が玄関にやってきました。
しかし、フロントスタッフは一人だけで、なおかつ誰が救急車を呼んだか分からないと救急隊に話していました。
緊急時のスタッフ同士の情報共有に、不安になりました。
大浴場の入口付近にマッサージがあり利用しました。
周りの人の話し声などが聞こえ、リラックスできませんでした。
個室タイプでゆっくり施術を受けられるようにしたほうが良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
鬼怒川ロイヤルホテルの梅田と申します。
この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
緊急時の対応につきましてご心配をかける結果となってしまい申し訳ございません。
各部署への指導を改めて行いしっかりとした情報共有ができるよう努めて参ります。
マッサージにつきましては今回頂いたご意見を参考にし改善させて頂きます。
今後とも鬼怒川ロイヤルホテルを何卒よろしくお願い致します。