楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鬼怒川ロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:929件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.11
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.86
  • 食事3.99

設備・アメニティ1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

greenseeさんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

greenseeさん [50代/女性] 2020-09-08 08:39:46

15:00よりチェックインという事で、16:00前に到着して、今日はプールに入って明日、近隣の施設で遊ぼうと計画していましたが、チェックインに一時間かかるので車で待ちますか?と案内され、待っている間にプールに入れないのか?と聞いても、すでに予約で一杯なので今日は入れないとの返答。
予約前に電話でプールは利用できるか聞いたときに、一言も説明がなく、チェックインする時間帯も申告しているのに、何故一時間も車で待たされるのか聞いたら、お客様が同時に到着され、従業員も人数が少なく手が足りないので。と当たり前のように言われました。
急な予約でもないので、事前に予測できたはず。何故対策を練るか、ホームページに告知すらしないのか…
ほとんどのホテルは、事前に宿泊確認の電話が入るのに、それすらなく。
食事は5回に分けての入れ替えバイキングでしたが、最後までスカスカで、定員に言っても言葉が通じないのか、顎でしゃくられ、ビジネスホテルの朝バイキングの方がはるかに良い。
極めつけは、チェックアウト後に忘れ物に気付き、すぐ電話しましたがまったく繋がらず、午後にやっと繋がったので聞いたら、忘れ物はなかったとの返答。
車に荷物を全て出し、調べてもなく、絶対にあることを確信してホテルに戻り、直接絶対にあるはずだけど、今、次のお客様がいると思うので、明日、清掃時に確認して連絡して下さい。とメモを書き、同じ物が載った写真を見せたら、やっと観念したのか、あっ!
と声をあげて、奥から空になった容器を持ってきました。
忘れ物はニキビ対策用の洗顔フォームを二種類。年頃の息子が自分の小遣いで買った物でした。
買ったばかりで半分はあったはず。
従業員はお詫びもなく、これですか?空ですけど。と言われました。
忘れた方が悪いですが、大事だからすぐ気付いて電話しました。
容器があれば詰め替えを買えば使えます。中身を使われたとしても、空になっていても、問い合わせがあれば捨てていないのだから返すのが人としての気持ちではないですか?
何より、問い合わせがあったのに、探します。と折り返しの電話があった時点で、私も探したけどありませんでした。と言われた事がショックで、
こんなにひどいところは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ご利用の宿泊プラン
【地酒飲み放題】バイキングと一緒にお楽しみ♪アルコール飲み放題付
ご利用のお部屋
【和室6畳 眺望なし『禁煙』】
greenseeさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ