楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鬼怒川ロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:900件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.03
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.85
  • 食事3.98

総合3

銀乃介さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

銀乃介さん [50代/男性] 2020-11-24 23:21:53

早めにチェックインしたら夕食の時間は3部制で早い時間しか選択できず、理由を聞いたら大半の宿泊客が未だチェックインしていないので・・・との回答。
荷物を預けて観光へ出掛けたので、慌ただしく夕食を取るハメになった。
食事時間の希望は普通は先着順でしょ?
駅から少し距離があったが施設案内にも送迎の案内も無かったので頑張って歩いたが、宿泊翌日にワゴン車で駅まで送迎してもらってる客を見た。
フロントにも特に送迎案内も無かったのにがっかりした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
鬼怒川ロイヤルホテル 2020-12-06 18:56:54

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用頂きありがとうございます。
鬼怒川ロイヤルホテルの梅田と申します。
ご宿泊につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
当館では感染症拡大防止のために各部で人数制限をしていることもあり、基本的にはご到着の順に早いお時間からお夕食の案内をさせて頂いております。
しかしながらお客様のご予定を鑑みずに押し付けてしまう結果となったこと、大変申し訳ございません。フロントスタッフと共有し、改善に努めさせていただきます。
また、当館独自の駅への送迎はございませんが、東武鉄道が運営する有料の巡回バスはございます。当館から駅までは完全予約制とはなっておりますが次回ご利用頂く機会がございましたらご参考くださいませ。
今後とも鬼怒川ロイヤルホテルを何卒よろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【平日ファミリー応援・お子様歓迎!】こども2020円プラン! 一泊二食バイキング
ご利用のお部屋
【和室12畳『禁煙』】