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鬼怒川ロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

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鬼怒川ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:926件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.12
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.86
  • 食事3.99

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

fwkk6986さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

fwkk6986さん [50代/男性] 2021-01-18 11:25:56

1月1日、元旦に宿泊しました。新型コロナウイルス対策のハード面は、100点です。しかし、ソフト面は、改善する必要があるかな?、と言うのは、14時にホテルのフロントでチェックインの手続きしました。15時から入室出来る、ご案内がありました。しかし、宿泊のお客様が多くホテル内に入ってきて、フロント前のフロアは、座る場所が無くなり、立っている方も多くおり、しまいには、雪が舞う中、館内に入らず、外で待つお客様も見えました。あるお客様がフロントの若い長身の男性に対して、「3密、じゃないか、見て判らないのか?、早く部屋に入れろ!、と」、怒鳴り声を発して、ました。男性スタッフは、一言、「規則ですから。」とはねつけました。15時になりましたが、部屋に入れません。部屋の鍵をもらったとき、露天風呂の予約の話をしたら、男性スタッフに食事券をもらいました。チェックインの手続きの時に食事券を貰っていたので、パニックしてたのかな?しかし、エレベーター前には、人が溢れて、少し時間を置いて、ようやく、部屋の前に到着しました。階段とエレベーター前には、昨日の宿泊者のゴミ袋とシーツ類が山になって置いて有りました。ルームメイク、が間に合わないし、ホテルのスタッフも一生懸命、だったので、仕方が無いかなと、と納得しました。しかし、食事会場のチーフクラス?、の男性スタッフの案内の手際の良さには、200点、上げたいです。状況をみて、臨機応変に案内していたのが、良かったです。いろいろ、書きましたが、また、宿泊したいです。

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評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
鬼怒川ロイヤルホテル 2021-01-20 18:39:53

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用いただきありがとうございます。
また、感染症拡大防止策への深いご理解とご協力に重ねてお礼申し上げます。
鬼怒川ロイヤルホテルの梅田と申します。
チェックインの際にはお待たせしてしまい申し訳ございません。
15時を待たずに清掃が終わり次第お部屋へご案内することも稀にございますが、お正月期間の混雑の為に中々ご案内することが出来ず申し訳ございません。
また、露天風呂のご予約につきましてもスタッフの認識不足により誤ったご案内となったこと、重ねてお詫び申し上げます。
15時前後は大変混みあう時間とはいえ、元旦からお客様方にご不快な思いを多々お掛けしたことを心に留め、今後精進していく所存でございます。
今後とも鬼怒川ロイヤルホテルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【地酒飲み放題】バイキングと一緒にお楽しみ アルコール飲み放題付
ご利用のお部屋
【和洋室『禁煙』】