楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鬼怒川ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
眺望なしのお部屋で予約したが景色のあるお部屋にして頂けた。しかし、お部屋にある羽織が汚れたままだったのでフロントに持ったいったところ対応した人は研修中なのかよく分かってなかったしもう1人はずっとパソコンをいじって知らんふりされた。こんなに対応の悪い宿は初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鬼怒川ロイヤルホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。眺望ありのお部屋にご変更させていただきましたが、喜んでいただけていれば幸いです。お部屋の羽織が汚れたままだったということで、大変ご迷惑をお掛けいたしました。また、フロントまでお持ちいただいた際に対応したスタッフが良く分かっていなかったこと、もう1人はパソコンをいじっていて知らないふりをしたという事で、大変申し訳ございませんでした。こんなに悪い対応をされたのは初めてと大変ご不快な思いをさせてしまいました。今回の件につきまして、フロントスタッフ全員に共有し、再発防止に努めて参ります。改めまして、ご迷惑及びご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。鬼怒川ロイヤルホテル西
鬼怒川ロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
眺望なしのお部屋で予約したが景色のあるお部屋にして頂けた。
しかし、お部屋にある羽織が汚れたままだったのでフロントに持ったいったところ対応した人は研修中なのかよく分かってなかったしもう1人はずっとパソコンをいじって知らんふりされた。
こんなに対応の悪い宿は初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鬼怒川ロイヤルホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
眺望ありのお部屋にご変更させていただきましたが、喜んでいただけていれば幸いです。
お部屋の羽織が汚れたままだったということで、大変ご迷惑をお掛けいたしました。また、フロントまでお持ちいただいた際に対応したスタッフが良く分かっていなかったこと、もう1人はパソコンをいじっていて知らないふりをしたという事で、大変申し訳ございませんでした。こんなに悪い対応をされたのは初めてと大変ご不快な思いをさせてしまいました。今回の件につきまして、フロントスタッフ全員に共有し、再発防止に努めて参ります。改めまして、ご迷惑及びご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
鬼怒川ロイヤルホテル
西