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鬼怒川ロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

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鬼怒川ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:913件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.08
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.88
  • 食事3.95

総合2

あっきー0109325さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

あっきー0109325さん [30代/男性] 2022-03-15 21:07:55

食事についてですが、アツアツジューシーなハンバーグとありますが冷めています。料理全体的に冷めていてアツアツの料理はありませんでした。夕食の時間も18時30分から19時40分までの70分しか無いとは知らずに19時過ぎに入ったところ19時30分頃に19時40分までには退室をしてくださいと促されました。

19時過ぎに入ったため少しの猶予はないのかと尋ねたところ「時間は19時40分だよ」と言われました。
↑原文のまま
ここまで短いならチェックインの際に伝えるべきではないでしょうか?

従業員の方は毎日のことかもしれませんが、こちらはコロナ禍の中にスケジュールを合わせて空きを探してきているのに少し不親切かなと思いました。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年03月
鬼怒川ロイヤルホテル 2022-03-19 13:31:03

この度は鬼怒川ロイヤルホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
また、至らぬ点が多くあり、お客様にはぐ不便かつご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

お料理の提供状態については、調理スタッフへ今後一層注意するよう伝えてまいります。
また、サービススタッフの接客態度や案内の不足についてもお客様にご指摘いただくこととなってしまったこと、私も一ホテルスタッフとして大変恥ずかしく思います。
今後は案内の仕方や接客態度について改善をするよう、関連部署と連携し取り組んでまいります。

最後になりますが、度重なる失礼、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご意見を反映させていただきまして必ず改善に向けて邁進してまいります。
今後とも鬼怒川ロイヤルホテルならびに伊東園ホテルズをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

鬼怒川ロイヤルホテル 
松井

あっきー0109325さん
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