楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鬼怒川ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
食事3
7月17日に宿泊しました。しかし、部屋に入ると既に布団は敷かれた状況で、明らかに部屋が清掃されていないままでした。1部屋風呂に髪の毛が残っている。2テーブル、テレビ台にホコリが積もっている。(除菌シートで拭いたら真っ黒)3空調をつけたら目がかゆくなったので、空調口を拭いたら真っ黒。4襖のサッシには直径2センチ程の綿埃。5冷蔵庫に前泊者の賞味期限切れの食べ物が入ったまま。建物は古いので、壁のシミや汚れまでケチはつけませんが、上記の箇所は普通あってはならない事ですよね。他者のコメントでも清掃面の指摘が有るのに改善されていないようですね。どうするのでしょうか?余計なお世話かもしれませんが、心配です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お客様に大変ご迷惑おかけし申し訳ございません。当館はお客様の入室前にお布団をひかさせていただいております。お部屋に埃や髪の毛・前のお客様の食べ物が残っていたことに関しまして申し訳ございません。今後、このようなことがないよう従業員一同に共有させていただきます。また、鬼怒川に来られる際は当館をご利用いただけると幸いです。鬼怒川ロイヤルホテル
鬼怒川ロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
7月17日に宿泊しました。
しかし、部屋に入ると既に布団は敷かれた状況で、明らかに部屋が清掃されていないままでした。
1部屋風呂に髪の毛が残っている。
2テーブル、テレビ台にホコリが積もっている。(除菌シートで拭いたら真っ黒)
3空調をつけたら目がかゆくなったので、空調口を拭いたら真っ黒。
4襖のサッシには直径2センチ程の綿埃。
5冷蔵庫に前泊者の賞味期限切れの食べ物が入ったまま。
建物は古いので、壁のシミや汚れまでケチはつけませんが、上記の箇所は普通あってはならない事ですよね。
他者のコメントでも清掃面の指摘が有るのに改善されていないようですね。
どうするのでしょうか?余計なお世話かもしれませんが、心配です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様に大変ご迷惑おかけし申し訳ございません。
当館はお客様の入室前にお布団をひかさせていただいております。
お部屋に埃や髪の毛・前のお客様の食べ物が残っていたことに関しまして申し訳ございません。
今後、このようなことがないよう従業員一同に共有させていただきます。
また、鬼怒川に来られる際は当館をご利用いただけると幸いです。
鬼怒川ロイヤルホテル