楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鬼怒川ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
伊東園ホテルズのブランドと思って安心していたのですが、二度と泊まりたくないどころか、泊まりたい人がいたら全力で止めたいレベルでした。1.駐車場は、全員分は停められないので、チェックイン時間によっては、多少歩く第2駐車場になる・・・という事が事前にどこにも書かれていません。⇒当日は台風でした。到着時には雨風止んでましたが、もし最も強い時に到着していたら、ベビーカーや0歳児を抱えて台風の中を移動せねばなりませんでした。2.子供が小さく、妻と離れられないため、貸切風呂のある所で選びました。⇒チェックイン時に予約しようとしたところ、『貸切風呂は1つしか無く、事前にフロントでしか受付していないため、予約できません』との事。⇒『それってどこに載ってますか?』⇒『載ってはいません』⇒結局妻は鬼怒川まで行ったのに、温泉に入れず部屋のシャワーだけでした。3.夕飯の時間を、密になるからと強制的に最後の夜8時にされました。不満を伝えたところ、『6時半に変更します』⇒『でもそれだと密になるんですよね?』⇒『そうなんですが。。』⇒意味ないじゃん、と。4.しかも最後の時間は、終わり時間近くになると料理が追加されず、食べられなかったものもあり、かつ片付け始められる始末。5.部屋のトイレに座り、ふと上を見ると、電灯の中にビッシリ虫の死骸が溜まっていました。。6.大人3人+子供で予約したにも関わらず、部屋の洗面所の歯ブラシやコップは2つ。フロントに電話したら、『人数に関わらず、二人分で用意させてもらってます』との事。2人は同じ歯ブラシ使えということか。そんな馬鹿な事あるかと。とにかく都合の悪いことを事前に知らせず、変更のしようが無いチェックイン時にまとめて伝えられる印象なので、やられた感だけが残る最悪な旅になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鬼怒川ロイヤルホテルにご来館いただき誠にありがとうございます。お客様に大変不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。貸切風呂に関しましては大変申し訳ございません。当館の公式サイトに12時よりフロント予約と掲載をさせていただいております。駐車場に関しましては記載がなく大変申し訳ございません。お子様がいらっしゃるやお客様にご都合がある場合はフロントのものにお声頂ければ空いている駐車場にご案内させていただきます。お食事時間につきまして、お食事会場が密にならないよう分散してご案内しております。お客様のご希望のお時間が取れない場合もございますのでご了承をお願い致します。また、料理に関しましてはバイキングスタッフに共有させていただき改善してまいります。お手洗いの電気カバーに関しまして、清掃のものに共有させていただきます。今後、そのようなことがないよう清掃してまいります。また、鬼怒川に来られる際は当館をご検討いただけると幸いです。鬼怒川ロイヤルホテル
鬼怒川ロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
伊東園ホテルズのブランドと思って安心していたのですが、二度と泊まりたくないどころか、泊まりたい人がいたら全力で止めたいレベルでした。
1.駐車場は、全員分は停められないので、チェックイン時間によっては、多少歩く第2駐車場になる・・・という事が事前にどこにも書かれていません。
⇒当日は台風でした。到着時には雨風止んでましたが、もし最も強い時に到着していたら、ベビーカーや0歳児を抱えて台風の中を移動せねばなりませんでした。
2.子供が小さく、妻と離れられないため、貸切風呂のある所で選びました。
⇒チェックイン時に予約しようとしたところ、『貸切風呂は1つしか無く、事前にフロントでしか受付していないため、予約できません』との事。
⇒『それってどこに載ってますか?』
⇒『載ってはいません』
⇒結局妻は鬼怒川まで行ったのに、温泉に入れず部屋のシャワーだけでした。
3.夕飯の時間を、密になるからと強制的に最後の夜8時にされました。不満を伝えたところ、
『6時半に変更します』
⇒『でもそれだと密になるんですよね?』
⇒『そうなんですが。。』
⇒意味ないじゃん、と。
4.しかも最後の時間は、終わり時間近くになると料理が追加されず、食べられなかったものもあり、
かつ片付け始められる始末。
5.部屋のトイレに座り、ふと上を見ると、電灯の中にビッシリ虫の死骸が溜まっていました。。
6.大人3人+子供で予約したにも関わらず、部屋の洗面所の歯ブラシやコップは2つ。フロントに電話したら、『人数に関わらず、二人分で用意させてもらってます』との事。2人は同じ歯ブラシ使えということか。そんな馬鹿な事あるかと。
とにかく都合の悪いことを事前に知らせず、変更のしようが無いチェックイン時にまとめて伝えられる印象なので、やられた感だけが残る最悪な旅になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鬼怒川ロイヤルホテルにご来館いただき誠にありがとうございます。
お客様に大変不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
貸切風呂に関しましては大変申し訳ございません。
当館の公式サイトに12時よりフロント予約と掲載をさせていただいております。
駐車場に関しましては記載がなく大変申し訳ございません。
お子様がいらっしゃるやお客様にご都合がある場合はフロントのものにお声頂ければ空いている駐車場にご案内させていただきます。
お食事時間につきまして、お食事会場が密にならないよう分散してご案内しております。
お客様のご希望のお時間が取れない場合もございますのでご了承をお願い致します。
また、料理に関しましてはバイキングスタッフに共有させていただき改善してまいります。
お手洗いの電気カバーに関しまして、清掃のものに共有させていただきます。
今後、そのようなことがないよう清掃してまいります。
また、鬼怒川に来られる際は当館をご検討いただけると幸いです。
鬼怒川ロイヤルホテル