楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鬼怒川ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
この予約が和洋室なのだそうです。前日のチェックイン時にフロント係からそう告げられ連泊扱いにならないと。しかし、時間を改めてフロントに行き、予約確認画面を提示したところ、そのまま連泊で部屋に荷物を置いておいて良いが、翌日、改めてチェックインするように言われました。その時に、清掃等は不要と伝えたところ、アメニティはドアノブにかけておくとのことでした。朝、鍵を預け観光に出かけ夕方戻りチェックインしようとすると、何故か申し送りがされておらず和洋室を案内されました。確認してもらい、預けた鍵をもって部屋に行くとドアノブには何も掛かっていません。部屋に入ると清掃されていました。少しでもホテルに戻るのが遅れていたら、ほかのゲストがチェックインし、私が部屋に置いていた荷物に驚かれたことでしょう。また荷物が紛失しなかったことだけは幸いでした。翌朝の貸切湯を予約したのですが、前日のように券は渡されず、当日の朝、フロントで不快な思いをしました。ホテルスタッフ間でもっと情報を共有し、券が必要なものであれば確実にゲストに渡すよう再教育をしていただきたいと思います。食事会場では席の案内が不十分ですので、こちらも再教育を。部屋・食事等は伊東園ホテルグループですし期待はしていませんでしたが予想通りでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お部屋のご案内に関しまして大変申し訳ございません。清掃のものとフロントでの共有ができておらずお客様にご迷惑おかけし大変申し訳ございません。今後、そのようなことがないよう改善してまいります。また、貸切風呂でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。券の方は必ずお渡しさせていただいて負入ります。まれに券がないなどあった場合のみお渡しはしておりません。こちらで券をお渡ししてないお客様に関しまして情報共有をしっかり行います。チェックイン時からご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。また、鬼怒川に来られる際は当館をご検討いただけると幸いです。鬼怒川ロイヤルホテル
鬼怒川ロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
この予約が和洋室なのだそうです。
前日のチェックイン時にフロント係からそう告げられ連泊扱いにならないと。
しかし、時間を改めてフロントに行き、予約確認画面を提示したところ、そのまま連泊で部屋に荷物を置いておいて良いが、翌日、改めてチェックインするように言われました。
その時に、清掃等は不要と伝えたところ、アメニティはドアノブにかけておくとのことでした。
朝、鍵を預け観光に出かけ夕方戻りチェックインしようとすると、何故か申し送りがされておらず和洋室を案内されました。
確認してもらい、預けた鍵をもって部屋に行くとドアノブには何も掛かっていません。
部屋に入ると清掃されていました。
少しでもホテルに戻るのが遅れていたら、ほかのゲストがチェックインし、私が部屋に置いていた荷物に驚かれたことでしょう。
また荷物が紛失しなかったことだけは幸いでした。
翌朝の貸切湯を予約したのですが、前日のように券は渡されず、当日の朝、フロントで不快な思いをしました。
ホテルスタッフ間でもっと情報を共有し、券が必要なものであれば確実にゲストに渡すよう再教育をしていただきたいと思います。
食事会場では席の案内が不十分ですので、こちらも再教育を。
部屋・食事等は伊東園ホテルグループですし期待はしていませんでしたが予想通りでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お部屋のご案内に関しまして大変申し訳ございません。
清掃のものとフロントでの共有ができておらずお客様にご迷惑おかけし大変申し訳ございません。
今後、そのようなことがないよう改善してまいります。
また、貸切風呂でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
券の方は必ずお渡しさせていただいて負入ります。
まれに券がないなどあった場合のみお渡しはしておりません。
こちらで券をお渡ししてないお客様に関しまして情報共有をしっかり行います。
チェックイン時からご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
また、鬼怒川に来られる際は当館をご検討いただけると幸いです。
鬼怒川ロイヤルホテル