楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鬼怒川ロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:917件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.09
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.88
  • 食事3.95

総合3

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-01-09 02:06:06

去年と今年の11月の紅葉シーズンに続き3回目の利用となります。
確かに他の方が言われてる様に古さは否めませんが、もう少し綺麗にして見ませんか?
古い=汚いでは無いと思います。
3回の宿泊を通して感じた事は価格の割に色々と工夫されてたりフロントや食堂のスタッフの皆さんは気持ちの良い挨拶や対応をして頂いてるのですが部屋のお風呂のカビや窓の汚れと部屋の清掃の悪さが感じます。
今回は特にハズレでした。
部屋に入れば部屋中下水臭が漂い風呂場の排水口からと分かり湯船に熱いお湯を溜めて流したりして対応したり入室したてなのに、あちらこちらに髪の毛や毛が落ちてたりで、挙げ句の果てには茶羽織を着たら袖に女性用の布マスクが!!
もしかしてクリーニングなしの着回し?コロナ禍なのに。。
最後に今回は上の階が若者の団体なのか0時過ぎに地響きと大声で起こされ子供が怖がったのでフロントに連絡したらスムーズに対応して頂きました。
有難う御座いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
鬼怒川ロイヤルホテル 2023-01-09 08:36:45

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

お客様に大変不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お部屋のお掃除に関しまして髪の毛が落ちていた
り、茶羽織の中にマスクなど清掃が行き届いておらず大変申し訳ございません。
清掃のものに共有し今後そのようなことが無いよう精進いたします。

また、鬼怒川に来られる際は当館をご検討いただけますと幸いです。

鬼怒川ロイヤルホテル