楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鬼怒川ロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:913件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.08
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.88
  • 食事3.95
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

72件中 1~20件表示

部屋5

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年01月23日 16:32:20

ご飯と部屋と設備は良かったです。期待していたサウナが少しぬるくてそして何より水風呂がほぼ氷水。他の方も皆さん悲鳴をあげていたので私は必死にお風呂のお湯を水風呂に入れました。何十杯も…皆さんに感謝されましたが努力虚しく氷水状態のまま…心臓発作起こす人がでそうです。お風呂の温度や水風呂の温度をきちんと管理把握していただけたら完璧なお宿さんだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
鬼怒川ロイヤルホテル 2024年01月29日 09:53:36

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけるサービス提供ができず申し訳ございません。

お風呂の水風呂に関しまして大変申し訳ございません。
施設のものに共有し改善できるように努めてまいります。
大変申し訳ございません。

また、鬼怒川に来られる際は当館をご検討いただけると幸いです。

鬼怒川ロイヤルホテル

ご利用の宿泊プラン
【12,1月】旬の味覚を堪能 絶品ぶりの刺身と鮨フェア
ご利用のお部屋
【リニューアル和洋室(鬼怒川渓谷側)】

部屋5

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年08月13日 17:14:54

温泉を楽しみに行きました。
恋人との旅行でしたので貸切風呂を利用したかったのですが、制度やスタッフがしっかりしておらず残念な思いをしました。
貸切風呂の予約は17時から先着順で、16:50からしか並べませんと色々な所に書いてあるのを守らず時間の前から並んでいる客が多い。自分たちはその時間を守って並び始めるつもりだったが心配になり予約担当のスタッフに確認すると「こちらはその並び始めの時間はお伝えしているから今並んでいる人の後ろに並んでください」の一点張りでそのスタッフの態度も悪い。決まりを守らない客が得をして守る客が損をするなんてありえない。
フロントのスタッフの方はチェックイン・チェックアウトと丁寧に対応してくださり、部屋も綺麗で景観もよかったのですが、また行こうとは思えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年08月
鬼怒川ロイヤルホテル 2022年09月03日 16:28:23

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様に大変不愉快な思いをさせてしまい申しわけございません。
貸切のお風呂に関しまして従業員にルールを周知いたします。
お客様のご意見をもとにより良く貸切風呂の予約をとれるよう対策してまいります。
また、従業員の教育を徹底しお客様対応の改善に努めてまいります。
また、鬼怒川に頃れる際は当館をご検討いただければ幸いです。

鬼怒川ロイヤルホテル

ご利用の宿泊プラン
お得!1泊朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【和室12畳『禁煙』】

部屋4

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年10月27日 07:57:58

ベッドが二つで宿泊が三人で布団がなくて・・・二組頼んだら二組分の料金?発生していたのですが・・・そのまま支払い、温泉が気持ちよかったので良しとしました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
鬼怒川ロイヤルホテル 2023年11月02日 18:39:34

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

温泉にご満足いただけたこと従業員一同うれしく思います。
まだまだ未熟ではございますが、邁進してまいります。

またのご来館を心よりお待ちしております。

鬼怒川ロイヤルホテル

ご利用の宿泊プラン
【地酒飲み放題】バイキングと一緒にお楽しみ アルコール無料飲み放題付
ご利用のお部屋
【リニューアル和洋室(鬼怒川渓谷側)】

部屋4

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年04月06日 19:04:51

カニ以外は食べるものが無かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
鬼怒川ロイヤルホテル 2023年04月11日 15:51:56

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様に満足頂けるサービス提供が出来ず大変申し訳ございません。

お料理に関しましては、調理長に共有させて頂きます。
また、月ごとにフェアを開催しております。
気になるフェアがございましたら是非ご利用ください。

お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

鬼怒川ロイヤルホテル

ご利用の宿泊プラン
【冬の味覚】紅ずわい蟹・本まぐろ・とちおとめが食べ放題のグレードアップバイキングプラン!
ご利用のお部屋
【リニューアル和洋室(鬼怒川渓谷側)】

部屋4

SRIXONシマさんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

SRIXONシマさん [60代/男性] 2022年09月18日 19:17:52

受付の対応が不可、有料半額の幼児の不足の物が目立った、平日であるが家族風呂やカラオケが利用が出来無い、利用の施設が少ない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
鬼怒川ロイヤルホテル 2022年10月07日 15:12:36

この度は鬼怒川ロイヤルホテルにご来館いただき誠にありがとうございます。

お客様に大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お子様のアメニティーのご用意や無料施設に関しまして申し訳ございません。
お客様のご意見をもとに改善できるよう日々精進致します。
また、受付スタッフに教育しお客様により良い時間を過ごして頂けるよう邁進いたします。
また、鬼怒川に来られる際は当館をご検討いただけると幸いです。

鬼怒川ロイヤルホテル

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食付バイキング♪【夕食時飲み放題付き♪】
ご利用のお部屋
【和洋室『禁煙』】

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年01月04日 19:02:09

松葉杖使用の為に、車椅子を利用。空気が入っていなかった。
小さな段差でも老人、車椅子にとっては
非常に大変であること。スロープにも段差がありとても悪い設備だった。
家族用露天風呂は家族の介助がなければ入浴出来ないため利用。しかし大きな段差を登り降りすることがどれだけ大変だったか!身体的に大変な人達が利用することを細部に渡って知るべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
鬼怒川ロイヤルホテル 2021年01月16日 15:05:42

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用頂きありがとうございます。
鬼怒川ロイヤルホテルの池崎と申します。
当ホテルのバリアフリー対応が追いついて
おらず、お客様に多大なるご不便をお掛けし
大変申し訳ございませんでした。
お客様の意見を参考に、少しずつバリアフリー化に改善して参りたいと思います。
今後とも鬼怒川ロイヤルホテルを何卒よろしく
お願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【東武ワールドスクウェア入園券付!おとく】プラン 1泊2食バイキング・飲み放題付き!
ご利用のお部屋
【和室15畳以上『禁煙』】

部屋3

amaqさんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

amaqさん [50代/男性] 2023年11月14日 15:44:52

食べ放題、飲み放題コースで、実際には熱燗が途中で在庫がキレて出せなくなっていた。
 その説明もこちらから相当聴かないと言わない。料金から見て、そのようなサービスになるのは、分かっているが、「  放題」と銘うつのは止めたほうがよいのではないか。
 グループとしての方針であれば、意見は述べないが、コロナ前に熱海など他のホテルも利用したがそのような事は無かった記憶がある。
 高齢者にはベッドが良いと思いました。布団より管理コストが安くなるように思うのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
鬼怒川ロイヤルホテル 2023年11月14日 17:15:24

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけるサービス提供ができず大変申し訳ございません。

バイキング会場での熱燗に関しましてはバイキングスタッフに共有いたします。
また、お客様からではないとお答えしなかったことに関しましてもお伝えさせていただきます。
今後、そのようなことがないよう精進いたします。

また、鬼怒川に来られる際は当館をご検討いただけると幸いです。

鬼怒川ロイヤルホテル

部屋3

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年10月19日 14:29:27

お値段通りでした。
お値段の割にはお食事の品数は沢山あって良かったと思います。
お酒を飲む方には宜しいかと思いました。
寝具が合わず、くしゃみ鼻水が止まりませんでした。
お部屋からの景色は絶景でしたよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
鬼怒川ロイヤルホテル 2023年10月19日 17:52:23

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様により良いサービス提供ができ従業員一同うれしく思います。

まだまだ未熟ではございますが、日々精進してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

鬼怒川ロイヤルホテル

ご利用の宿泊プラン
【秋旅支援割キャンペーン】宿泊代が20%OFFに!1泊2食付き食べ放題飲み放題プラン
ご利用のお部屋
【リニューアル和洋室(鬼怒川渓谷側)】

部屋3

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月01日 00:57:18

施設全てが古すぎる!
本ずわい蟹食べ放題なんて、食事の時間が短すぎて食べ放題って言うよりは最初に出された分でも食べきれなくて、せっかくの旅行でゆっくり過ごしたかったところ、食事も時間に追われてたかんじ、夕食朝食共に食べてる最中にスタッフさんが来てまもなくお時間になりますのでって急かされて!ガッカリ!最悪の旅行になった!部屋だけはまだは広いけど古いし、置いてあるタオルとかも薄すぎてタオルよりは雑巾って言った方が適切かも!多分安いインバウンド団体向けのホテルだと思う!最悪の思い出

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
鬼怒川ロイヤルホテル 2022年12月21日 16:29:07

この度は鬼怒川ロイヤルホテルにご来館いただき誠にありがとうございます。

お客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お食事時間に関しまして、コロナ対策の関係で短くなっております。
コロナウィルスが緩和次第長くなるかと思いますのでそれまでお待ちください。
また、鬼怒川に来られる際は当館をご検討いただけると幸いです。

鬼怒川ロイヤルホテル

ご利用の宿泊プラン
【本ずわい蟹食べ放題付き】一泊二食バイキングプラン
ご利用のお部屋
【特別室『禁煙』】

部屋3

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年09月29日 20:11:55

漫画を読める広間で、ゴキブリに遭遇。清潔感に欠けています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
鬼怒川ロイヤルホテル 2022年12月21日 14:38:37

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

お客様に大変不愉快な思いにさせてしまい大変申し訳ございません。
従業員一同に共有させていただき清掃に徹底させていただきます。
今後、そのような状況がおきないよう邁進してまいります。

お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

鬼怒川ロイヤルホテル

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食付バイキング♪【夕食時飲み放題付き♪】
ご利用のお部屋
【和室12畳『禁煙』】

部屋3

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年06月13日 13:15:04

子供との旅行で利用しました。母1人と子供2人(男・女)なので、部屋でもお風呂が入れるように、お風呂が付いているホテルを選びました。ところが、部屋のお風呂は排水溝からの匂いがきつく、小さな虫が浴槽に沢山いました。とてもじゃないけど、普通の神経の人では入れないと思います。
また、お湯を最大温度・最大でしばらく出しても出が悪い上に、お湯がぬるすぎて、ほとんど水なんです。フロントの方によると、「他の部屋で使っていると、水の出が悪くなるんですよね・・・しばらくシャワー出したら熱くなりませんか?」との事。ずっと出しているけど変わらないんです、というと、「こちらで確認しますね。」と言って、それっきり連絡はありませんでした。部屋に確認に来ると思い、しばらく待っていたのに。最悪です!

結局、子供に言い聞かせて、大浴場を利用しましたが、釈然としない気持ちでいっぱいでした。

食事は美味しかったです。良かったのはそれだけです。

帰りに次回宿泊のクーポンをもらいましたが、もう2度と来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
鬼怒川ロイヤルホテル 2022年07月05日 09:54:08

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

お客様に大変ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
お風呂のお湯・浴槽に関しまして大変申し訳ございません。
従業員スタッフに共有させていただき改善して参ります。
スタッフの対応に関しまして今後そのような事がスタッフに共有させていただきます。
お客様に多大なご迷惑、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。

鬼怒川ロイヤルホテル

ご利用の宿泊プラン
【6月~7月限定】相性バツグン!夏野菜と牛肉の料理フェア♪
ご利用のお部屋
【和室12畳『禁煙』】

部屋3

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年05月23日 17:49:03

コロナ対策で大変かとは思いますが、バイキングで時間帯や制限時間を設けるのは逆効果と思いました。夕食7時から70分という形でしたが、ほとんどの人が7時に集まり、開始時は行列となっていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
鬼怒川ロイヤルホテル 2022年05月30日 09:17:32

この度は鬼怒川ロイヤルホテルニューさくらをご利用頂き誠に有難うございます。
お客様の貴重なご意見ありがとうございます。
お客様のご意見をもとに改善できるよう日々精進して参ります。
また鬼怒川に来られる際は当館をご検討頂ければ幸いです。
お客様のまたのご来館を従業員一同、心よりお待ちしております
鬼怒川ロイヤルホテル

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年04月18日 22:43:05

チェックアウト時、小口現金の確認など従業員の方が忙しくて対応できないようなので、次はチェックアウトの希望時間をこちらから伺う必要があると感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年04月
鬼怒川ロイヤルホテル 2022年04月20日 14:49:00

この度は、鬼怒川ロイヤルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
チェックアウトの際にお客様をお待たせしてしまいご迷惑お掛けして申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉をフロントスタッフに共有させて頂き、改善させて頂きます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
またのご来館を従業員一同、心よりお待ちしております。

鬼怒川ロイヤルホテル

ご利用の宿泊プラン
【ご到着が遅くなってもOK!】お手軽素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【和室12畳『禁煙』】

部屋3

あっきー0109325さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

あっきー0109325さん [30代/男性] 2022年03月15日 21:07:55

食事についてですが、アツアツジューシーなハンバーグとありますが冷めています。料理全体的に冷めていてアツアツの料理はありませんでした。夕食の時間も18時30分から19時40分までの70分しか無いとは知らずに19時過ぎに入ったところ19時30分頃に19時40分までには退室をしてくださいと促されました。

19時過ぎに入ったため少しの猶予はないのかと尋ねたところ「時間は19時40分だよ」と言われました。
↑原文のまま
ここまで短いならチェックインの際に伝えるべきではないでしょうか?

従業員の方は毎日のことかもしれませんが、こちらはコロナ禍の中にスケジュールを合わせて空きを探してきているのに少し不親切かなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年03月
鬼怒川ロイヤルホテル 2022年03月19日 13:31:03

この度は鬼怒川ロイヤルホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
また、至らぬ点が多くあり、お客様にはぐ不便かつご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

お料理の提供状態については、調理スタッフへ今後一層注意するよう伝えてまいります。
また、サービススタッフの接客態度や案内の不足についてもお客様にご指摘いただくこととなってしまったこと、私も一ホテルスタッフとして大変恥ずかしく思います。
今後は案内の仕方や接客態度について改善をするよう、関連部署と連携し取り組んでまいります。

最後になりますが、度重なる失礼、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご意見を反映させていただきまして必ず改善に向けて邁進してまいります。
今後とも鬼怒川ロイヤルホテルならびに伊東園ホテルズをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

鬼怒川ロイヤルホテル 
松井

部屋3

錯乱坊1961さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

錯乱坊1961さん [60代/男性] 2021年12月23日 16:43:10

食事会場が寒い。
空いているのに、10分前になると片付けて帰る用意を促される。
入る時間と出る時間を考慮すると夕食時間1時間、慌ただしい。
もう少し穏やかにお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
鬼怒川ロイヤルホテル 2021年12月23日 18:54:00

この度は鬼怒川ロイヤルホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

食事会場が寒いとのことで、大変申し訳ございませんでした。我慢せずに遠慮なくスタッフへお声掛け頂ければ幸いです。
夕食と朝食バイキングは決まったお時間内でお召し上がり頂く形となっておりますので、終了10分前になりましたらお時間をお知らせ頂いております。ご不快な思いをさせてしまっていましたら申し訳ございません。また、準備が出来次第お召し上がり頂くことが出来ますので、少し早めに会場にお越し頂く事をオススメ致します。

ご迷惑をお掛けしてしまったこと申し訳ございませんでした。機会がございましたら、また鬼怒川ロイヤルホテルをお選び頂けましたら幸いです。

鬼怒川ロイヤルホテル
西

ご利用の宿泊プラン
期間限定【本ずわい蟹食べ放題付き】一泊二食バイキングプラン
ご利用のお部屋
【和洋室『禁煙』】

部屋3

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年11月30日 21:02:52

部屋にウォシュレットなし。
部屋でwifiはつながらない。
この2点だけでも大減点。

よかったのは食事くらい。
夕食は5部制だったため、客が分散されていて少なく、食事の内容もよかった。
朝食も同様。

でも、もう泊まらないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
鬼怒川ロイヤルホテル 2021年12月19日 12:53:00

この度は鬼怒川ロイヤルホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。

お部屋にウォシュレット無く、Wifiも繋がらなかったとの事で、大変ご迷惑をお掛け致しました。ウォシュレットにつきましては、今後検討をさせて頂きます。Wifiにつきましては、時間帯によっては込み合い繋がりにくくなる事もあります。また、Wifiの電波自体が弱い可能性もありますので、確認させて頂きます。
夕食と朝食のバイキングについては、お客様が分散されていて食事内容も良かったとお褒め頂きありがとうございます。
ご迷惑をお掛けしてしまいましたので、今後ご宿泊は無いだろうとのこと、大変残念でございます。お客様が安心してご宿泊頂けるホテルを目指して邁進して参りますので、機会がございましたら、またご宿泊頂けましたら幸いです。

鬼怒川ロイヤルホテル
西

部屋3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年11月23日 17:59:47

週末で混雑していたからか貸切露天風呂も卓球等もできず残念でした。早めに予約が必要なら事前にわかりやすく案内して頂きたかったです。バイキングもご当地のモノや食材がほとんどなく、時間も70分なので慌ただしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
鬼怒川ロイヤルホテル 2021年12月17日 19:28:40

この度は鬼怒川ロイヤルホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

週末の混雑により貸切露天風呂や卓球など出来なかったということで、大変申し訳ございませんでした。早く来られた方々から順番にご予約させて頂いておりますが、分かりやすい案内ではなかったということで、ご迷惑をお掛け致しました。今後の改善に努めさせて頂きたいと思います。バイキングにつきましてはご当地のものが無く、時間が短く慌ただしかったとご迷惑をお掛け致しました。ご当地のものにつきましては、今後のフェアで検討させて頂きます。

今後よりよいホテルづくりに邁進して参りますので、機会がございましたら、またご宿泊頂ければ幸いです。

鬼怒川ロイヤルホテル
西

部屋3

0429ゆうじぃさんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

0429ゆうじぃさん [60代/男性] 2021年11月03日 18:58:26

毎年泊まってますが、いつもながらお風呂が気持ち良かったです。けども、バスタオルは今までで最低でした。
何処かで使っている吹上のタオルみたいでした。
料理も少なからず、飲み放題には丁度良かったです。
でも、確認の電話を入れた時に上の階ですと言われたのに下の階は無いですよね。ガッカリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
鬼怒川ロイヤルホテル 2021年11月05日 11:35:33

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用いただきありがとうございます。
鬼怒川ロイヤルホテルの梅田と申します。
アメニティのタオルにつきましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
担当部署と共有し、提供状況の確認を致します。
また、お部屋の階層につきましてもご希望に添えず申し訳ございません。
今後とも鬼怒川ロイヤルホテルを何卒よろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【地酒飲み放題】バイキングと一緒にお楽しみ アルコール無料飲み放題付
ご利用のお部屋
【和室12畳『禁煙』】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年04月09日 19:24:05

以前利用した時より
バイキングの内容が悪くなってた。
ぶっちゃけコンビニ弁当と
どっちがマシか悩むレベル。
あの食事の質がこのまま続くなら、
半年後に潰れてても
納得する。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
鬼怒川ロイヤルホテル 2021年04月29日 19:31:42

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用いただきありがとうございます。
鬼怒川ロイヤルホテルの梅田と申します。
お食事につきましては、ご期待に沿えず申し訳ございません。
調理スタッフと共有し改善に努めさせていただきます。
今後とも鬼怒川ロイヤルホテルを何卒よろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
『連泊ウィークプラン』2泊でお得な格安プラン♪
ご利用のお部屋
【和室12畳『禁煙』】

部屋3

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年11月05日 20:06:06

11月3日に宿泊しました。
チェックインして401の部屋に入ったら、布団は敷いてあったのですが、クローゼットに前の宿泊者が使ってた浴衣と帯が置いてあって、タオル類や歯ブラシなどが全然なかったので、部屋間違えたかと思いました。
フロントに電話して、持ってきてもらったのですが、部屋に入ってすぐ、ガッカリしました。
部屋から鬼怒川も全然見えなかったです。
部屋によって違うのは、わかるのですが、以前、宿泊したときは多少見えたので、、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
鬼怒川ロイヤルホテル 2018年11月17日 20:11:29

鬼怒川ロイヤルホテル鈴木と申します。

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座います。

貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。

ご指摘を頂きました点につきましては当館スタッフ全員で改善を図って参ります。

お部屋につきましてはご予約時の規約にございます通り、お部屋からの景観や階数の指定は頂けませんので、予めご了承いただければ幸いです。

今後も当ホテルを多くのお客様にご利用頂けます様、改善に改善を重ねて参ります。

今後ともスタッフ一同心よりお待ち致しております。

72件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ