楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鬼怒川ロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:913件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.08
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.88
  • 食事3.95
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

72件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年01月23日 16:32:20

ご飯と部屋と設備は良かったです。期待していたサウナが少しぬるくてそして何より水風呂がほぼ氷水。他の方も皆さん悲鳴をあげていたので私は必死にお風呂のお湯を水風呂に入れました。何十杯も…皆さんに感謝されましたが努力虚しく氷水状態のまま…心臓発作起こす人がでそうです。お風呂の温度や水風呂の温度をきちんと管理把握していただけたら完璧なお宿さんだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
鬼怒川ロイヤルホテル 2024年01月29日 09:53:36

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけるサービス提供ができず申し訳ございません。

お風呂の水風呂に関しまして大変申し訳ございません。
施設のものに共有し改善できるように努めてまいります。
大変申し訳ございません。

また、鬼怒川に来られる際は当館をご検討いただけると幸いです。

鬼怒川ロイヤルホテル

ご利用の宿泊プラン
【12,1月】旬の味覚を堪能 絶品ぶりの刺身と鮨フェア
ご利用のお部屋
【リニューアル和洋室(鬼怒川渓谷側)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年10月27日 07:57:58

ベッドが二つで宿泊が三人で布団がなくて・・・二組頼んだら二組分の料金?発生していたのですが・・・そのまま支払い、温泉が気持ちよかったので良しとしました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
鬼怒川ロイヤルホテル 2023年11月02日 18:39:34

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

温泉にご満足いただけたこと従業員一同うれしく思います。
まだまだ未熟ではございますが、邁進してまいります。

またのご来館を心よりお待ちしております。

鬼怒川ロイヤルホテル

ご利用の宿泊プラン
【地酒飲み放題】バイキングと一緒にお楽しみ アルコール無料飲み放題付
ご利用のお部屋
【リニューアル和洋室(鬼怒川渓谷側)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年08月13日 17:14:54

温泉を楽しみに行きました。
恋人との旅行でしたので貸切風呂を利用したかったのですが、制度やスタッフがしっかりしておらず残念な思いをしました。
貸切風呂の予約は17時から先着順で、16:50からしか並べませんと色々な所に書いてあるのを守らず時間の前から並んでいる客が多い。自分たちはその時間を守って並び始めるつもりだったが心配になり予約担当のスタッフに確認すると「こちらはその並び始めの時間はお伝えしているから今並んでいる人の後ろに並んでください」の一点張りでそのスタッフの態度も悪い。決まりを守らない客が得をして守る客が損をするなんてありえない。
フロントのスタッフの方はチェックイン・チェックアウトと丁寧に対応してくださり、部屋も綺麗で景観もよかったのですが、また行こうとは思えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年08月
鬼怒川ロイヤルホテル 2022年09月03日 16:28:23

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様に大変不愉快な思いをさせてしまい申しわけございません。
貸切のお風呂に関しまして従業員にルールを周知いたします。
お客様のご意見をもとにより良く貸切風呂の予約をとれるよう対策してまいります。
また、従業員の教育を徹底しお客様対応の改善に努めてまいります。
また、鬼怒川に頃れる際は当館をご検討いただければ幸いです。

鬼怒川ロイヤルホテル

ご利用の宿泊プラン
お得!1泊朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【和室12畳『禁煙』】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年04月18日 22:43:05

チェックアウト時、小口現金の確認など従業員の方が忙しくて対応できないようなので、次はチェックアウトの希望時間をこちらから伺う必要があると感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年04月
鬼怒川ロイヤルホテル 2022年04月20日 14:49:00

この度は、鬼怒川ロイヤルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
チェックアウトの際にお客様をお待たせしてしまいご迷惑お掛けして申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉をフロントスタッフに共有させて頂き、改善させて頂きます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
またのご来館を従業員一同、心よりお待ちしております。

鬼怒川ロイヤルホテル

ご利用の宿泊プラン
【ご到着が遅くなってもOK!】お手軽素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【和室12畳『禁煙』】

設備・アメニティ4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ベアとタコスとデリアさんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

ベアとタコスとデリアさん [40代/男性] 2021年01月12日 13:23:52

駅から徒歩10分程。途中に看板が見つけられるず、ちょっと心許無い。
駅から三日月を目指し国道に出る。そして左折。そのまま5分ほど歩き、セブンの十字路を横切り、もうちょい行ったところ。
ロビーにはお土産処があり、伊藤園の良いところ、旅情を感じる。柳葉敏郎も「人生は旅」と言っている。
お風呂は一階の一番奥。広い館内をペタペタと浴衣とスリッパで歩く。こういうのも日常に無い感覚で楽しい。
広い浴場と、外には露天風呂もある。昭和な温泉ホテル。ただ、お湯はぬるめで給湯されており、冬はもうちょい熱くても良いのにと思う。ややぬるく感じた。
戻る時の廊下は、それなりに暖房が効いており、湯冷めはしなさそう。
ゲームコーナーも卓球もビリヤードもカラオケも、家族で楽しんでいるように見えた。
こんなご時世だけど、他人と接しなければ、楽しめてよいのではないかな。
ただし、食事会場では厳禁。
マスクして使い捨て手袋でバイキング。
お互いのテーブルは離れているので、安心して食べられた。
これといったものは無いけれど、ローストポークとブリの刺身・お寿司は好き。
あと、カレー。カレーはどこでも置いてあるけど、一番特色を出しやすいので、もっと楽しませてほしかった。一口串カツとか、何かフライ物があればカツカレーに出来るのに。
部屋は二階の220号室。12畳の広い部屋だった。
今回の部屋はwifiはokだし、電源もとれるので充電には困らなかったけれど、エアコンが壊れており「ガガガっ」とずーっと音がして、部屋に軽トラがいるみたい。
エアコンを切る事も出来ず明け方まで眠れず。これは拷問。
これは絶対なおさないとダメなやつ。
スタッフも良く、お風呂も良く、値段も安くなのに、肝心の部屋のしかもエアコンの故障とは。
かなり残念でした。早急に直してください。
あ、思い出した。ウォシュレットのトイレが無い。体質的に不可欠なので、駅まで我慢しました。
これも極一般的な設備なので、どうにかして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
鬼怒川ロイヤルホテル 2021年01月16日 15:20:14

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用頂き
ありがとうございます。
鬼怒ロイヤルホテルの池崎と申します。
スタッフの対応、お風呂は満足頂けたようで
スタッフ一同嬉しく感じます。
しかし、お部屋の設備不良でご滞在中、
お客様にご迷惑をお掛けしてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
関連部署のスタッフと協力し、改善に努めて
参りたいと思います。
今後とも鬼怒川ロイヤルホテルを何卒よろしく
お願い致します。

設備・アメニティ4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

とっぴんoioiさんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

とっぴんoioiさん [50代/男性] 2020年10月28日 09:50:52

部屋にアリが、三匹ほど出てフロントに連絡したところ、確認に来てくれたのは、良いのですが、確認後、殺虫剤をおいていかれただけで、また虫が出てくると嫌なので、部屋の変更をお願いしましたが、満室とのことで、却下
やれやれと思って、床についたら、天井にカメムシが、連絡したところ、またもや、殺虫剤対応、密室で、殺虫剤撒くのは、いかがなものでしょうか?
アリを捕虫した際、指を刺され、痛みでつらく、残念な旅の思い出となりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
鬼怒川ロイヤルホテル 2020年11月09日 21:52:11

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用頂きありがとうございます。
鬼怒川ロイヤルホテルの梅田と申します。
ご滞在のお部屋につきましては度重なる虫の発生でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
山々に囲まれた立地とはいえ、スタッフのご対応も至らず申し訳ございません。
対応につきましては関係部署と共有し、改善に努めさせていただきます。
今後とも鬼怒川ロイヤルホテルを何卒よろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【10月限定】地産地消!那須三元豚フェア
ご利用のお部屋
【和洋室『禁煙』】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

funfonさんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

funfonさん [50代/男性] 2020年01月06日 17:59:19

もともと、割安プランにて宿泊をしたので仕方ないが、部屋がいただけない。廊下の話し声が、部屋の中まで響くので落ち着かない上、夜中に、廊下に出て遊ぶ、子供の声が、響きわたり、眠れず、散々であった。
同じ値段にて、他の伊藤園グループ(伊豆方面)のホテルが素晴らしかった為、ギャップが大きい。
同じ伊藤園グループの宿屋でも、場所により、全く異なることを勉強させて頂きました。
次回、他の伊藤園ホテルグループの宿に泊まる際には、十分に下調べをしたい。
あえて言えば、お酒を含めた値段設定は評価できる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
鬼怒川ロイヤルホテル 2020年02月06日 20:56:10

鬼怒川ロイヤルホテルの梅田と申します。
この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
ご滞在におきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
従業員一同改善に努めさせていただきます。
今後とも伊東園ホテルズ並びに鬼怒川ロイヤルホテルを何卒よろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
少しでも安く泊まりたい!【眺望なし・6畳和室】割安プラン
ご利用のお部屋
【和室6畳 眺望なし『禁煙』】

設備・アメニティ4

Maki0615さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

Maki0615さん [40代/女性] 2018年06月05日 15:32:04

お部屋はキレイでよかったんですが、クーラーが弱くて、お風呂にせっかく入っても、汗だくで、フロントに、もうちょっと、温度を下げてもらえないか尋ねたら、無理ですとのこと。夏は行きたくないです。あと、バイキングのメニューが美味しくない。マグロフェアー中だったけど、乾燥してるは、スジだらけだは…せっかくの旅行なのに、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
鬼怒川ロイヤルホテル 2018年06月15日 14:37:34

鬼怒川ロイヤルホテル鈴木と申します。

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座います。

貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。
ご指摘を頂きました点につきましては当館スタッフ全員で改善を図って参ります。

今後も当ホテルをご利用頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
■【スタンダード】1泊2食付バイキング!基本プラン【現金特価!!】
ご利用のお部屋
【和室12畳『禁煙』】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年08月08日 08:44:50

去年も利用しましたリピーターです。
宿泊費が安くて、料理もまあまあでしたが、今年の夕食は不味くて1度口に入れたものを出してしまうものもありました。
去年はそんなことなかったのに、料理長が変わったのかな~
ちょっとそこだけ残念でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
鬼怒川ロイヤルホテル 2016年09月16日 21:32:09

この度は鬼怒川ロイヤルホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お料理の件につきましては、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。提供料理の見直しを進めております。また、温かいものは温かい状態で提供できるよう努めてまいります。

お客様にご納得いただけるよう品質の向上をさせていただきます。

またのお越しを心よりお待ちいたしております。

設備・アメニティ4

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年09月25日 13:04:57

2泊させていただきました。値段で決めたのである程度のことは我慢と言うか諦めは最初から考えていました。
食事は食べ放題・飲み放題だったのですが1泊なら不満はありませんでした。
でも連泊となると2日間同じメニューと言うのはちょっと…。
せめて1日おきでいいので違うメニューにしてもらいたいです。
それでも子供用のお皿が置いてあったりしたのは良かったのですが、スプーンとフォークが男の子の柄しかなく残念です。せっかく置いてくれているのにもったいないと思います。
お風呂は大浴場に不満はありません。貸切風呂ですが、小さい子を連れているので貸切はのんびりできるので無料で貸してくれるのはありがたいのですが、温度が熱すぎて入れません。大人でもかなり熱いです。それなのに足し水の水道もないし。もう少し温度調節ができるようにしてほしいです。
それと貸切の予約ですが、なぜチェックインが15:00なのに予約は12:00からなんでしょう?
それに連泊でもその日は出掛けるのだから12:00に予約、しかも直接フロントでってどうなんでしょうか。
せめて連泊の人は出掛ける前の朝でもいいと思いますが。どっちにしても熱すぎて楽しめなかったので2泊目は予約しませんでしたが。
3歳の娘でも着られる浴衣があったのはよかったです。
夜22:00過ぎまでどこの部屋か音楽がうるさくフロントに連絡したところ20分くらいで治まったので、対応してもらえてよかったです。
ただトータルで見ると不満が残ります。せめて税込みで7800円なら…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月

設備・アメニティ3

amaqさんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

amaqさん [50代/男性] 2023年11月14日 15:44:52

食べ放題、飲み放題コースで、実際には熱燗が途中で在庫がキレて出せなくなっていた。
 その説明もこちらから相当聴かないと言わない。料金から見て、そのようなサービスになるのは、分かっているが、「  放題」と銘うつのは止めたほうがよいのではないか。
 グループとしての方針であれば、意見は述べないが、コロナ前に熱海など他のホテルも利用したがそのような事は無かった記憶がある。
 高齢者にはベッドが良いと思いました。布団より管理コストが安くなるように思うのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
鬼怒川ロイヤルホテル 2023年11月14日 17:15:24

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけるサービス提供ができず大変申し訳ございません。

バイキング会場での熱燗に関しましてはバイキングスタッフに共有いたします。
また、お客様からではないとお答えしなかったことに関しましてもお伝えさせていただきます。
今後、そのようなことがないよう精進いたします。

また、鬼怒川に来られる際は当館をご検討いただけると幸いです。

鬼怒川ロイヤルホテル

設備・アメニティ3

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年04月06日 19:04:51

カニ以外は食べるものが無かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
鬼怒川ロイヤルホテル 2023年04月11日 15:51:56

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様に満足頂けるサービス提供が出来ず大変申し訳ございません。

お料理に関しましては、調理長に共有させて頂きます。
また、月ごとにフェアを開催しております。
気になるフェアがございましたら是非ご利用ください。

お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

鬼怒川ロイヤルホテル

ご利用の宿泊プラン
【冬の味覚】紅ずわい蟹・本まぐろ・とちおとめが食べ放題のグレードアップバイキングプラン!
ご利用のお部屋
【リニューアル和洋室(鬼怒川渓谷側)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年08月12日 13:58:19


コスト重視で泊まったので、まあいたって平均点。

とにかく、家族連れとお年寄りが多かった。

バイキング(朝・夕)の食事はおいしくない、部屋はせまい、風呂はまあまあというところですね。
1万円未満でとりあえず温泉行きたい人向けのホテルです。伊藤園系列なので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
鬼怒川ロイヤルホテル 2022年09月03日 13:39:11

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様に満足いただけるサービス提供ができず大変申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見ありがとうございます。
お客様の貴重なご意見をもとに改善できるよう日々精進してまいります。
また、鬼怒川に来られる際は当館をご検討いただけると幸いです。

鬼怒川ロイヤルホテル

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食付バイキング♪【夕食時飲み放題付き♪】
ご利用のお部屋
【和室6畳 眺望なし『禁煙』】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年05月23日 17:49:03

コロナ対策で大変かとは思いますが、バイキングで時間帯や制限時間を設けるのは逆効果と思いました。夕食7時から70分という形でしたが、ほとんどの人が7時に集まり、開始時は行列となっていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
鬼怒川ロイヤルホテル 2022年05月30日 09:17:32

この度は鬼怒川ロイヤルホテルニューさくらをご利用頂き誠に有難うございます。
お客様の貴重なご意見ありがとうございます。
お客様のご意見をもとに改善できるよう日々精進して参ります。
また鬼怒川に来られる際は当館をご検討頂ければ幸いです。
お客様のまたのご来館を従業員一同、心よりお待ちしております
鬼怒川ロイヤルホテル

設備・アメニティ3

あっきー0109325さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

あっきー0109325さん [30代/男性] 2022年03月15日 21:07:55

食事についてですが、アツアツジューシーなハンバーグとありますが冷めています。料理全体的に冷めていてアツアツの料理はありませんでした。夕食の時間も18時30分から19時40分までの70分しか無いとは知らずに19時過ぎに入ったところ19時30分頃に19時40分までには退室をしてくださいと促されました。

19時過ぎに入ったため少しの猶予はないのかと尋ねたところ「時間は19時40分だよ」と言われました。
↑原文のまま
ここまで短いならチェックインの際に伝えるべきではないでしょうか?

従業員の方は毎日のことかもしれませんが、こちらはコロナ禍の中にスケジュールを合わせて空きを探してきているのに少し不親切かなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年03月
鬼怒川ロイヤルホテル 2022年03月19日 13:31:03

この度は鬼怒川ロイヤルホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
また、至らぬ点が多くあり、お客様にはぐ不便かつご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

お料理の提供状態については、調理スタッフへ今後一層注意するよう伝えてまいります。
また、サービススタッフの接客態度や案内の不足についてもお客様にご指摘いただくこととなってしまったこと、私も一ホテルスタッフとして大変恥ずかしく思います。
今後は案内の仕方や接客態度について改善をするよう、関連部署と連携し取り組んでまいります。

最後になりますが、度重なる失礼、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご意見を反映させていただきまして必ず改善に向けて邁進してまいります。
今後とも鬼怒川ロイヤルホテルならびに伊東園ホテルズをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

鬼怒川ロイヤルホテル 
松井

設備・アメニティ3

錯乱坊1961さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

錯乱坊1961さん [60代/男性] 2021年12月23日 16:43:10

食事会場が寒い。
空いているのに、10分前になると片付けて帰る用意を促される。
入る時間と出る時間を考慮すると夕食時間1時間、慌ただしい。
もう少し穏やかにお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
鬼怒川ロイヤルホテル 2021年12月23日 18:54:00

この度は鬼怒川ロイヤルホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

食事会場が寒いとのことで、大変申し訳ございませんでした。我慢せずに遠慮なくスタッフへお声掛け頂ければ幸いです。
夕食と朝食バイキングは決まったお時間内でお召し上がり頂く形となっておりますので、終了10分前になりましたらお時間をお知らせ頂いております。ご不快な思いをさせてしまっていましたら申し訳ございません。また、準備が出来次第お召し上がり頂くことが出来ますので、少し早めに会場にお越し頂く事をオススメ致します。

ご迷惑をお掛けしてしまったこと申し訳ございませんでした。機会がございましたら、また鬼怒川ロイヤルホテルをお選び頂けましたら幸いです。

鬼怒川ロイヤルホテル
西

ご利用の宿泊プラン
期間限定【本ずわい蟹食べ放題付き】一泊二食バイキングプラン
ご利用のお部屋
【和洋室『禁煙』】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年11月30日 21:02:52

部屋にウォシュレットなし。
部屋でwifiはつながらない。
この2点だけでも大減点。

よかったのは食事くらい。
夕食は5部制だったため、客が分散されていて少なく、食事の内容もよかった。
朝食も同様。

でも、もう泊まらないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
鬼怒川ロイヤルホテル 2021年12月19日 12:53:00

この度は鬼怒川ロイヤルホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。

お部屋にウォシュレット無く、Wifiも繋がらなかったとの事で、大変ご迷惑をお掛け致しました。ウォシュレットにつきましては、今後検討をさせて頂きます。Wifiにつきましては、時間帯によっては込み合い繋がりにくくなる事もあります。また、Wifiの電波自体が弱い可能性もありますので、確認させて頂きます。
夕食と朝食のバイキングについては、お客様が分散されていて食事内容も良かったとお褒め頂きありがとうございます。
ご迷惑をお掛けしてしまいましたので、今後ご宿泊は無いだろうとのこと、大変残念でございます。お客様が安心してご宿泊頂けるホテルを目指して邁進して参りますので、機会がございましたら、またご宿泊頂けましたら幸いです。

鬼怒川ロイヤルホテル
西

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年11月23日 17:59:47

週末で混雑していたからか貸切露天風呂も卓球等もできず残念でした。早めに予約が必要なら事前にわかりやすく案内して頂きたかったです。バイキングもご当地のモノや食材がほとんどなく、時間も70分なので慌ただしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
鬼怒川ロイヤルホテル 2021年12月17日 19:28:40

この度は鬼怒川ロイヤルホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

週末の混雑により貸切露天風呂や卓球など出来なかったということで、大変申し訳ございませんでした。早く来られた方々から順番にご予約させて頂いておりますが、分かりやすい案内ではなかったということで、ご迷惑をお掛け致しました。今後の改善に努めさせて頂きたいと思います。バイキングにつきましてはご当地のものが無く、時間が短く慌ただしかったとご迷惑をお掛け致しました。ご当地のものにつきましては、今後のフェアで検討させて頂きます。

今後よりよいホテルづくりに邁進して参りますので、機会がございましたら、またご宿泊頂ければ幸いです。

鬼怒川ロイヤルホテル
西

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年04月09日 19:24:05

以前利用した時より
バイキングの内容が悪くなってた。
ぶっちゃけコンビニ弁当と
どっちがマシか悩むレベル。
あの食事の質がこのまま続くなら、
半年後に潰れてても
納得する。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
鬼怒川ロイヤルホテル 2021年04月29日 19:31:42

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用いただきありがとうございます。
鬼怒川ロイヤルホテルの梅田と申します。
お食事につきましては、ご期待に沿えず申し訳ございません。
調理スタッフと共有し改善に努めさせていただきます。
今後とも鬼怒川ロイヤルホテルを何卒よろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
『連泊ウィークプラン』2泊でお得な格安プラン♪
ご利用のお部屋
【和室12畳『禁煙』】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年12月17日 10:53:05

平日利用。到着時誰も人がいない。
値段を考えるとこんなものかとおもいます。
部屋が広くてよかったのにトイレの手洗いのところが埃だらけだったので、他も掃除をしていないように感じとてももったいなくおもいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2019年12月
鬼怒川ロイヤルホテル 2020年01月21日 18:11:45

鬼怒川ロイヤルホテルの梅田と申します。
この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
お部屋の清掃に関しましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
関係部署に伝え改善に努めて参ります。
今後とも鬼怒川ロイヤルホテルを何卒よろしくお願いいたします。

72件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ