総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月14日 18:13:42
-
酷かったです。
部屋が寒かったので、フロントに連絡すると、今は冷房しかつけられないとのこと。
そもそも、館内で管理されてるとは思ってもいませんでした。
部屋にはカメムシが3匹もいました。
各部屋ごとにドライヤーもなかったことにびっくり。
こちらもフロントに連絡して借りるそうです。
でも、バスマットも置いてなかったのはそちらのミスでは?
本当に酷くて、予約して後悔しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 鬼怒川ロイヤルホテル 2019年10月18日 20:26:54
-
鬼怒川ロイヤルホテルの梅田と申します。
この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
当館の冷暖房は一括管理しております。暖房の切替が追い付かずご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
またお部屋につきましても不備があったこと重ねてお詫び申し上げます。
ご意見を真摯に受け止め各部署で改善に取り組んで参ります。
今後とも鬼怒川ロイヤルホテルを何卒よろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- グルメフェア【秋の味覚フェアと選べるスープの個人鍋】1泊2食バイキング・地酒飲み放題90分付!
- ご利用のお部屋
- 【和室12畳『禁煙』】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月14日 00:02:23
-
口コミ確認した上での利用で料金もお盆期間なのに安価だった為、期待はあまりしてませんでしたが、、それすら裏切られた感じでがっかりしました。お風呂の洗い場はか極端に少なく待っている人もいました。特に夕食バイキングはきちんと時間を分けられ時間まで中に入れないのでこちらもそれを守って待っていたにも関わらず、時間になって案内された席のエリアは全て予約席、、、他のお客様と首をかしげながら空いている席を確保し料理を取りに行こうとしたら、、、取り皿が1枚もなく数十人がその場で待ちぼうけ。10分程待たされやっと皿がきたと思ったら、今度は料理が半分以上空っぽ、、、補充をお願いしてもなかなか出てこない、、なのに制限時間が決められてた為とても不快でなりませんでした、、他、数組のお客様はクレームを言って制限時間を延長して貰ったりしてました。それは仕方ないなと思いました。お盆で満室と前から分かっているはずなので何百人といるお客様のバイキングを3名くらいでホール対応するのは責任者は何を考えているのかリスク管理が徹底されてないのが良く分かりました。もう二度と利用したくないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 鬼怒川ロイヤルホテル 2019年08月17日 19:05:18
-
鬼怒川ロイヤルホテル鈴木と申します。
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座います。
折角のご宿泊にもかかわらず、不本意な結果となってしまい誠に申し訳ございません。
今回のご意見を真摯に受け止め、バイキング会場の改善に勤しんで参ります。
貴重なご意見をお聞かせ頂き、誠に感謝致します。
今後も当ホテルを多くのお客様にご利用頂けます様、スタッフ一同工夫と改善を重ねて参ります。
皆様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏限定!屋外ファミリープール無料!】1泊2食付バイキングプラン♪夕食時90分無料飲み放題付
- ご利用のお部屋
- 【和室12畳『禁煙』】
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月29日 21:52:53
-
ドアの立て付け悪い
ドアの鍵が引っかかって操作やりずらい
暑いのに冷房効かずフロントにたずねたら元を切っているので、効かない
窓を開けていないのに小さな虫が侵入していた- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 鬼怒川ロイヤルホテル 2019年06月10日 14:18:36
-
鬼怒川ロイヤルホテル鈴木と申します。
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座います。
貴重なご意見をお聞かせ頂き、誠に感謝致します。
今後も当ホテルを多くのお客様にご利用頂けます様、頂戴いたしましたご指摘の改善に努めて参ります。
今後ともスタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ご到着が遅くなってもOK!お手軽素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室12畳『禁煙』】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月02日 11:27:21
-
連休とはいえ、チェックインに待たせ過ぎ。脱衣場に大量のほこり。露天風呂には、血液がついた歯が浮いていて(これはお客さんが悪いのでしょうが…)バイキングは期待はしてませんでしたが、全く食べるものありませんでした。安くするため、従業員を少なくしているのでしょうが、ひどい。二度とこのグループのホテルは泊まりません!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 鬼怒川ロイヤルホテル 2019年05月03日 12:09:54
-
鬼怒川ロイヤルホテル鈴木と申します。
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座います。
貴重なご意見をお聞かせ頂き、誠に感謝致します。
今後も当ホテルを多くのお客様にご利用頂けます様、頂戴いたしましたご指摘の改善に努めて参ります。
今後ともスタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【地酒飲み放題】バイキングと一緒にお楽しみ♪アルコール90分飲み放題付
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳『禁煙』】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月16日 21:26:39
-
4人で予約したのに、3人分しか用意していなかった。安かろう悪かろうもいいが、最低限のことはして欲しかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 鬼怒川ロイヤルホテル 2019年04月18日 10:14:46
-
鬼怒川ロイヤルホテル鈴木と申します。
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座います。
貴重なご意見をお聞かせ頂き、誠に感謝致します。
今後も当ホテルを多くのお客様にご利用頂けます様、頂戴いたしましたご指摘の改善に努めて参ります。
今後ともスタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 第2弾【とちおとめ食べ放題】栃木名物『とちおとめ苺』が夕食バイキングで食べ放題!
- ご利用のお部屋
- 【和室15畳以上『禁煙』】
総合1
投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月01日 16:43:05
-
ステーキを用意してる従業員のてぎわが最悪、客が並んでるのにダラダラ用意して目障り
壁はぼろぼろ、部屋は臭い、施設全体的に古いのは仕方ないとしても、掃除が行き届いていない
おすすめしません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 鬼怒川ロイヤルホテル 2019年01月04日 18:15:21
-
鬼怒川ロイヤルホテル鈴木と申します。
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座います。
貴重なご意見をお聞かせ頂き、誠に感謝致します。
今後も当ホテルを多くのお客様にご利用頂けます様、頂戴いたしましたご指摘の改善に努めて参ります。
今後ともスタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ■2018年10月より【ファミリー☆三世代】食べ放題&鬼怒川温泉を満喫プラン♪ 【90分飲み放題付】
- ご利用のお部屋
- 【和室12畳『禁煙』】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
てっちゃん4955さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- てっちゃん4955さん [60代/男性] 2018年10月31日 22:02:01
-
とにかくひどかった
(1)チェックイン 3時にするも、清掃が終わっていないと1時間待たされた。その間、お茶すら飲めない。 1時間後、掃除が終わったので鍵を渡され部屋に行くと、掃除の真っ最中で入れない、フロントにいくと、調べますと言われて30分待ち 部屋に入ったが、周りは大掃除、掃除関係者は大声出すし、遅れましての一言もない。フロントも無視
(2)部屋の浴室 茶さびで使用不可
(3)食事 まずい 冷たい 係員がほとんどいない 1時間半しかない 食堂が寒い
(4)風呂 貴重品ロッカー 100円入れるタイプ 取りに戻りました。
もう二度と行きません、苦労されているのは理解するのですが、安かろう悪かろうです、- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 鬼怒川ロイヤルホテル 2018年11月04日 17:53:55
-
鬼怒川ロイヤルホテル鈴木と申します。
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座います。
貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。
ご指摘を頂きました点につきましては当館スタッフ全員で改善を図って参ります。
今後も当ホテルを多くのお客様にご利用頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 『伊東園ホテルズ×岩下の新生姜コラボ』栃木限定コラボレーション企画!1泊2食バイキング付き
- ご利用のお部屋
- 【和室6畳 眺望なし『禁煙』】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月14日 17:52:04
-
比較的安めの料金でしたので、連泊で利用しましたが、部屋の中では小さな虫が至る所に無数に飛び交っていて、安心して寝ることができませんでした。また、全体的にホコリとカビの臭いがきつかったです。
さらには、部屋の中にあるバスタブの中は水垢で真っ赤になっており、入る気にもなりませんでした。
また、朝食も営業時間の最後の方に行くとバイキングの料理はほとんどなく、料理によっては全く補充もされておらず、食べられませんでした。
従業員の方々もどの方も笑顔すらなく、淡々と仕事をしているという感じで、逆にこちら側から聞いたり、お願いするのが憚れるほどで、あまり気分は良くありませんでした。
残念ではありますが、もう2度と行かないかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 鬼怒川ロイヤルホテル 2018年09月17日 10:52:44
-
鬼怒川ロイヤルホテル鈴木と申します。
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座います。
毎回スタッフ全員で「お客様の声」を拝見させて頂いております。
貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。
ご指摘を頂きました点につきましては当館スタッフ全員で改善を図って参ります。
今後も当ホテルを多くのお客様にご利用頂けます様、改善に改善を重ねて参ります。
今後ともスタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ■◆お得!1泊朝食付きプラン♪【現金特価!!】
- ご利用のお部屋
- 【和洋室『禁煙』】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月02日 07:44:10
-
部屋の掃除は行きとどいておらず、蜘蛛の巣、ホコリ、部屋のお風呂はカビだらけでハウスダストアレルギーなので部屋に入って直ぐにクシャミ鼻水がとまりませんでした。。。
夕食事も、二部制で、後半だったのですが舟盛りの刺身が全く無くその他のおかずのしなかずが少な過ぎてメイン無しの質素な夕飯になりました。
極め付けは、朝温泉に入ろうとしたらメンテナンスで入れず
部屋のお風呂も水しか出ず、シャワーもちょろちょろしか出ないので
フロントに連絡したら15分出しっ放しにしてればお湯になるかもしれないとか何とかゴニョゴニョ歯切れの悪い説明でした。
お金を払ってものすごい損をしに行った様なものです。
前日に泊まった那須サンバレーさんが良かったので(比べてはサンバレーさんに失礼ですが)
余計に悪目立ちしました。
チエックアウト時には、クレームを伝えた時の係りの人が私たちの顔を見るなり慌てて奥に引っ込んで行ったのが失笑でした。
もう二度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 鬼怒川ロイヤルホテル 2018年09月02日 14:32:00
-
鬼怒川ロイヤルホテル鈴木と申します。
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座います。
貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。
ご指摘を頂きました点につきましては当館スタッフ全員で改善を図って参ります。
今後も当ホテルを多くのお客様にご利用頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏限定!屋外ファミリープール無料!】1泊2食付バイキングプラン♪夕食時90分無料飲み放題付
- ご利用のお部屋
- 【和洋室『禁煙』】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
やまじい3924さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- やまじい3924さん [50代/男性] 2018年05月16日 10:24:54
-
当日は15:00チェックインなのに掃除が終了されたいないためロビーに30分程待たされての客室案内となりましたが、実際はまだ終了されて居らずさらに客室前にて待たされました。
私達の前にも多数の宿泊客が到着していましたが同様の扱いでした。従業員の「大変申し訳ございません」の言葉も誠実さに掛け、立腹している宿泊客も多数居りました。楽天ポイントによる事前清算なのにチェックイン時に当たり前の様に全額を請求されビックリしました。申告すると謝りの言葉も無いまま、ポイントを差し引いた金額で再清算、予め清算書が作ってあったのでその時点で判っていたのではないでしょうか?部屋に案内されると、洗面所、バスルール、和室に髪の毛、ごみが残っている状態。おまけにトイレの汚物入れは交換されておらず汚物がぎっしり!交換とゴミの除去をお願いしましたが布団がひいてあった天井付近には何年も掃除がされていないような太い糸のくもの巣がはっていました。夜のバイキングは超食べ放題と謳っているにも係わらず刺身は即完売状態になり、補充は約1時間後にスーパーで販売されている程度のものが約一皿分ほど船盛の上に載っていました。どこが食べ放題なのか理解に苦しみます。おすしも即なってしまい、補充もかなり後になってのまぐろとえびが一桶追加されただけでした。配膳の手間と宿泊客の選べると言う楽しみを考慮を考えてのバイキングならば量を考えるべきです。八宝菜は片栗粉の塊が多数、焼肉?は加工肉、唐揚げは総菜屋以下等高級食材を謳う資格は無いですね。大浴場も排水が浴槽側になれて排水が追いつかない状態で反対側に周らないと出られない状態でした。朝のバイキングもほうれん草は炒めすぎ、山菜のおひたしは茹で過ぎ、コーンスープはとうもろこしの粉末を片栗粉でとろみをつけたような感じ、蒲鉾もぺらぺら、山芋をのばしたものも無くなったらそれきり。品数だけを誇ったいるなら考え違いと思います。シティーホテルの朝食ですらもっと気配りがされた調理が出てきますし、ホールを回る従業員の数も不足、配慮も足りないと思います。始めから布団が引かれている状態のため、部屋が狭く感じくつろいだ感じが得られなかったです。鬼怒川と言う地には二度と宿泊はしません。自分達の提供が自己満足に陥り宿泊客の気持ちを汲み取っていない自己中のホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 鬼怒川ロイヤルホテル 2018年06月02日 18:53:49
-
鬼怒川ロイヤルホテル鈴木と申します。
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座います。
沢山のご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。
ご指摘を頂きました点につきましては当館スタッフ全員で改善を図って参ります。
次回ご来館下さった際には、「しっかり変わっている」と実感頂けるよう努めて参りますので、
お近くへとお越しの際は、是非また、当ホテルへと、御足をお向け下されましたら幸いで御座います。
今後も当ホテルをご利用頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【超食べ放題週間】期間限定 通常バイキングに豪華食材☆(5月分)
- ご利用のお部屋
- 【和室12畳】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月02日 14:11:26
-
大浴場が終了していたため部屋の風呂を利用としたらお湯が出ないし排水は髪の毛で詰まっていたり最悪でした。設備の人、フロントの対応最悪でした。
楽天トラベルの評価の再考をお願いしたいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 鬼怒川ロイヤルホテル 2018年04月10日 12:58:38
-
鬼怒川ロイヤルホテル鈴木と申します。
この度は数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選び頂きまして、誠に感謝申し上げます。
折角お越し頂いたにも関わらず、今回こうして、不十分な結果となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
部屋風呂の件、各スタッフの件、接客対応の根本を見直し即改善して参ります。
今後も頂戴しましたお言葉を胸に、皆で力を合わせより一層ご満足頂ける館になれます様精進して参ります。
次回もまたご来館頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆お得!1泊朝食付きプラン♪【現金特価!!】
- ご利用のお部屋
- 【和室12畳】
総合1
ブラックキャッツ1772さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- ブラックキャッツ1772さん [40代/男性] 2017年09月16日 14:28:01
-
窓の鍵が壊れていて、外から進入可能な所が宿泊所として成り立たないと思います。
203号は虫もどこからか常にとんでくるし、機械の音がうるさくて目が覚めた。この部屋は社員寮とかにしたほうが良いと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 鬼怒川ロイヤルホテル 2017年12月02日 12:28:10
-
この度は鬼怒川ロイヤルホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
窓の鍵が壊れていたとの事大変申し訳ございません。
施設担当者に確認致します。
203号室の虫ですが川や木々が近い為進入してしまいやすく網戸等も順次設置しておりますがお客様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
機会音に関しましては施設担当に確認し早急の対応をさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
今後もお客様方にご満足いただける様に従業員一同精進して参ります。
またのお越しをお待ち致しております。
鬼怒川ロイヤルホテル 予約フロント
圷 雪枝(あくつ ゆきえ)
- ご利用の宿泊プラン
- ◆ご到着が遅くなってもOK! お手軽素泊まりプラン☆【現金特価】
- ご利用のお部屋
- 【和室12畳】
総合1
燃えるももさんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- 燃えるももさん [40代/男性] 2017年08月03日 08:30:09
-
伊東園グループと知らず 宿泊してしまった!!全てにおいて不満 楽天のポイントでの支払いなのに 金取られそうになる
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】1泊2食付バイキング!基本プラン【現金特価!!】
- ご利用のお部屋
- 【和洋室】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月07日 11:48:05
-
家族5人で一部屋に宿泊。部屋がとにかく汚い!!!。部屋に入るのにドアの鍵が上手く開閉出来ず、四苦八苦!トイレの内鍵が壊れていてトイレに閉じ込められた!!トイレのドアの内側はカビの胞子がびっしり!襖は外れるので出せない!ハンガーが無くフロントに取りに行った!部屋の内風呂は掃除されておらず真茶色!洗面台のコップの裏側はピンクのカビで汚れている!・・・・・大浴場は洗い場の傾斜が逆で、シャンプー石鹸の泡が全て浴槽側に流れてきて、浴槽を出る時に泡を踏まなければ出れない!風呂場の出入り口のマットはビシャビシャで交換されていない!・・・・食事のカニはスカスカで身が無く一皿で諦めた!バイキングの料理の補充も遅く待たされる!・・・
先週の南国ホテルでは大満足して帰って来たのに、鬼怒川ロイヤルホテルには失望しました。せっかくの家族旅行もがっかりです。同じ伊藤園グループなのに、なぜ???こんなに違うのでしょうか??- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【カニ食べ放題付♪】紅ズワイのゆで脚を食べ放題!アルコール・ソフトドリンク飲み放題付♪[現金特価]
- ご利用のお部屋
- 【和室12畳】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月22日 19:57:49
-
羽織のポケットに前の人ハンカチが入っていました。洗濯してありません。部屋の壁紙が剥がれていました。食べ放題の料理も種類が少なく、味付けも同じでがっかりでした。補充しないため食べ残し感がありました。二度と行くきがしません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【8/21より飲み放題復活!】【スタンダード】1泊2食付バイキング!【現金特価!!】
- ご利用のお部屋
- 【和洋室】
総合1
まささん01さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- まささん01さん [60代/男性] 2016年10月22日 23:41:26
-
10月20日に宿泊しましたが、苦情を一言
13時頃フロントを訪れ日光の観光(いろは坂)について尋ねたところ混んでいるとの解答がありその日に行くことを諦めました。その日の夜、フロントの別の人に尋ねたところまだ紅葉をしていないのでそんなに混雑をしていないとの説明があり、相違う観光案内がありました。
せめてその場(13時)でPC等で調べて案内があっても良かったのではないかと思いました。
別件ですが、食事の案内(夕食)も最悪だと思います。食券の裏に、混雑する場合にはお待ち願うというような記述がありましたが、十分な席があるとか2部制にするとかの案内があるのがしかるべき対応と思いますがいかがですか。実際は十分の席があり問題はありませんでしたが、説明がないために相当数の人が時間前より並んでいましたが、チェックインの際、もう少し宿泊者が安心する説明をすべきだと思いますが、いかがでしょうか。
忙しかったとは思いますが、十分な対応ができないのならもう少しフロントの人数を増やすなりしして対応しても良いのではないでしょうか(宿泊費が安いのでこの程度のサービスが当然とお考えならそれでもよいのですが)
同じ伊藤園のグループでも彦根の場合は対応が親切でしたので先月に続き宿泊したのですが、今回は最悪でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【8/21より飲み放題復活!】【カップル☆ご夫婦】鬼怒川温泉ゆったり食べ放題二人旅 【現金特価!!】
- ご利用のお部屋
- 【和洋室】
総合1
coconeko27さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- coconeko27さん [30代/女性] 2016年09月21日 17:59:25
-
カニ食べ放題目当てで予約しましたが、バイキングにほとんどカニが出てきませんでした。その他の料理も全く美味しくないし、朝ごはんはさらにひどかったです。お湯や水で薄めているようでした。
温泉は客室の多さの割には狭いし、手すり等もないのでお年寄りには危険。また、石鹸やシャンプーが流れてきて足場はヌルヌルでした。アメニティーは補充されないし、ゴミ箱も溜まったまま。24時で入浴終了するのであればちゃんと掃除するべきでは?と思いました。
帰りのバスの時間を聞くためにフロントに電話したら「テレビ欄の横に書いてありますけど?」とイヤミを言われました。確認しなかったのも悪いとは思いますがさすがにその言い方にはカチンときました。残念ながら良かった点が一つも思い浮かびません。もう2度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【カニ食べ放題】1泊2食付バイキングプラン♪【8/21より飲み放題復活】[現金特価]
- ご利用のお部屋
- 【和室6畳 眺望なし】
総合1
投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月07日 16:20:01
-
安かろう悪かろうの典型ですね。
フロント係の愛想のなさにがっかり、部屋の洗面所風呂の掃除の行き届いていない、バイキング料理もぱっとしない、どの従業員も客商売らしからぬ愛想のなさ。
他の温泉旅館もよく利用しますが、こんなにがっかりしたのは初めてです。
リピ゜はないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 鬼怒川ロイヤルホテル 2016年09月16日 21:03:35
-
この度は鬼怒川ロイヤルホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
清掃、料理、接客等、至らぬ点が多々ございましたことを深くお詫び申し上げます。
少しでも良いホテルへと変えられるよう従業員一同精進してまいります。
また機会がございましたら、ぜひ鬼怒川ロイヤルホテルに足をお運びくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【8/21より飲み放題復活!】【カップル☆ご夫婦】鬼怒川温泉ゆったり食べ放題二人旅 【現金特価!!】
- ご利用のお部屋
- 【和室12畳】
総合1
りれらぱさんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- りれらぱさん [40代/男性] 2016年08月18日 14:38:15
-
無線LANが使えるというので選んだのに、利用出来なく、有線LANで繋がっている検索用のパソコンも繋がらない。ネットワークがこけている旨を伝えたのに改善もしない。知識が無いならそんなサービスを唱わないで欲しい。
また、ビリヤードと卓球が出来る部屋は天井のエアコンに溜まった埃が床に降り積もり、アレルギーを持つ人には最悪の環境。掃除していないのが分かります。
色々な方の口コミを見てある程度のことは妥協していましたが、それを上回る酷さです。まあ、次回は無いですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 鬼怒川ロイヤルホテル 2016年09月16日 21:17:00
-
この度は、鬼怒川ロイヤルホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
無線LAN、インターネットコーナーが繋がらず、お客様には大変不便な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。現在、ルーター等の新規購入を進めており、改善できるよう努めております。
お客様の共有スペースにつきましても、日々の清掃により一層力をいれて参ります。大変申し訳ございませんでした。
今後は少しでも良いホテルへと変えられるよう従業員一同精進してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆お得!1泊朝食付きプラン♪【現金特価!!】
- ご利用のお部屋
- 【和洋室】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
口コミから雨漏りは想定内でしたが、台風の最中とはいえ雨漏り後の一部停電は完全にアウトだと思います。その先を想像してしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
鬼怒川ロイヤルホテルの梅田と申します。
この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
また、当日は台風の影響で大変お足元の悪い中でのご来館重ねてお礼申し上げます。
館内の一部停電につきましてはすぐの復旧ではありましたがこちらでの説明不足によりご心配をおかけし申し訳ございません。
ご意見を真摯に受け止め改善に取り組んで参ります。
今後とも鬼怒川ロイヤルホテルを何卒よろしくお願いいたします。