楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鬼怒川ロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:929件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.12
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.86
  • 食事3.99
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

72件中 21~40件表示

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

funfonさんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

funfonさん [50代/男性] 2020年01月06日 17:59:19

もともと、割安プランにて宿泊をしたので仕方ないが、部屋がいただけない。廊下の話し声が、部屋の中まで響くので落ち着かない上、夜中に、廊下に出て遊ぶ、子供の声が、響きわたり、眠れず、散々であった。
同じ値段にて、他の伊藤園グループ(伊豆方面)のホテルが素晴らしかった為、ギャップが大きい。
同じ伊藤園グループの宿屋でも、場所により、全く異なることを勉強させて頂きました。
次回、他の伊藤園ホテルグループの宿に泊まる際には、十分に下調べをしたい。
あえて言えば、お酒を含めた値段設定は評価できる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
鬼怒川ロイヤルホテル 2020年02月06日 20:56:10

鬼怒川ロイヤルホテルの梅田と申します。
この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
ご滞在におきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
従業員一同改善に努めさせていただきます。
今後とも伊東園ホテルズ並びに鬼怒川ロイヤルホテルを何卒よろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
少しでも安く泊まりたい!【眺望なし・6畳和室】割安プラン
ご利用のお部屋
【和室6畳 眺望なし『禁煙』】

サービス3

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年11月05日 20:06:06

11月3日に宿泊しました。
チェックインして401の部屋に入ったら、布団は敷いてあったのですが、クローゼットに前の宿泊者が使ってた浴衣と帯が置いてあって、タオル類や歯ブラシなどが全然なかったので、部屋間違えたかと思いました。
フロントに電話して、持ってきてもらったのですが、部屋に入ってすぐ、ガッカリしました。
部屋から鬼怒川も全然見えなかったです。
部屋によって違うのは、わかるのですが、以前、宿泊したときは多少見えたので、、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
鬼怒川ロイヤルホテル 2018年11月17日 20:11:29

鬼怒川ロイヤルホテル鈴木と申します。

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座います。

貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。

ご指摘を頂きました点につきましては当館スタッフ全員で改善を図って参ります。

お部屋につきましてはご予約時の規約にございます通り、お部屋からの景観や階数の指定は頂けませんので、予めご了承いただければ幸いです。

今後も当ホテルを多くのお客様にご利用頂けます様、改善に改善を重ねて参ります。

今後ともスタッフ一同心よりお待ち致しております。

サービス3

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年08月10日 14:16:21

価格が安いからやむを得ないのかも知れないが、部屋が古くジメジメとしていた。トイレにはウォシュレットも無かった。楽天トラベルで予約したのにカード決済が不可で現金のみというのも時代遅れではないか。夕飯バイキングの際、アルコールも飲み放題になると云う事だけ売りのホテル。大浴場も洗い場が少なく、排水も良くなく、清潔感が無かった。子ども連れ用のバイキングホテルと云う印象。大人はちょっと耐えられない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月

サービス3

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年07月11日 06:50:40

食事が冷めてしまっている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
鬼怒川ロイヤルホテル 2017年07月19日 16:11:38

この度は鬼怒川ロイヤルホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お食事に関しまして貴重なご意見ありがとうございます。
関係部署と相談しながら検討していきたいと思います。

更にお客様方にご満足頂けます様従業員一同精進して参ります。

またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

鬼怒川ロイヤルホテル:予約フロント 圷(あくつ)

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ちーちゃんママ1230さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

ちーちゃんママ1230さん [50代/女性] 2017年03月06日 21:34:34

3月4日宿泊しました。
接客は、良かったです。
値段が安いので仕方ありませんが、窓の外は、隣の建物の壁、冷蔵庫には、前の客の飲み残しのペットボトル2本
着いた途端、気分が悪くなりました。
部屋が、煙草臭いのは我慢しますが、窓の障子を最後まで開ける気にはなれませんでした。3年前に同じプランで、宿泊しましたが前回は、とても、良い印象だったので、とても残念です。
前回は、4人、亡くなった彼が、一緒でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月

サービス3

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年08月14日 20:24:24

部屋のホコリがとにかく気になりました。トイレの換気扇は特にひどかったです。
安くてももう少しどうにかできるのでは‥
お盆の繁忙期だったからか、お風呂は混みあっていて、脱衣所の棚も順番待ち、シャワーも順番待ち‥数が足りていないと思います。
全てにガッカリしていたのですが、夕食のバイキングは品数も多くどれもこれもとても美味しく大満足でした。
でも、もう行かないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
鬼怒川ロイヤルホテル 2016年09月16日 21:25:06

この度は鬼怒川ロイヤルホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

清掃面にてお客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。現在、より一層清掃に力を入れ始めており、少しでも改善できるように努めております。

またのお越しを心よりお待ちいたしております。

サービス3

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年08月08日 08:44:50

去年も利用しましたリピーターです。
宿泊費が安くて、料理もまあまあでしたが、今年の夕食は不味くて1度口に入れたものを出してしまうものもありました。
去年はそんなことなかったのに、料理長が変わったのかな~
ちょっとそこだけ残念でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
鬼怒川ロイヤルホテル 2016年09月16日 21:32:09

この度は鬼怒川ロイヤルホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お料理の件につきましては、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。提供料理の見直しを進めております。また、温かいものは温かい状態で提供できるよう努めてまいります。

お客様にご納得いただけるよう品質の向上をさせていただきます。

またのお越しを心よりお待ちいたしております。

サービス3

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年09月25日 13:04:57

2泊させていただきました。値段で決めたのである程度のことは我慢と言うか諦めは最初から考えていました。
食事は食べ放題・飲み放題だったのですが1泊なら不満はありませんでした。
でも連泊となると2日間同じメニューと言うのはちょっと…。
せめて1日おきでいいので違うメニューにしてもらいたいです。
それでも子供用のお皿が置いてあったりしたのは良かったのですが、スプーンとフォークが男の子の柄しかなく残念です。せっかく置いてくれているのにもったいないと思います。
お風呂は大浴場に不満はありません。貸切風呂ですが、小さい子を連れているので貸切はのんびりできるので無料で貸してくれるのはありがたいのですが、温度が熱すぎて入れません。大人でもかなり熱いです。それなのに足し水の水道もないし。もう少し温度調節ができるようにしてほしいです。
それと貸切の予約ですが、なぜチェックインが15:00なのに予約は12:00からなんでしょう?
それに連泊でもその日は出掛けるのだから12:00に予約、しかも直接フロントでってどうなんでしょうか。
せめて連泊の人は出掛ける前の朝でもいいと思いますが。どっちにしても熱すぎて楽しめなかったので2泊目は予約しませんでしたが。
3歳の娘でも着られる浴衣があったのはよかったです。
夜22:00過ぎまでどこの部屋か音楽がうるさくフロントに連絡したところ20分くらいで治まったので、対応してもらえてよかったです。
ただトータルで見ると不満が残ります。せめて税込みで7800円なら…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月

サービス3

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年10月06日 17:15:45

食事はかなり期待しない方がいい。今まで 熱海などの伊東園グループに行ってて満足してましたが今回はひどかった。同伴者の話で女性風呂は汚なかったとか。男性風呂は綺麗でしたが排水がつまり嫌でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年10月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食付バイキングで90分飲み放題無料特典付!
ご利用のお部屋
【和室6畳(街側)眺望なし】

サービス3

basti26さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

basti26さん [30代/男性] 2013年07月23日 16:53:36

今回はじめて利用しましたが、正直いい印象はありませんでした。

①部屋
・濡れた手ぬぐい、バスタオルを干すためのものがなかった。
・洗面所の水が蛇口をひねってもわずかしか出てこない
・洗面所がカビ臭い
②お風呂
・露天風呂のタイルがはがれており、移動すると粗い床で足が痛くなる
③食事
・もう少しメニューが多いといいかもしれません。ただしご飯はおいしかったです。
④部屋
・古いのはしかたないですが、掃除はしっかりした方がいいです。蜘蛛の巣とか。。

最後に、フロントで改善用の紙を渡されたが上記を書こうとしたがペンがなかった。。改善する気が本当にあるのか不明です。

安さで満足はありますが、「もう少しお金出していい旅館行った方がいいかな」って思います。これからに期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
鬼怒川ロイヤルホテル 2013年08月09日 16:29:23

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用頂き誠に有難うございます。

ご指摘いただいた内容に関しては、すぐに対応できるものから順に改善・改修に取り組んでまいります。今回の大変貴重なご意見を参考にしながら、よりお客様に満足いただけるホテル運営を今後も目指してまいります。

この度のご投稿、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【レギュラープラン】バイキング・飲み放題プラン♪
ご利用のお部屋
【和室6畳(山側)眺望なし】

サービス2

Niwasiさんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

Niwasiさん [50代/男性] 2023年03月12日 00:51:58

いっぱいカニを頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
鬼怒川ロイヤルホテル 2023年04月11日 12:43:46

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

お客様にご満足いただけるサービス提供ができ従業員一同嬉しく思います。

蟹以外にも毎月フェアを行っております。
4月からはお肉のフェアを開催しております。
是非、いろんな月にご利用ください。

お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

鬼怒川ロイヤルホテル

ご利用の宿泊プラン
【本ずわい蟹食べ放題付き】一泊二食バイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室6畳 眺望なし『禁煙』】

サービス2

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月01日 00:57:18

施設全てが古すぎる!
本ずわい蟹食べ放題なんて、食事の時間が短すぎて食べ放題って言うよりは最初に出された分でも食べきれなくて、せっかくの旅行でゆっくり過ごしたかったところ、食事も時間に追われてたかんじ、夕食朝食共に食べてる最中にスタッフさんが来てまもなくお時間になりますのでって急かされて!ガッカリ!最悪の旅行になった!部屋だけはまだは広いけど古いし、置いてあるタオルとかも薄すぎてタオルよりは雑巾って言った方が適切かも!多分安いインバウンド団体向けのホテルだと思う!最悪の思い出

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
鬼怒川ロイヤルホテル 2022年12月21日 16:29:07

この度は鬼怒川ロイヤルホテルにご来館いただき誠にありがとうございます。

お客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お食事時間に関しまして、コロナ対策の関係で短くなっております。
コロナウィルスが緩和次第長くなるかと思いますのでそれまでお待ちください。
また、鬼怒川に来られる際は当館をご検討いただけると幸いです。

鬼怒川ロイヤルホテル

ご利用の宿泊プラン
【本ずわい蟹食べ放題付き】一泊二食バイキングプラン
ご利用のお部屋
【特別室『禁煙』】

サービス2

SRIXONシマさんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

SRIXONシマさん [60代/男性] 2022年09月18日 19:17:52

受付の対応が不可、有料半額の幼児の不足の物が目立った、平日であるが家族風呂やカラオケが利用が出来無い、利用の施設が少ない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
鬼怒川ロイヤルホテル 2022年10月07日 15:12:36

この度は鬼怒川ロイヤルホテルにご来館いただき誠にありがとうございます。

お客様に大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お子様のアメニティーのご用意や無料施設に関しまして申し訳ございません。
お客様のご意見をもとに改善できるよう日々精進致します。
また、受付スタッフに教育しお客様により良い時間を過ごして頂けるよう邁進いたします。
また、鬼怒川に来られる際は当館をご検討いただけると幸いです。

鬼怒川ロイヤルホテル

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食付バイキング♪【夕食時飲み放題付き♪】
ご利用のお部屋
【和洋室『禁煙』】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年04月18日 22:43:05

チェックアウト時、小口現金の確認など従業員の方が忙しくて対応できないようなので、次はチェックアウトの希望時間をこちらから伺う必要があると感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年04月
鬼怒川ロイヤルホテル 2022年04月20日 14:49:00

この度は、鬼怒川ロイヤルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
チェックアウトの際にお客様をお待たせしてしまいご迷惑お掛けして申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉をフロントスタッフに共有させて頂き、改善させて頂きます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
またのご来館を従業員一同、心よりお待ちしております。

鬼怒川ロイヤルホテル

ご利用の宿泊プラン
【ご到着が遅くなってもOK!】お手軽素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【和室12畳『禁煙』】

サービス2

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年01月03日 11:48:15

とても残念なホテルでした。
まず、ホテル内の換気はしてない。
チェックイン待ちの人で混み合っているのに換気していないことに驚きました。
感染対策とは?と疑問を感じます。
フロント横の浴衣も棚に浴衣がなかったので、声をかけると『棚になければ、在庫切れです』との事。
浴衣が在庫切れなんて初めて聞きました。
3時チェックインで部屋には既に布団がひかれていていました。
感染対策なのかわかりませんが、外から入ってきて温泉も入ってないのに布団がひいてあるのは衛生的にも私は気になりました。
食事もあまりおいしいものがなく、会場内は換気もしていない。走り回る子供も多くて残念でした。
大浴場も残念。
これは親の考え方だと思いますが、おむつが取れていない子供を大浴場に入れるのは違和感を感じました。
オムツをしてるってことは排泄を伝えることができないので浴槽内での事は考えてないのかなと。
ホテル側で小さい子供をOKとしているなら、せめてベビーバスを用意するなどの対策が必要なのでは?と思いました。
宿泊費が安くてもお金を頂いている以上、嫌な気待ちにならないよう最低限のことはしていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
鬼怒川ロイヤルホテル 2022年01月06日 14:54:42

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。

分かりづらかったかもしれませんが、感染症対策として、ホテル入り口はドアを開けて換気を実施しております。
フロント横の浴衣が無かったとのことで、大変ご迷惑をお掛け致しました。沢山のお客様にご来店頂き、準備していた浴衣の在庫が無くなってしまい申し訳ございませんでした。今後はこのような事が無いように致します。
3時チェックインで既に布団が敷かれていたという事ですが、伊東園ホテルグループではお部屋を清掃後に布団を敷かせて頂いております。お好きな時にお休み頂けるようにとの思いで敷かせて頂いており、衛生的には問題ございませんのでご安心くださいませ。
食事があまりお口に合わなかったとのことで、申し訳無く思います。お食事につきましては、好みもありますので何とも言えませんが、皆さまのお口に合うように改良していきたいと思います。
走り回る子供も多くて残念という事ですが、我々としても補充で手一杯になってしまい、注意が出来ていなかった事は反省すべき点でございます。
大浴場につきましても色々な考え方があると思いますが、皆さまが気持ち良く温泉を楽しめるように改善をしていきたいと思います。

重ねてご迷惑をお掛けしましたこと、大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見を頂けた事を今後の改善に活かしていきたいと思います。ありがとうございます。

鬼怒川ロイヤルホテル
西

ご利用の宿泊プラン
【地酒飲み放題】バイキングと一緒にお楽しみ アルコール無料飲み放題付
ご利用のお部屋
【和室12畳『禁煙』】

サービス2

錯乱坊1961さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

錯乱坊1961さん [60代/男性] 2021年12月23日 16:43:10

食事会場が寒い。
空いているのに、10分前になると片付けて帰る用意を促される。
入る時間と出る時間を考慮すると夕食時間1時間、慌ただしい。
もう少し穏やかにお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
鬼怒川ロイヤルホテル 2021年12月23日 18:54:00

この度は鬼怒川ロイヤルホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

食事会場が寒いとのことで、大変申し訳ございませんでした。我慢せずに遠慮なくスタッフへお声掛け頂ければ幸いです。
夕食と朝食バイキングは決まったお時間内でお召し上がり頂く形となっておりますので、終了10分前になりましたらお時間をお知らせ頂いております。ご不快な思いをさせてしまっていましたら申し訳ございません。また、準備が出来次第お召し上がり頂くことが出来ますので、少し早めに会場にお越し頂く事をオススメ致します。

ご迷惑をお掛けしてしまったこと申し訳ございませんでした。機会がございましたら、また鬼怒川ロイヤルホテルをお選び頂けましたら幸いです。

鬼怒川ロイヤルホテル
西

ご利用の宿泊プラン
期間限定【本ずわい蟹食べ放題付き】一泊二食バイキングプラン
ご利用のお部屋
【和洋室『禁煙』】

サービス2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年11月23日 17:59:47

週末で混雑していたからか貸切露天風呂も卓球等もできず残念でした。早めに予約が必要なら事前にわかりやすく案内して頂きたかったです。バイキングもご当地のモノや食材がほとんどなく、時間も70分なので慌ただしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
鬼怒川ロイヤルホテル 2021年12月17日 19:28:40

この度は鬼怒川ロイヤルホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

週末の混雑により貸切露天風呂や卓球など出来なかったということで、大変申し訳ございませんでした。早く来られた方々から順番にご予約させて頂いておりますが、分かりやすい案内ではなかったということで、ご迷惑をお掛け致しました。今後の改善に努めさせて頂きたいと思います。バイキングにつきましてはご当地のものが無く、時間が短く慌ただしかったとご迷惑をお掛け致しました。ご当地のものにつきましては、今後のフェアで検討させて頂きます。

今後よりよいホテルづくりに邁進して参りますので、機会がございましたら、またご宿泊頂ければ幸いです。

鬼怒川ロイヤルホテル
西

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年01月04日 19:02:09

松葉杖使用の為に、車椅子を利用。空気が入っていなかった。
小さな段差でも老人、車椅子にとっては
非常に大変であること。スロープにも段差がありとても悪い設備だった。
家族用露天風呂は家族の介助がなければ入浴出来ないため利用。しかし大きな段差を登り降りすることがどれだけ大変だったか!身体的に大変な人達が利用することを細部に渡って知るべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
鬼怒川ロイヤルホテル 2021年01月16日 15:05:42

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用頂きありがとうございます。
鬼怒川ロイヤルホテルの池崎と申します。
当ホテルのバリアフリー対応が追いついて
おらず、お客様に多大なるご不便をお掛けし
大変申し訳ございませんでした。
お客様の意見を参考に、少しずつバリアフリー化に改善して参りたいと思います。
今後とも鬼怒川ロイヤルホテルを何卒よろしく
お願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【東武ワールドスクウェア入園券付!おとく】プラン 1泊2食バイキング・飲み放題付き!
ご利用のお部屋
【和室15畳以上『禁煙』】

サービス2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月04日 17:00:12

飲みたい日本酒八海山が無かった。
さしみが新鮮ではなく、クタクタしていた。
部屋のトイレにウォシュレットが無かった。
共用のトイレが使用禁止でした。
食事時間が70分で短い。せめて90分
髭剃りは部屋に置いてほしい。
部屋の照明にスモールが無かった。
暖房は温度調整でなく調整が難しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
鬼怒川ロイヤルホテル 2020年11月09日 22:26:22

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用頂きありがとうございます。
鬼怒川ロイヤルホテルの梅田と申します。
当館でご提供している地酒は6種を厳選しておりますので是非一度お問合せ頂ければと思います。
また、感染症対策のためお食事のお時間の短縮や、ロビー以外の各階のお手洗いは現在使用休止しております。温水洗浄便座の設置しているお部屋は一部でございますのでお電話にてお問合せください。
またお部屋につきましては、お客様の御意見を真摯に受け止め改善させて頂きます。
今後とも鬼怒川ロイヤルホテルを何卒よろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【地酒飲み放題】バイキングと一緒にお楽しみ♪アルコール飲み放題付
ご利用のお部屋
【和室6畳 眺望なし『禁煙』】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年07月18日 17:53:34

立地は鬼怒川のほとりで素晴らしい。今回は新緑の時期で4階の部屋窓からは木が遮っており鬼怒川はほとんど見えなかった。ただ川のせせらぎが聞こえとても風情が有りました。ホテル自体は老朽化が激しく古い感じです。食べ放題飲み放題の夕食を期待したが、どれも味がいまいちだったのが残念です。値段安がいのでそれなりと思えばそうかも知れません。
コロナの対策でチェックイン時の検温、マスク着用や手指消毒、食事会場でのビニル手袋着用等対策は有る程度施されていたが、従業員の方が設備等を消毒している姿は無く全般的に従業員の人手不足?を感じてしまいました。
今回初めて伊東園系ホテルに宿泊しましたが、次回の利用は躊躇します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
鬼怒川ロイヤルホテル 2020年07月18日 20:00:19

この度は伊東園ホテルズ 鬼怒川ロイヤルホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

冬は葉が落ち、少しだけ雪が積もった時の風景などは、
また違った風情としてお楽しみいただけます。
次回のご宿泊はぜひ別の季節もお試しくださいませ。

また、お料理の充実化に関しても、
お客様よりいただきました貴重なご意見をもとに改善に努めてまいります。

コロナウイルス感染所予防のガイドラインに沿って運用をいたしておりますが、よりお客様がご安心いただけるよう、努めてまいります。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りたく存じます。
又のご来館を心よりお待ちいたしております。

72件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ