楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鬼怒川ロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:929件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.11
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.86
  • 食事3.99
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

351件中 341~351件表示

サービス2

saitotenさんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

saitotenさん [50代/男性] 2022年04月11日 17:33:57

時間分散は分かっているが、チェックアウト9時はやはり早すぎる。ロビーで眠くなった。チェックアウト10時に戻して、その代わりにチェックインの時間を午後5時にした方が利用者側にしてみれば助かる。
食事もお風呂も十分楽しめるので、家族連れ・親孝行にはもってこいのホテルだと思います。
買収されても、今残っている従業員の方には、ホント頭が下がる。
体が続くまで、頑張ってほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
鬼怒川ロイヤルホテル 2022年04月13日 11:35:51

この度は、鬼怒川ロイヤルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
チェックアウト時間ですが、お客様のご予約頂きましたが、直前割は1,000円安く販売している分アウト時間が9時の設定となっております。分かりにくい記載で大変申し訳ございませんでした。

また機会がありましたらご予約お待ちしております。

鬼怒川ロイヤルホテル

ご利用の宿泊プラン
【直前割】みつけたらラッキー!ショートステイでおトクな1泊2食バイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室6畳 眺望なし『禁煙』】

サービス2

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月13日 20:14:54

地酒飲み放題と思っていたらアルコール全て飲み放題で大満足でした。
バイキングも色々なメニューがあり良かったです。
ただ、お土産コーナーの閉店時間が早く、次の朝の開店時間が遅かったので地域クーポンで買おうと思っていた物が買えなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年11月
鬼怒川ロイヤルホテル 2020年11月13日 21:08:50

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用頂きありがとうございます。
鬼怒川ロイヤルホテルの梅田と申します。
当館ではビールやハイボールのみならず数々の地酒やお好みで作れるカクテル等自慢の飲み放題となっております。バイキングのお料理につきましても季節に合わせて様々な料理フェアを開催しておりますのでまたのご来館をお待ちしております。
売店の営業時間は現在短縮させて頂いております。通常営業再開の時期は未定となっておりますが、是非次回お時間が合えばお立ち寄りくださいませ。
今後とも鬼怒川ロイヤルホテルをよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【地酒飲み放題】バイキングと一緒にお楽しみ アルコール飲み放題付
ご利用のお部屋
【和室12畳『禁煙』】

サービス2

ヨシxyzさんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

ヨシxyzさん [40代/男性] 2018年01月14日 06:22:22

12月に宿泊しました。食事はこの値段の割にはとても満足しました。
貸し切り風呂も良かったです。
サービス面は今一でしたが…値段なりと思えば大丈夫かなと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年12月
鬼怒川ロイヤルホテル 2018年04月11日 17:37:05

鬼怒川ロイヤルホテル鈴木と申します。

この度は当ホテルをご来館頂き、誠に感謝申し上げます。

スタッフ一同、ミーティングの折などを使ってこのたびのお言葉を有難く拝読させていただきました。

おもてなしの心を忘れず、更なるお客様満足の為に従業員一同日々の業務に努めて参ります。

次回もまたご来館頂けますことをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

サービス2

kazu926541さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

kazu926541さん [50代/男性] 2017年07月20日 09:31:32

部屋にはドライヤーはすえつけて頂きたい
ウォシュレットが付いていない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月

サービス2

柿崎のなおくんさんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

柿崎のなおくんさん [60代/男性] 2017年06月19日 12:42:24

カラオケを予約したかったが、到着時にはもう予約が満杯でした。1グループの時間を短くしてでも、もう少し多くの人が利用出来る様にしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
鬼怒川ロイヤルホテル 2017年07月19日 15:01:39

この度は鬼怒川ロイヤルホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

カラオケの予約は当日の12時よりフロントで行っておりますのでお客様数が多い繁忙期時などは到着時間が遅くなりますとご予約いただけなく大変申し訳ございません。

貴重なご意見頂きましてありがとうございます。
参考にし検討させて頂きたいとおもいます。

今後もお客様方にご満足頂けます様従業員一同努力してまいります。

またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。


鬼怒川ロイヤルホテル:予約フロント 圷(あくつ)

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食付バイキング!基本プラン【現金特価!!】
ご利用のお部屋
【和洋室】

サービス2

ナイト君7968さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

ナイト君7968さん [50代/男性] 2015年11月13日 16:39:48

事前にクチコミであまり芳しくない情報(バイキングの内容や量が少ない、蛇口をひねると赤錆が混じった水が出るなど)を得ていたのですが、そんなことありません。そこそこに
バイキングは種類がありますし、ボリュ-ム十分でこれで食べ放題、飲み放題はコストパフォ-マンス高いと思います。我々は90分どころか2時間くらい飲んでたかな!欲を言えば露天風呂が狭く暗く景色が悪いというより壁に囲まれている感じ、フロントも形式的で愛想がいいとは言えませんでした。エアコンも調整するのが無いというか判らず暑いので窓を開けての温度調整となりました(笑)お世辞にも若いカップルや家族で行く雰囲気はありません。気の置けない友人や会社の仲間と行くのはこのくらいでちょうどいいのではないでしょうか。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年11月

サービス2

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年10月29日 08:46:24

①バイキング会場が異常に寒かったこと、②浴衣の上着(半纏)が袖なしの夏用タイプみたいなもので寒かったこと、③朝食時のコーヒーマシンが1台しかなくすぐに飲めなくなること、これらは改善して欲しいと思いました。
全般的には、部屋も広く、大浴場は小さいながらも露天風呂もあり満足です。食事も予想以上に種類が多く、美味しかったです。卓球台も7台?もあり、マンガコーナーもあり、たっぷり楽しめ子供にも好評でした。機会があればまたお邪魔したいと思います。有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ご利用の宿泊プラン
秋のグルメフェア 寿司フェア
ご利用のお部屋
【和室10畳以上】

サービス2

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年09月02日 17:20:21

チェックインの時、他の家族が受付していたので並んで待っていました。他に従業員が二人(男女)いたが、何か伝票をチェックをしていたので忙しいと思い気付くまで待っていました。でもその間に何度もこちらを見てるし目も合っているのに声を掛けないので、3分位たってこちらからよろしいですか?と聞きやっと受付しました。通常客が待っていたら客を優先しませんか?まして二人もいてどちらも存在に気付いているのに。泊まる前から一気に気分が悪くなりました。
その他のお部屋、お風呂、朝食は金額もお手頃だしとても良かったです。浴衣も選べるのは良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ご利用の宿泊プラン
1泊朝食付きプラン♪
ご利用のお部屋
【和洋室】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

fwkk6986さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

fwkk6986さん [50代/男性] 2021年01月18日 11:25:56

1月1日、元旦に宿泊しました。新型コロナウイルス対策のハード面は、100点です。しかし、ソフト面は、改善する必要があるかな?、と言うのは、14時にホテルのフロントでチェックインの手続きしました。15時から入室出来る、ご案内がありました。しかし、宿泊のお客様が多くホテル内に入ってきて、フロント前のフロアは、座る場所が無くなり、立っている方も多くおり、しまいには、雪が舞う中、館内に入らず、外で待つお客様も見えました。あるお客様がフロントの若い長身の男性に対して、「3密、じゃないか、見て判らないのか?、早く部屋に入れろ!、と」、怒鳴り声を発して、ました。男性スタッフは、一言、「規則ですから。」とはねつけました。15時になりましたが、部屋に入れません。部屋の鍵をもらったとき、露天風呂の予約の話をしたら、男性スタッフに食事券をもらいました。チェックインの手続きの時に食事券を貰っていたので、パニックしてたのかな?しかし、エレベーター前には、人が溢れて、少し時間を置いて、ようやく、部屋の前に到着しました。階段とエレベーター前には、昨日の宿泊者のゴミ袋とシーツ類が山になって置いて有りました。ルームメイク、が間に合わないし、ホテルのスタッフも一生懸命、だったので、仕方が無いかなと、と納得しました。しかし、食事会場のチーフクラス?、の男性スタッフの案内の手際の良さには、200点、上げたいです。状況をみて、臨機応変に案内していたのが、良かったです。いろいろ、書きましたが、また、宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
鬼怒川ロイヤルホテル 2021年01月20日 18:39:53

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用いただきありがとうございます。
また、感染症拡大防止策への深いご理解とご協力に重ねてお礼申し上げます。
鬼怒川ロイヤルホテルの梅田と申します。
チェックインの際にはお待たせしてしまい申し訳ございません。
15時を待たずに清掃が終わり次第お部屋へご案内することも稀にございますが、お正月期間の混雑の為に中々ご案内することが出来ず申し訳ございません。
また、露天風呂のご予約につきましてもスタッフの認識不足により誤ったご案内となったこと、重ねてお詫び申し上げます。
15時前後は大変混みあう時間とはいえ、元旦からお客様方にご不快な思いを多々お掛けしたことを心に留め、今後精進していく所存でございます。
今後とも鬼怒川ロイヤルホテルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【地酒飲み放題】バイキングと一緒にお楽しみ アルコール飲み放題付
ご利用のお部屋
【和洋室『禁煙』】

サービス1

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年11月28日 10:42:53

1人で泊まりましたが、12畳の広い和洋室を使わせて頂き、広々でした。
休憩室では沢山の漫画が読み放題で、夜も退屈せずに済みました。
また、朝は近くの吊橋を渡り、迫力があり良い眺めでした。
あと食事は値段相応ですが、アルコール飲み放題は嬉しかったです。

不満点は、何故かフロントだけ感じが悪い事です。
チェックイン時、フロントの年配の女性に2,3の質問や確認をすると、面倒くさそうに且つ適当な返事が返ってきて、最初からゲンナリでした。
食堂で案内してくれた女性スタッフは感じ良かったのでフォローになりましたが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

@たろーさんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

@たろーさん [30代/女性] 2016年10月27日 15:55:10

全体的には満足でした。

ただ、チェックイン時に翌朝の大浴場運営時間を誤って案内されていたため、朝の温泉は入れませんでした。とても残念でした。
それに伴い、部屋の風呂を使うことになったのですが、シャンプーボトルの中がカビていたのでフロントに変えてもらうように持って行った所、すぐに部屋へ届けると言われ待ちました。30分経過したところでまだ来ないので電話でフロントに問い合わせると、すぐ届けますと。フロントに行ってから1時間程経過してもまだ届かず、再度フロントへ言いに行きました。やっとこ風呂に入れました。

チェックアウトの際にその事について一言もありませんでした。

大浴場の時間の誤案内とシャンプーの件がなければ大満足だったのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年10月

351件中 341~351件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ