楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鬼怒川ロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:926件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.12
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.86
  • 食事3.99
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

55件中 41~55件表示

サービス1

燃えるももさんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

燃えるももさん [40代/男性] 2017年08月03日 08:30:09

伊東園グループと知らず 宿泊してしまった!!全てにおいて不満 楽天のポイントでの支払いなのに 金取られそうになる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食付バイキング!基本プラン【現金特価!!】
ご利用のお部屋
【和洋室】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年12月22日 19:57:49

羽織のポケットに前の人ハンカチが入っていました。洗濯してありません。部屋の壁紙が剥がれていました。食べ放題の料理も種類が少なく、味付けも同じでがっかりでした。補充しないため食べ残し感がありました。二度と行くきがしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月

サービス1

まささん01さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

まささん01さん [60代/男性] 2016年10月22日 23:41:26

 10月20日に宿泊しましたが、苦情を一言
13時頃フロントを訪れ日光の観光(いろは坂)について尋ねたところ混んでいるとの解答がありその日に行くことを諦めました。その日の夜、フロントの別の人に尋ねたところまだ紅葉をしていないのでそんなに混雑をしていないとの説明があり、相違う観光案内がありました。
せめてその場(13時)でPC等で調べて案内があっても良かったのではないかと思いました。
 別件ですが、食事の案内(夕食)も最悪だと思います。食券の裏に、混雑する場合にはお待ち願うというような記述がありましたが、十分な席があるとか2部制にするとかの案内があるのがしかるべき対応と思いますがいかがですか。実際は十分の席があり問題はありませんでしたが、説明がないために相当数の人が時間前より並んでいましたが、チェックインの際、もう少し宿泊者が安心する説明をすべきだと思いますが、いかがでしょうか。
忙しかったとは思いますが、十分な対応ができないのならもう少しフロントの人数を増やすなりしして対応しても良いのではないでしょうか(宿泊費が安いのでこの程度のサービスが当然とお考えならそれでもよいのですが)
 同じ伊藤園のグループでも彦根の場合は対応が親切でしたので先月に続き宿泊したのですが、今回は最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月

サービス1

coconeko27さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

coconeko27さん [30代/女性] 2016年09月21日 17:59:25

カニ食べ放題目当てで予約しましたが、バイキングにほとんどカニが出てきませんでした。その他の料理も全く美味しくないし、朝ごはんはさらにひどかったです。お湯や水で薄めているようでした。
温泉は客室の多さの割には狭いし、手すり等もないのでお年寄りには危険。また、石鹸やシャンプーが流れてきて足場はヌルヌルでした。アメニティーは補充されないし、ゴミ箱も溜まったまま。24時で入浴終了するのであればちゃんと掃除するべきでは?と思いました。
帰りのバスの時間を聞くためにフロントに電話したら「テレビ欄の横に書いてありますけど?」とイヤミを言われました。確認しなかったのも悪いとは思いますがさすがにその言い方にはカチンときました。残念ながら良かった点が一つも思い浮かびません。もう2度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ご利用の宿泊プラン
【カニ食べ放題】1泊2食付バイキングプラン♪【8/21より飲み放題復活】[現金特価]
ご利用のお部屋
【和室6畳 眺望なし】

サービス1

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年09月07日 16:20:01

安かろう悪かろうの典型ですね。
フロント係の愛想のなさにがっかり、部屋の洗面所風呂の掃除の行き届いていない、バイキング料理もぱっとしない、どの従業員も客商売らしからぬ愛想のなさ。
他の温泉旅館もよく利用しますが、こんなにがっかりしたのは初めてです。
リピ゜はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
鬼怒川ロイヤルホテル 2016年09月16日 21:03:35

この度は鬼怒川ロイヤルホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

清掃、料理、接客等、至らぬ点が多々ございましたことを深くお詫び申し上げます。

少しでも良いホテルへと変えられるよう従業員一同精進してまいります。

また機会がございましたら、ぜひ鬼怒川ロイヤルホテルに足をお運びくださいませ。

サービス1

りれらぱさんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

りれらぱさん [40代/男性] 2016年08月18日 14:38:15

無線LANが使えるというので選んだのに、利用出来なく、有線LANで繋がっている検索用のパソコンも繋がらない。ネットワークがこけている旨を伝えたのに改善もしない。知識が無いならそんなサービスを唱わないで欲しい。
また、ビリヤードと卓球が出来る部屋は天井のエアコンに溜まった埃が床に降り積もり、アレルギーを持つ人には最悪の環境。掃除していないのが分かります。
色々な方の口コミを見てある程度のことは妥協していましたが、それを上回る酷さです。まあ、次回は無いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
鬼怒川ロイヤルホテル 2016年09月16日 21:17:00

この度は、鬼怒川ロイヤルホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

無線LAN、インターネットコーナーが繋がらず、お客様には大変不便な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。現在、ルーター等の新規購入を進めており、改善できるよう努めております。

お客様の共有スペースにつきましても、日々の清掃により一層力をいれて参ります。大変申し訳ございませんでした。

今後は少しでも良いホテルへと変えられるよう従業員一同精進してまいります。

ご利用の宿泊プラン
◆お得!1泊朝食付きプラン♪【現金特価!!】
ご利用のお部屋
【和洋室】

サービス1

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年03月20日 20:19:18

もういかねーよ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月

サービス1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年10月20日 15:53:02

酷い思いをしました。
3家族で行った大事な旅行でした。
大切な大切な旅行だったんです。

この部屋は広かったですが、チェックインを済ませて入った時に何匹もよく分からない虫が飛んでいて、窓の冊子には亀虫が大量に死んでいました。
要するにホコリっぽくて古くて汚いのです。
掃除をしてくれているはずなのに、洗面所には水溜まり…トイレの水は流れず…
同時に泊まった連れの家族の部屋も、トイレに便が残っていたり、ゴキブリが出たり、ベッドのシーツに大きな血の跡が残っていたり…
どの部屋も汚いなんて、このホテルの従業員は皆、客の事をバカにして掃除しないんだとしか思えませんでした。
怒りしかありません。お金返して欲しい!
日本にこんなホテルがあるなんて恥です。
この投稿が反映されて、これから大切な旅行を考えている方に役立つように、祈っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月

サービス1

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年10月20日 15:43:41

3家族で行った大切な旅行でした。
チェックインを済ませて入った部屋はタバコ臭く、空調も自由に管理できない古い部屋でした。
ベッドの布団は染みだらけで、トイレに至っては、前に泊まっていた方と思われる人の便がベットリ付いた状態でした。
長い髪の毛が束になって散らばっていたり、食べ物のカスが落ちていました。
こんなホテルってあるんですね。
もう、二度と行きません。
ホテルを予約したわたしが皆から責められる事になりました。
本当に悲しい最悪な旅行になりました。
この投稿が反映される事を祈っています。きちんと口コミを読んで決めたのに…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年10月

サービス1

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年10月20日 15:36:51

二度と行きません。私にとって大事な旅行でした。怒りがおさまりません。
通された部屋はタバコ臭く、ホコリっぽい… さらにベッドの布団は染みだらけで、シーツに至っては何があったのかと思うほどの血の後がありました。細かいお菓子のカスが落ちていて まさに掃除してないといった感じでした。
たまらずフロントに電話すると部屋は替えて貰えましたが、ゴキブリが出る始末…
きちんと口コミをチェックしていったのに想像以上に酷かった。
まさに金返せ!です。
食事も開始時間には入り口に行列をつくって並ぶ始末…
時間で区切るとか、方法があるはず。
ひとつも楽しい言はありませんでした。
きちんと口コミにこの投稿が反映される事を祈っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
ご利用の宿泊プラン
【グループに最適】食べて飲んで☆無料施設も充実【現金特価!!】
ご利用のお部屋
【和洋室】

サービス1

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月01日 14:14:49

友達家族と利用しました。
安いから、しょうがないのかな。
部屋は誇りがまいまくり、エアコンはホコリだらけと。

貸し切り風呂無料だから電話をし、頼んだら、電話対応も悪く、ダメで、カラオケも無料だからか、音も悪く、料理は最悪でした。
プールが、楽しみで子供達が行ったら、5時で終わりで、入れず。時間を把握していなかったのもいけないですが、全てにおき、最悪でした!
もう二度と利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月

サービス1

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年09月27日 20:26:43

10人ほどで泊まりました。

楽天で申し込んだのに、チェックインに15分ぐらいかかりました。
データがないとのこと。
ちゃんと申し込んで、前日に予約確認メールも届いたのに。
なのに、スタッフに「ホントにちゃんと頼んだの?」みたいな態度をされて苛々しました。
チェックインにこんなに時間がかかった宿は初めてです。

部屋をそれぞれで頼んだので、夕食の席がばらばらでした。
席を合わせるのに時間がかかったので、2日目の朝に「今日の夕食は席を合わせておいて欲しい」とフロントに頼みに行きました。
そしたら、「食事の際に食事係に言ってくれ」と言われました。
食事の際に食事係に席をお願いしたら、「そういうのは予めフロントを通して言っておいてくれ」と言われました。
まったく連携がとれてなくてありえないです。
すごく嫌な気持ちになりました。

他にも書ききれないほど嫌なことがありました。

とにかくサービスが最悪でした。
年寄りのおばさんスタッフたちの再教育をするべきです。
ありえないです。ありえないです。
泊まっていてこんなにも苛々する宿は初めてでした。
二度と泊まりたくないです。
値段相応と書かれている方も多いですが、このサービスの質はお詫びしろよって言いたくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年09月

サービス1

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年11月06日 21:00:26

宿泊当日、予約した部屋のダブルブッキングが分かり、受付にいた担当が謝るどころか奥の部屋に隠れる始末。さらに無理矢理あけた部屋はとてもカビ臭く一睡も出来ませんでした。これで通常料金を支払うのはとても不服です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
鬼怒川ロイヤルホテル 2013年11月12日 17:08:52

ご投稿ありがとうございます。

この度の宿泊においては大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。決してあってはならないことです。心よりお詫び申し上げます。社員教育を見直し、今後このような不誠実な対応をすることのなきよう指導を徹底してまいります。この度のご指摘誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【レギュラープラン】バイキング・飲み放題プラン♪
ご利用のお部屋
【和室15畳以上】

サービス1

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年10月14日 20:43:14

安いホテルですが部屋の障子は破れているし網戸は有るけど網戸も破れていてダメでバスユニットは凄く汚い上に悪臭がして気持ち悪い、女性用の大浴場のシャワーが朝風呂の時は水しか出ない最低のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
鬼怒川ロイヤルホテル 2013年10月18日 21:20:59

ご投稿ありがとうございます。

この度のご宿泊では不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございません。当日早朝はボイラーに予期せぬトラブルが起こり、16時までお湯が利用できなくなっておりました。早々にアナウンスできなかったことを心よりお詫びいたします。また、客室に関しては、当たり前の整備を急ぎ、お客様にご納得のいく旅行を楽しんでいただけるよう改善を進めてまいります。貴重なご指摘誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【レギュラープラン】バイキング・飲み放題プラン♪
ご利用のお部屋
【和洋室】

サービス1

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年06月24日 16:27:55

今回は日光の観光と那須観光の際に鬼怒川ロイヤルホテルを利用しました。
まず、建物も部屋もとても古いです。
古いのはいいのですが、掃除が行き届いてないみたいです。
部屋にはホコリや髪の毛があり、とても残念でした。
エアコンも温度調節ができないので、ただ寒い風だけがでてくる感じ。
テレビも途中でつかなくなり…
部屋のお風呂でシャワーを浴びようと思ったら、お湯が一切でない。
水のみ…とても寒い思いをしました。
洗面所も同様でした。
バイキングはそれなりに美味しかったですが、メインのマグロは筋だらけ…
せっかく楽しみにしていたのに、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年06月
ご利用の宿泊プラン
【3種のマグロとズワイ蟹】5・6月バイキング飲み放題プラン♪
ご利用のお部屋
【◆和室または和洋室】

55件中 41~55件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ