楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鬼怒川ロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:929件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.12
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.86
  • 食事3.99
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

72件中 41~60件表示

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年09月28日 18:51:40

建物も設備も古いホテルで、全体的に不安な気持ちで、ゆったりした癒しの感じは無い。
食事も美味しい品は無いが、アルコール飲み放題だし、つまみだと思えば不味く感じることはない。
食品には材料やアレルギー表示などもなく、不親切。
バイキングは手袋付けるタイプの感染対策だが、酔っ払いだらけの手袋再利用バイキングは絶対に逆効果で気持ち悪い。
値段相応にも不足な感じで、ホテルを楽しみに使う施設ではないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ご利用の宿泊プラン
【9月限定】おいしく健康にサンマときのこのヘルシーフェア(夕食時飲み放題付き!)
ご利用のお部屋
【和室10畳『禁煙』】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年07月18日 17:53:34

立地は鬼怒川のほとりで素晴らしい。今回は新緑の時期で4階の部屋窓からは木が遮っており鬼怒川はほとんど見えなかった。ただ川のせせらぎが聞こえとても風情が有りました。ホテル自体は老朽化が激しく古い感じです。食べ放題飲み放題の夕食を期待したが、どれも味がいまいちだったのが残念です。値段安がいのでそれなりと思えばそうかも知れません。
コロナの対策でチェックイン時の検温、マスク着用や手指消毒、食事会場でのビニル手袋着用等対策は有る程度施されていたが、従業員の方が設備等を消毒している姿は無く全般的に従業員の人手不足?を感じてしまいました。
今回初めて伊東園系ホテルに宿泊しましたが、次回の利用は躊躇します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
鬼怒川ロイヤルホテル 2020年07月18日 20:00:19

この度は伊東園ホテルズ 鬼怒川ロイヤルホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

冬は葉が落ち、少しだけ雪が積もった時の風景などは、
また違った風情としてお楽しみいただけます。
次回のご宿泊はぜひ別の季節もお試しくださいませ。

また、お料理の充実化に関しても、
お客様よりいただきました貴重なご意見をもとに改善に努めてまいります。

コロナウイルス感染所予防のガイドラインに沿って運用をいたしておりますが、よりお客様がご安心いただけるよう、努めてまいります。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りたく存じます。
又のご来館を心よりお待ちいたしております。

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

しろくろシナモン♪さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

しろくろシナモン♪さん [40代/男性] 2020年03月20日 13:25:24

コロナの影響もあり子供達、友達含め家に隠りっぱなしで可哀想なので皆で旅行に行きました、部屋、料理はそれなりかな~と思いました!しかし10畳+2ベットのタイプの部屋だったので畳に布団が1組敷いてあり皆で畳に布団敷いて寝たいねって事になりフロントに連絡したらシーツ、布団カバーを2組置いて自分でやってくださいと言って行ってしまいました。最悪だなと思いました!それから皆で大浴場に行くことになり入ったら今度はゴ○ブ○が3匹走っていてビックリして部屋に戻りフロントに連絡したら確認してきます!と言って連絡無し!退治できたのかな~と思いました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
鬼怒川ロイヤルホテル 2020年03月24日 15:44:01

この度は鬼怒川ロイヤルホテルにご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございます。

ホテルスタッフのホスピタリティの欠けたご対応でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

害虫の件はスタッフのほうで対応させていただき、駆除をさせていただきました。
お客様にはご宿泊時にご報告できず重ねてお詫び申し上げます。

スタッフの指導を含め、各担当には周知をして、
今後同じ対応が起こらぬように指導してまいります。

これにこりず。これからも鬼怒川ロイヤルホテルに変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

しろくろシナモン♪さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

しろくろシナモン♪さん [40代/男性] 2020年03月20日 12:57:49

コロナの影響もあり子供が家に隠りっぱなしで可哀想なので2家族で旅行に行きました、部屋、接客などは金額なりかな~と言った感じでしたがエアコンが熱風しか出なかったり大浴場が汚かったりであんまり楽しめなかったです!次回又選ばれるよう努力、改善期待しております!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
鬼怒川ロイヤルホテル 2020年03月24日 15:38:52

この度は鬼怒川ロイヤルホテルにご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございます。

当ホテルでは中央集中型のエアコンを配備しておりまして、1月から4月までは冷え込む日もございますので温風のほうで設定をさせていただいております。
大浴場の排水設備も順次更新していく予定でございます。

この度は館内の設備でご宿泊時にご不便をおかけして申し訳ございません。

お客様の期待にお応えできるよう最善を尽くしますので、これからも鬼怒川ロイヤルホテルに変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

鬼怒川ロイヤルホテル
太田

設備・アメニティ2

コテツ&グレーさんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

コテツ&グレーさん [50代/男性] 2018年11月24日 23:34:46

男4人のゴルフ旅で利用しましたが
4人寝るには狭く 2部屋にしなかっつたことに反省となりました
食事は 暖かいものはやや冷め 冷たいものは氷も解けて
料理の量も少なく お酒に重点を置いているようで 残念でした
お風呂は水溜まりができていたり 体に入れ墨の方がはいって
きていたり 露天風呂が横長で出入り口に人がいれば奥に行けない
作りなど
お客のことをあまり考慮しない ホテルのような感じをうけました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年10月
鬼怒川ロイヤルホテル 2018年11月25日 09:31:26

鬼怒川ロイヤルホテル鈴木と申します。

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座います。

毎回スタッフ全員で「お客様の声」を拝見させて頂いております。

貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。

ご指摘を頂きました点につきましては当館スタッフ全員で改善を図って参ります。

今後も当ホテルを多くのお客様にご利用頂けます様、改善に改善を重ねて参ります。

今後ともスタッフ一同心よりお待ち致しております。

設備・アメニティ2

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年10月15日 17:28:36

スタッフの流れ作業のような対応や、バイキングメニューが追い付いてなく、ほぼない状態で呆れてしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
鬼怒川ロイヤルホテル 2018年11月04日 17:52:48

鬼怒川ロイヤルホテル鈴木と申します。

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座います。

毎回スタッフ全員で「お客様の声」を拝見させて頂いております。

貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。

ご指摘を頂きました点につきましては当館スタッフ全員で改善を図って参ります。

今後も当ホテルを多くのお客様にご利用頂けます様、改善に改善を重ねて参ります。

今後ともスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
グルメフェア【鯛料理フェア!】2食バイキング・飲み放題90分付!
ご利用のお部屋
【和室12畳『禁煙』】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年08月10日 14:16:21

価格が安いからやむを得ないのかも知れないが、部屋が古くジメジメとしていた。トイレにはウォシュレットも無かった。楽天トラベルで予約したのにカード決済が不可で現金のみというのも時代遅れではないか。夕飯バイキングの際、アルコールも飲み放題になると云う事だけ売りのホテル。大浴場も洗い場が少なく、排水も良くなく、清潔感が無かった。子ども連れ用のバイキングホテルと云う印象。大人はちょっと耐えられない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月

設備・アメニティ2

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年07月11日 06:50:40

食事が冷めてしまっている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
鬼怒川ロイヤルホテル 2017年07月19日 16:11:38

この度は鬼怒川ロイヤルホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お食事に関しまして貴重なご意見ありがとうございます。
関係部署と相談しながら検討していきたいと思います。

更にお客様方にご満足頂けます様従業員一同精進して参ります。

またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

鬼怒川ロイヤルホテル:予約フロント 圷(あくつ)

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

旅人5665さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

旅人5665さん [60代/男性] 2017年01月25日 18:32:44

バイキング形式で補充がなくまたされた・大浴場の脱衣場が寒い・もう少し何か工夫が必要!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月

設備・アメニティ2

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年04月07日 12:12:54

安かろう悪かろうの典型
到着時駐車場が空いていなかったのでどこに止めればよいかホテルの中まで聞きにいくも外に出てくるでもなく空いている所に止めてくれというのみ。空いてないから聞きにいっているのに。
部屋の風呂の湯船は茶色くなっていて気持ち悪くて入れない。
夕食バイキングはほとんどの料理が冷めているし、なくなった料理もぜんぜん補充されない。
メニューも味も居酒屋の方がよっぽどマシ!なレベル。
安くても2度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年03月

設備・アメニティ2

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月24日 16:42:40

値段の安さを売りにしてるのは分かるが、値段以下の評価を付けざるを得ません。アルコールをたくさん飲むグループは良いが、それ以外のひとには逆に割高感がある。バイキング料理は良い方とは言えず、部屋以外の場所の不潔さもある。受付の対応も良くない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月

設備・アメニティ2

kagafukuさんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

kagafukuさん [40代/男性] 2015年07月06日 18:33:52

卓球、カラオケ、家族風呂が無料で、漫画も読み放題なのはとても良いと思います。子供達もまた泊まりたいと言ってくれたので嬉しかったです。しかし、人件費削減の影響なのかどうかはわかりませんが、全体的にスタッフの人数が足りていない感は否めませんでした。売店が開いているのに誰もおらず、フロントに聞こうにも対応が遅いので受付が滞り行列に…。一つお土産を買うのに30分もかかりました。あと、貴重品入れの金庫の鍵がなかなか閉まらず手こずりました。全体的に改善点が多いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
鬼怒川ロイヤルホテル 2015年07月20日 17:57:49

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

無料施設は当館の売りの1つでもございますので
充分にお楽しみ頂け嬉し思います。

当館のご利用に関しまして、ご不便を感じさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

売店のお会計に関しましては
売店のお会計はフロントスタッフが対応しておりましたが
対応が遅れてしまい申し訳ございませんでした。

お客様にご迷惑がかからない運営方法をスタッフ一同話し合い、改善して参りますのでこれからも宜しくお願い致します。

またの機会がございましたら
お喜び頂ける様、スタッフ一同努力して参りますので
これからも鬼怒川ロイヤルホテル並びに伊東園ホテルズを宜しくお願い致します。

鬼怒川ロイヤルホテル フロント

設備・アメニティ2

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年12月06日 00:33:15

11月30日から1泊と12月1日から1泊とプランを替えて利用させて頂きました。先ず無料の貸切露天風呂ですが2日続けて利用させて頂こうとそれぞれ正午からのフロントでの予約を申し込みましたが連泊のお客様には滞在中1度限りとなっておりますとのこと。HP等にはその旨も記載がありません。それならばきちんと掲載すべきかと思います。一泊目の夜、フロントにバスタオルを行きましたがバックヤードで電話応対の声はすれども一向に対応の兆しがなく対応まで10分ほどかかりました。ナイトフロントの教育及び充実を図られては如何でしょうか?部屋でのバストイレにおいてもウォシュレット等の衛生設備もなく、部屋風呂については底面が黄ばんだ状態でした。バイキングについても月毎に趣向を凝らしたメニューにしては如何でしょうか?コストパフォーマンスで片付けられないのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食付バイキングで90分飲み放題無料特典付!【現金特価!!】
ご利用のお部屋
【和室6畳 眺望なし】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年10月06日 17:15:45

食事はかなり期待しない方がいい。今まで 熱海などの伊東園グループに行ってて満足してましたが今回はひどかった。同伴者の話で女性風呂は汚なかったとか。男性風呂は綺麗でしたが排水がつまり嫌でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年10月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食付バイキングで90分飲み放題無料特典付!
ご利用のお部屋
【和室6畳(街側)眺望なし】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年03月23日 18:45:51

和洋室タイプの部屋の広さは十分だったけれど、コンセントが足りなかった。アメニティグッズは同じものが人数分用
思う。
バイキングが最低。特に夕飯は寿司の種類も少ないし、冷凍食品の揚げ物ばかり。ガッカリです。365日同一料金はいいけど、リピーターにはなりまそん。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
鬼怒川ロイヤルホテル 2014年03月27日 19:55:06

ご投稿ありがとうございます。

夕食メニューが最低だったとのご指摘、数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにも関わらず大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見を参考にさせていただき、価格以上の納得感・満足感を得ていただけるよう今後も改善を続けてまいります。

この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。今後とも伊東園ホテルグループを何卒宜しくお願い申し上げます。

鬼怒川ロイヤルホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食付 バイキングで食べ放題・飲み放題!!
ご利用のお部屋
【和洋室】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年05月10日 17:03:45

楽天ポイントで支払ったにもかかわらず宿泊代金を請求されそうになった(こちらからいわなかったら)
お風呂がぬるかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
鬼怒川ロイヤルホテル 2013年05月30日 20:22:38

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用頂きありがとうございました。チェックイン時には不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この度のご指摘を真摯に受け止め、より快適なおもてなしができるよう今後も努力してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【3種のマグロとズワイ蟹】5・6月バイキング飲み放題プラン♪
ご利用のお部屋
【和室または和洋室】

設備・アメニティ2

とみみさんさんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

とみみさんさん [20代/女性] 2010年03月10日 15:37:47

部屋は汚いし、食事も微妙。もう行きません。

【ご利用の宿泊プラン】

渓谷側和室(バイキング)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年03月
ご利用のお部屋
【渓谷側和室(バイキング)】

設備・アメニティ1

Niwasiさんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

Niwasiさん [50代/男性] 2023年03月12日 00:51:58

いっぱいカニを頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
鬼怒川ロイヤルホテル 2023年04月11日 12:43:46

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

お客様にご満足いただけるサービス提供ができ従業員一同嬉しく思います。

蟹以外にも毎月フェアを行っております。
4月からはお肉のフェアを開催しております。
是非、いろんな月にご利用ください。

お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

鬼怒川ロイヤルホテル

ご利用の宿泊プラン
【本ずわい蟹食べ放題付き】一泊二食バイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室6畳 眺望なし『禁煙』】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年09月29日 20:11:55

漫画を読める広間で、ゴキブリに遭遇。清潔感に欠けています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
鬼怒川ロイヤルホテル 2022年12月21日 14:38:37

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

お客様に大変不愉快な思いにさせてしまい大変申し訳ございません。
従業員一同に共有させていただき清掃に徹底させていただきます。
今後、そのような状況がおきないよう邁進してまいります。

お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

鬼怒川ロイヤルホテル

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食付バイキング♪【夕食時飲み放題付き♪】
ご利用のお部屋
【和室12畳『禁煙』】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年01月03日 11:48:15

とても残念なホテルでした。
まず、ホテル内の換気はしてない。
チェックイン待ちの人で混み合っているのに換気していないことに驚きました。
感染対策とは?と疑問を感じます。
フロント横の浴衣も棚に浴衣がなかったので、声をかけると『棚になければ、在庫切れです』との事。
浴衣が在庫切れなんて初めて聞きました。
3時チェックインで部屋には既に布団がひかれていていました。
感染対策なのかわかりませんが、外から入ってきて温泉も入ってないのに布団がひいてあるのは衛生的にも私は気になりました。
食事もあまりおいしいものがなく、会場内は換気もしていない。走り回る子供も多くて残念でした。
大浴場も残念。
これは親の考え方だと思いますが、おむつが取れていない子供を大浴場に入れるのは違和感を感じました。
オムツをしてるってことは排泄を伝えることができないので浴槽内での事は考えてないのかなと。
ホテル側で小さい子供をOKとしているなら、せめてベビーバスを用意するなどの対策が必要なのでは?と思いました。
宿泊費が安くてもお金を頂いている以上、嫌な気待ちにならないよう最低限のことはしていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
鬼怒川ロイヤルホテル 2022年01月06日 14:54:42

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。

分かりづらかったかもしれませんが、感染症対策として、ホテル入り口はドアを開けて換気を実施しております。
フロント横の浴衣が無かったとのことで、大変ご迷惑をお掛け致しました。沢山のお客様にご来店頂き、準備していた浴衣の在庫が無くなってしまい申し訳ございませんでした。今後はこのような事が無いように致します。
3時チェックインで既に布団が敷かれていたという事ですが、伊東園ホテルグループではお部屋を清掃後に布団を敷かせて頂いております。お好きな時にお休み頂けるようにとの思いで敷かせて頂いており、衛生的には問題ございませんのでご安心くださいませ。
食事があまりお口に合わなかったとのことで、申し訳無く思います。お食事につきましては、好みもありますので何とも言えませんが、皆さまのお口に合うように改良していきたいと思います。
走り回る子供も多くて残念という事ですが、我々としても補充で手一杯になってしまい、注意が出来ていなかった事は反省すべき点でございます。
大浴場につきましても色々な考え方があると思いますが、皆さまが気持ち良く温泉を楽しめるように改善をしていきたいと思います。

重ねてご迷惑をお掛けしましたこと、大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見を頂けた事を今後の改善に活かしていきたいと思います。ありがとうございます。

鬼怒川ロイヤルホテル
西

ご利用の宿泊プラン
【地酒飲み放題】バイキングと一緒にお楽しみ アルコール無料飲み放題付
ご利用のお部屋
【和室12畳『禁煙』】

72件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ