楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鬼怒川ロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:929件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.11
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.86
  • 食事3.99
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

72件中 61~72件表示

サービス1

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年08月13日 17:14:54

温泉を楽しみに行きました。
恋人との旅行でしたので貸切風呂を利用したかったのですが、制度やスタッフがしっかりしておらず残念な思いをしました。
貸切風呂の予約は17時から先着順で、16:50からしか並べませんと色々な所に書いてあるのを守らず時間の前から並んでいる客が多い。自分たちはその時間を守って並び始めるつもりだったが心配になり予約担当のスタッフに確認すると「こちらはその並び始めの時間はお伝えしているから今並んでいる人の後ろに並んでください」の一点張りでそのスタッフの態度も悪い。決まりを守らない客が得をして守る客が損をするなんてありえない。
フロントのスタッフの方はチェックイン・チェックアウトと丁寧に対応してくださり、部屋も綺麗で景観もよかったのですが、また行こうとは思えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年08月
鬼怒川ロイヤルホテル 2022年09月03日 16:28:23

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様に大変不愉快な思いをさせてしまい申しわけございません。
貸切のお風呂に関しまして従業員にルールを周知いたします。
お客様のご意見をもとにより良く貸切風呂の予約をとれるよう対策してまいります。
また、従業員の教育を徹底しお客様対応の改善に努めてまいります。
また、鬼怒川に頃れる際は当館をご検討いただければ幸いです。

鬼怒川ロイヤルホテル

ご利用の宿泊プラン
お得!1泊朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【和室12畳『禁煙』】

サービス1

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年06月13日 13:15:04

子供との旅行で利用しました。母1人と子供2人(男・女)なので、部屋でもお風呂が入れるように、お風呂が付いているホテルを選びました。ところが、部屋のお風呂は排水溝からの匂いがきつく、小さな虫が浴槽に沢山いました。とてもじゃないけど、普通の神経の人では入れないと思います。
また、お湯を最大温度・最大でしばらく出しても出が悪い上に、お湯がぬるすぎて、ほとんど水なんです。フロントの方によると、「他の部屋で使っていると、水の出が悪くなるんですよね・・・しばらくシャワー出したら熱くなりませんか?」との事。ずっと出しているけど変わらないんです、というと、「こちらで確認しますね。」と言って、それっきり連絡はありませんでした。部屋に確認に来ると思い、しばらく待っていたのに。最悪です!

結局、子供に言い聞かせて、大浴場を利用しましたが、釈然としない気持ちでいっぱいでした。

食事は美味しかったです。良かったのはそれだけです。

帰りに次回宿泊のクーポンをもらいましたが、もう2度と来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
鬼怒川ロイヤルホテル 2022年07月05日 09:54:08

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

お客様に大変ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
お風呂のお湯・浴槽に関しまして大変申し訳ございません。
従業員スタッフに共有させていただき改善して参ります。
スタッフの対応に関しまして今後そのような事がスタッフに共有させていただきます。
お客様に多大なご迷惑、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。

鬼怒川ロイヤルホテル

ご利用の宿泊プラン
【6月~7月限定】相性バツグン!夏野菜と牛肉の料理フェア♪
ご利用のお部屋
【和室12畳『禁煙』】

サービス1

ミサ金さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

ミサ金さん [30代/女性] 2022年01月03日 10:13:20

安かったので利用しましたがお風呂の脱衣所が汚く定期的に掃除して欲しいです。チェックインも他のホテルに比べると人数も少なく遅いです…担当してくれた年配の女性の方も流れ作業のような早口で説明され、他の安いホテルでももっとしっかり対応してくれるのでビックリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
鬼怒川ロイヤルホテル 2022年01月06日 12:28:53

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。

お風呂の脱衣所が汚いということで、大変申し訳ございませんでした。清掃時間を決めて清掃をしておりますが、もう少し頻度を増やすか検討したいと思います。
チェックインも人数が少なく遅いということで、ご迷惑をお掛け致しました。担当した女性も流れ作業のような早口でしっかりと対応が出来ていなかったということでしたので、当日は混雑している状況ではありましたが、今後このような事が無いようにしっかりと教育を行います。大変申し訳ございませんでした。

機会がございましたら、また鬼怒川ロイヤルへお越し頂ければ幸いです。

鬼怒川ロイヤルホテル
西

ご利用の宿泊プラン
【カップル・ご夫婦】鬼怒川温泉ゆったり二人旅【バイキング・飲み放題付!】
ご利用のお部屋
【和室6畳 眺望なし『禁煙』】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

しろくろシナモン♪さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

しろくろシナモン♪さん [40代/男性] 2020年03月20日 13:25:24

コロナの影響もあり子供達、友達含め家に隠りっぱなしで可哀想なので皆で旅行に行きました、部屋、料理はそれなりかな~と思いました!しかし10畳+2ベットのタイプの部屋だったので畳に布団が1組敷いてあり皆で畳に布団敷いて寝たいねって事になりフロントに連絡したらシーツ、布団カバーを2組置いて自分でやってくださいと言って行ってしまいました。最悪だなと思いました!それから皆で大浴場に行くことになり入ったら今度はゴ○ブ○が3匹走っていてビックリして部屋に戻りフロントに連絡したら確認してきます!と言って連絡無し!退治できたのかな~と思いました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
鬼怒川ロイヤルホテル 2020年03月24日 15:44:01

この度は鬼怒川ロイヤルホテルにご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございます。

ホテルスタッフのホスピタリティの欠けたご対応でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

害虫の件はスタッフのほうで対応させていただき、駆除をさせていただきました。
お客様にはご宿泊時にご報告できず重ねてお詫び申し上げます。

スタッフの指導を含め、各担当には周知をして、
今後同じ対応が起こらぬように指導してまいります。

これにこりず。これからも鬼怒川ロイヤルホテルに変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

サービス1

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年10月15日 17:28:36

スタッフの流れ作業のような対応や、バイキングメニューが追い付いてなく、ほぼない状態で呆れてしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
鬼怒川ロイヤルホテル 2018年11月04日 17:52:48

鬼怒川ロイヤルホテル鈴木と申します。

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座います。

毎回スタッフ全員で「お客様の声」を拝見させて頂いております。

貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。

ご指摘を頂きました点につきましては当館スタッフ全員で改善を図って参ります。

今後も当ホテルを多くのお客様にご利用頂けます様、改善に改善を重ねて参ります。

今後ともスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
グルメフェア【鯛料理フェア!】2食バイキング・飲み放題90分付!
ご利用のお部屋
【和室12畳『禁煙』】

サービス1

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年04月12日 23:28:21

4月10日に宿泊しました。病気の後遺症で若干足元がおぼつかないのですが ホテル内のあちこちに段差があり歩行に不便を感じました。またバイキングの朝・晩は入室に規制をかけていないため開始と同時にたくさんの宿泊客が押し寄せ よたよたしている私は「邪魔だ
どけっ!」と言わんばかりに何度か宿泊客に突き飛ばされました。値段が安い分宿泊客も
安っぽい人が多いのかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
鬼怒川ロイヤルホテル 2018年04月15日 19:41:58

鬼怒川ロイヤルホテル鈴木と申します。

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座います。

折角の貴重なお時間が不甲斐ないお時間となってしまい、大変申し訳御座いません。

ご意見を頂きました点につきましては即改善を図って参ります。

おもてなしの心を忘れず、皆様に有意義のあるお時間を提供出来ますよう、スタッフ一同努めて参ります。

また、ご来館頂けます事を心よりお待ち致しております。

サービス1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年04月07日 12:12:54

安かろう悪かろうの典型
到着時駐車場が空いていなかったのでどこに止めればよいかホテルの中まで聞きにいくも外に出てくるでもなく空いている所に止めてくれというのみ。空いてないから聞きにいっているのに。
部屋の風呂の湯船は茶色くなっていて気持ち悪くて入れない。
夕食バイキングはほとんどの料理が冷めているし、なくなった料理もぜんぜん補充されない。
メニューも味も居酒屋の方がよっぽどマシ!なレベル。
安くても2度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年03月

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年11月03日 00:02:41

(1)到着後のチェックイン時に、受付担当者がなかなか対応して貰えなかった。数分待たされ、部屋から他の担当者がやっと出て来られた。もっと早く受付対応してほしい。
(2)展望不可の訳アリの部屋を利用したが、それだけでは済まなかった。ボイラーの音?が大きく、なかなか眠りに付くことができなかった。この音についても、訳アリの告知をすべきであり、料金をいま少し安く設定すべきと思います。
(3)部屋の鍵を持って風呂に入ろうとしましたが、鍵付きのロッカーが数少なく、そのロッカーが脱衣場のどの場所にあるかも分かりにくいと思います。
 以上の点で、不満を持ちながらの利用となりましたが、次回以降のリピート利用については残念ながら考えざるを得ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月

サービス1

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月24日 16:42:40

値段の安さを売りにしてるのは分かるが、値段以下の評価を付けざるを得ません。アルコールをたくさん飲むグループは良いが、それ以外のひとには逆に割高感がある。バイキング料理は良い方とは言えず、部屋以外の場所の不潔さもある。受付の対応も良くない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月

サービス1

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月16日 20:10:27

同グループの施設を数箇所利用しましたが、今回は下記状況でした。
施設の老朽化、ふすまの破れ・汚れなどは我慢しても・・・ 
  1.室内にくもの巣
  2.入室時の室内に綿埃が舞っていた。(布団が破れ綿(羽)が散乱)
  3.布団カバーが老朽で薄くなってしまっており継接ぎ・破れあり
  4.布団交換時係りの方がノックもせずドアを開けた。
  5.清掃係りの方々は廊下で会っても挨拶無し
6.ベランダの網戸は老朽化で使用出来ず、窓開放出来ず。(渓流の音???)
安価で提供の為、古い施設ながら工夫しての営業と思いますが、従業員の挨拶等
コストが掛からず出来るものは早々改善すべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月

サービス1

kagafukuさんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

kagafukuさん [40代/男性] 2015年07月06日 18:33:52

卓球、カラオケ、家族風呂が無料で、漫画も読み放題なのはとても良いと思います。子供達もまた泊まりたいと言ってくれたので嬉しかったです。しかし、人件費削減の影響なのかどうかはわかりませんが、全体的にスタッフの人数が足りていない感は否めませんでした。売店が開いているのに誰もおらず、フロントに聞こうにも対応が遅いので受付が滞り行列に…。一つお土産を買うのに30分もかかりました。あと、貴重品入れの金庫の鍵がなかなか閉まらず手こずりました。全体的に改善点が多いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
鬼怒川ロイヤルホテル 2015年07月20日 17:57:49

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

無料施設は当館の売りの1つでもございますので
充分にお楽しみ頂け嬉し思います。

当館のご利用に関しまして、ご不便を感じさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

売店のお会計に関しましては
売店のお会計はフロントスタッフが対応しておりましたが
対応が遅れてしまい申し訳ございませんでした。

お客様にご迷惑がかからない運営方法をスタッフ一同話し合い、改善して参りますのでこれからも宜しくお願い致します。

またの機会がございましたら
お喜び頂ける様、スタッフ一同努力して参りますので
これからも鬼怒川ロイヤルホテル並びに伊東園ホテルズを宜しくお願い致します。

鬼怒川ロイヤルホテル フロント

サービス1

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年02月03日 01:24:01

まず名前が間違えてた…難しい字でもないのに、読み仮名もカタカナやひらがなが交じってて大丈夫かな?と思った。その時の若い男も小さな声でボソボソ説明して印象も悪い。部屋はアメニティが歯ブラシしかなくクシとかが風呂場にしかなくて不便。今回食事が目当てだったが普段カニがなかったら質が低い!広告に載ってた
刺し身の船盛や寿司、ローストビーフなど一切ない。飲み放題がついているのはいい。朝食もふつう…よかったのは卓球やカラオケなど子供も楽しめるものがあったくらい…チェックアウトのときも電話中だったけど、電話中ですが何か?とか言って感じ悪いおばさんだった。食事のときもお酒のやり方がわからないので聞いたおばさんが感じ悪い。チェックアウトが12時はいい。値段以下の接客レベルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
鬼怒川ロイヤルホテル 2014年02月05日 11:37:55

ご意見拝見しました。この度の宿泊ではご不快の念を抱かせてしまい誠に申し訳ございません。

バイキング会場では季節ごとに料理フェアを行っており、メニューは時期により異なります。広告の写真はイメージとして掲載しておりますが、お客様の誤解を招きかねない点が少なからずあったかと思います。心よりお詫びするとともに今後の課題として真摯に受け止めてまいります。

また、今回いただいたご意見につきましては担当スタッフと共有し、再度接客マナーの見直しと改善を進めてまいる所存です。

この度は大変貴重なご指摘をいただき誠にありがとうございます。今後も伊東園ホテルグループを何卒宜しくお願い致します。

鬼怒川ロイヤルホテル フロント

72件中 61~72件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ