楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鬼怒川ロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:926件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.12
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.85
  • 食事3.99
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

769件中 661~680件表示

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ベアとタコスとデリアさんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

ベアとタコスとデリアさん [40代/男性] 2021年01月12日 13:23:52

駅から徒歩10分程。途中に看板が見つけられるず、ちょっと心許無い。
駅から三日月を目指し国道に出る。そして左折。そのまま5分ほど歩き、セブンの十字路を横切り、もうちょい行ったところ。
ロビーにはお土産処があり、伊藤園の良いところ、旅情を感じる。柳葉敏郎も「人生は旅」と言っている。
お風呂は一階の一番奥。広い館内をペタペタと浴衣とスリッパで歩く。こういうのも日常に無い感覚で楽しい。
広い浴場と、外には露天風呂もある。昭和な温泉ホテル。ただ、お湯はぬるめで給湯されており、冬はもうちょい熱くても良いのにと思う。ややぬるく感じた。
戻る時の廊下は、それなりに暖房が効いており、湯冷めはしなさそう。
ゲームコーナーも卓球もビリヤードもカラオケも、家族で楽しんでいるように見えた。
こんなご時世だけど、他人と接しなければ、楽しめてよいのではないかな。
ただし、食事会場では厳禁。
マスクして使い捨て手袋でバイキング。
お互いのテーブルは離れているので、安心して食べられた。
これといったものは無いけれど、ローストポークとブリの刺身・お寿司は好き。
あと、カレー。カレーはどこでも置いてあるけど、一番特色を出しやすいので、もっと楽しませてほしかった。一口串カツとか、何かフライ物があればカツカレーに出来るのに。
部屋は二階の220号室。12畳の広い部屋だった。
今回の部屋はwifiはokだし、電源もとれるので充電には困らなかったけれど、エアコンが壊れており「ガガガっ」とずーっと音がして、部屋に軽トラがいるみたい。
エアコンを切る事も出来ず明け方まで眠れず。これは拷問。
これは絶対なおさないとダメなやつ。
スタッフも良く、お風呂も良く、値段も安くなのに、肝心の部屋のしかもエアコンの故障とは。
かなり残念でした。早急に直してください。
あ、思い出した。ウォシュレットのトイレが無い。体質的に不可欠なので、駅まで我慢しました。
これも極一般的な設備なので、どうにかして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
鬼怒川ロイヤルホテル 2021年01月16日 15:20:14

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用頂き
ありがとうございます。
鬼怒ロイヤルホテルの池崎と申します。
スタッフの対応、お風呂は満足頂けたようで
スタッフ一同嬉しく感じます。
しかし、お部屋の設備不良でご滞在中、
お客様にご迷惑をお掛けしてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
関連部署のスタッフと協力し、改善に努めて
参りたいと思います。
今後とも鬼怒川ロイヤルホテルを何卒よろしく
お願い致します。

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年01月04日 19:02:09

松葉杖使用の為に、車椅子を利用。空気が入っていなかった。
小さな段差でも老人、車椅子にとっては
非常に大変であること。スロープにも段差がありとても悪い設備だった。
家族用露天風呂は家族の介助がなければ入浴出来ないため利用。しかし大きな段差を登り降りすることがどれだけ大変だったか!身体的に大変な人達が利用することを細部に渡って知るべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
鬼怒川ロイヤルホテル 2021年01月16日 15:05:42

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用頂きありがとうございます。
鬼怒川ロイヤルホテルの池崎と申します。
当ホテルのバリアフリー対応が追いついて
おらず、お客様に多大なるご不便をお掛けし
大変申し訳ございませんでした。
お客様の意見を参考に、少しずつバリアフリー化に改善して参りたいと思います。
今後とも鬼怒川ロイヤルホテルを何卒よろしく
お願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【東武ワールドスクウェア入園券付!おとく】プラン 1泊2食バイキング・飲み放題付き!
ご利用のお部屋
【和室15畳以上『禁煙』】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月04日 17:00:12

飲みたい日本酒八海山が無かった。
さしみが新鮮ではなく、クタクタしていた。
部屋のトイレにウォシュレットが無かった。
共用のトイレが使用禁止でした。
食事時間が70分で短い。せめて90分
髭剃りは部屋に置いてほしい。
部屋の照明にスモールが無かった。
暖房は温度調整でなく調整が難しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
鬼怒川ロイヤルホテル 2020年11月09日 22:26:22

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用頂きありがとうございます。
鬼怒川ロイヤルホテルの梅田と申します。
当館でご提供している地酒は6種を厳選しておりますので是非一度お問合せ頂ければと思います。
また、感染症対策のためお食事のお時間の短縮や、ロビー以外の各階のお手洗いは現在使用休止しております。温水洗浄便座の設置しているお部屋は一部でございますのでお電話にてお問合せください。
またお部屋につきましては、お客様の御意見を真摯に受け止め改善させて頂きます。
今後とも鬼怒川ロイヤルホテルを何卒よろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【地酒飲み放題】バイキングと一緒にお楽しみ♪アルコール飲み放題付
ご利用のお部屋
【和室6畳 眺望なし『禁煙』】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

とっぴんoioiさんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

とっぴんoioiさん [50代/男性] 2020年10月28日 09:50:52

部屋にアリが、三匹ほど出てフロントに連絡したところ、確認に来てくれたのは、良いのですが、確認後、殺虫剤をおいていかれただけで、また虫が出てくると嫌なので、部屋の変更をお願いしましたが、満室とのことで、却下
やれやれと思って、床についたら、天井にカメムシが、連絡したところ、またもや、殺虫剤対応、密室で、殺虫剤撒くのは、いかがなものでしょうか?
アリを捕虫した際、指を刺され、痛みでつらく、残念な旅の思い出となりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
鬼怒川ロイヤルホテル 2020年11月09日 21:52:11

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用頂きありがとうございます。
鬼怒川ロイヤルホテルの梅田と申します。
ご滞在のお部屋につきましては度重なる虫の発生でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
山々に囲まれた立地とはいえ、スタッフのご対応も至らず申し訳ございません。
対応につきましては関係部署と共有し、改善に努めさせていただきます。
今後とも鬼怒川ロイヤルホテルを何卒よろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【10月限定】地産地消!那須三元豚フェア
ご利用のお部屋
【和洋室『禁煙』】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年09月28日 18:51:40

建物も設備も古いホテルで、全体的に不安な気持ちで、ゆったりした癒しの感じは無い。
食事も美味しい品は無いが、アルコール飲み放題だし、つまみだと思えば不味く感じることはない。
食品には材料やアレルギー表示などもなく、不親切。
バイキングは手袋付けるタイプの感染対策だが、酔っ払いだらけの手袋再利用バイキングは絶対に逆効果で気持ち悪い。
値段相応にも不足な感じで、ホテルを楽しみに使う施設ではないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ご利用の宿泊プラン
【9月限定】おいしく健康にサンマときのこのヘルシーフェア(夕食時飲み放題付き!)
ご利用のお部屋
【和室10畳『禁煙』】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年07月18日 17:53:34

立地は鬼怒川のほとりで素晴らしい。今回は新緑の時期で4階の部屋窓からは木が遮っており鬼怒川はほとんど見えなかった。ただ川のせせらぎが聞こえとても風情が有りました。ホテル自体は老朽化が激しく古い感じです。食べ放題飲み放題の夕食を期待したが、どれも味がいまいちだったのが残念です。値段安がいのでそれなりと思えばそうかも知れません。
コロナの対策でチェックイン時の検温、マスク着用や手指消毒、食事会場でのビニル手袋着用等対策は有る程度施されていたが、従業員の方が設備等を消毒している姿は無く全般的に従業員の人手不足?を感じてしまいました。
今回初めて伊東園系ホテルに宿泊しましたが、次回の利用は躊躇します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
鬼怒川ロイヤルホテル 2020年07月18日 20:00:19

この度は伊東園ホテルズ 鬼怒川ロイヤルホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

冬は葉が落ち、少しだけ雪が積もった時の風景などは、
また違った風情としてお楽しみいただけます。
次回のご宿泊はぜひ別の季節もお試しくださいませ。

また、お料理の充実化に関しても、
お客様よりいただきました貴重なご意見をもとに改善に努めてまいります。

コロナウイルス感染所予防のガイドラインに沿って運用をいたしておりますが、よりお客様がご安心いただけるよう、努めてまいります。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りたく存じます。
又のご来館を心よりお待ちいたしております。

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

しろくろシナモン♪さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

しろくろシナモン♪さん [40代/男性] 2020年03月20日 13:25:24

コロナの影響もあり子供達、友達含め家に隠りっぱなしで可哀想なので皆で旅行に行きました、部屋、料理はそれなりかな~と思いました!しかし10畳+2ベットのタイプの部屋だったので畳に布団が1組敷いてあり皆で畳に布団敷いて寝たいねって事になりフロントに連絡したらシーツ、布団カバーを2組置いて自分でやってくださいと言って行ってしまいました。最悪だなと思いました!それから皆で大浴場に行くことになり入ったら今度はゴ○ブ○が3匹走っていてビックリして部屋に戻りフロントに連絡したら確認してきます!と言って連絡無し!退治できたのかな~と思いました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
鬼怒川ロイヤルホテル 2020年03月24日 15:44:01

この度は鬼怒川ロイヤルホテルにご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございます。

ホテルスタッフのホスピタリティの欠けたご対応でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

害虫の件はスタッフのほうで対応させていただき、駆除をさせていただきました。
お客様にはご宿泊時にご報告できず重ねてお詫び申し上げます。

スタッフの指導を含め、各担当には周知をして、
今後同じ対応が起こらぬように指導してまいります。

これにこりず。これからも鬼怒川ロイヤルホテルに変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

しろくろシナモン♪さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

しろくろシナモン♪さん [40代/男性] 2020年03月20日 12:57:49

コロナの影響もあり子供が家に隠りっぱなしで可哀想なので2家族で旅行に行きました、部屋、接客などは金額なりかな~と言った感じでしたがエアコンが熱風しか出なかったり大浴場が汚かったりであんまり楽しめなかったです!次回又選ばれるよう努力、改善期待しております!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
鬼怒川ロイヤルホテル 2020年03月24日 15:38:52

この度は鬼怒川ロイヤルホテルにご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございます。

当ホテルでは中央集中型のエアコンを配備しておりまして、1月から4月までは冷え込む日もございますので温風のほうで設定をさせていただいております。
大浴場の排水設備も順次更新していく予定でございます。

この度は館内の設備でご宿泊時にご不便をおかけして申し訳ございません。

お客様の期待にお応えできるよう最善を尽くしますので、これからも鬼怒川ロイヤルホテルに変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

鬼怒川ロイヤルホテル
太田

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

funfonさんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

funfonさん [50代/男性] 2020年01月06日 17:59:19

もともと、割安プランにて宿泊をしたので仕方ないが、部屋がいただけない。廊下の話し声が、部屋の中まで響くので落ち着かない上、夜中に、廊下に出て遊ぶ、子供の声が、響きわたり、眠れず、散々であった。
同じ値段にて、他の伊藤園グループ(伊豆方面)のホテルが素晴らしかった為、ギャップが大きい。
同じ伊藤園グループの宿屋でも、場所により、全く異なることを勉強させて頂きました。
次回、他の伊藤園ホテルグループの宿に泊まる際には、十分に下調べをしたい。
あえて言えば、お酒を含めた値段設定は評価できる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
鬼怒川ロイヤルホテル 2020年02月06日 20:56:10

鬼怒川ロイヤルホテルの梅田と申します。
この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
ご滞在におきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
従業員一同改善に努めさせていただきます。
今後とも伊東園ホテルズ並びに鬼怒川ロイヤルホテルを何卒よろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
少しでも安く泊まりたい!【眺望なし・6畳和室】割安プラン
ご利用のお部屋
【和室6畳 眺望なし『禁煙』】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年12月17日 10:53:05

平日利用。到着時誰も人がいない。
値段を考えるとこんなものかとおもいます。
部屋が広くてよかったのにトイレの手洗いのところが埃だらけだったので、他も掃除をしていないように感じとてももったいなくおもいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2019年12月
鬼怒川ロイヤルホテル 2020年01月21日 18:11:45

鬼怒川ロイヤルホテルの梅田と申します。
この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
お部屋の清掃に関しましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
関係部署に伝え改善に努めて参ります。
今後とも鬼怒川ロイヤルホテルを何卒よろしくお願いいたします。

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kei-27070さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

kei-27070さん [50代/男性] 2019年12月10日 15:22:17

12/7(土)に宿泊しました。部屋に入ってトイレがウオシュレットでなかったのにショックでした。少々の汚れや古さは我慢できてもトイレはせめてウオシュレットであってほしかった。貸切露天風呂も聞かない限り教えてくれませんしカラオケも全て予約制といってくれず予約もできませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
鬼怒川ロイヤルホテル 2019年12月15日 17:53:56

鬼怒川ロイヤルホテルの梅田と申します。
この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用いただきありがとうございます。
館内施設につきましてご案内不足によりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。フロント全スタッフと共有し改善に努めて参ります。
客室のトイレに関しましては一部客室には温水洗浄便座を設置しておりますのでご予約の際にお問い合わせいただければと思います。
今後とも鬼怒川ロイヤルホテルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【令和記念・期間限定!クリスマスプラン】ケーキ付1泊2食バイキング!
ご利用のお部屋
【最上階和室12畳『禁煙』】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年07月29日 20:35:39

2019年7月27日に宿泊しました。
食事の品ぞろえはまあまあ良かったが補充が遅かった。
チェックインに時間がかかりすぎ。
設備として卓球、ビリヤード、カラオケ無料は良かった。
しかし、一番の難点はインターネット、ワイファイがロビー付近のみということ、
また、人が多いとつながらない
こんなホテルの環境は初めてです。
考えられない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
鬼怒川ロイヤルホテル 2019年08月03日 18:44:20

鬼怒川ロイヤルホテル鈴木と申します。

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座います。
貴重なご意見をお聞かせ頂き、誠に感謝致します。

今後も当ホテルを多くのお客様にご利用頂けます様、頂戴いたしましたご指摘の改善に努めて参ります。

今後ともスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【地酒飲み放題】バイキングと一緒にお楽しみ♪アルコール90分飲み放題付
ご利用のお部屋
【和室12畳『禁煙』】

総合2

たかきのこさんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

たかきのこさん [50代/女性] 2019年03月13日 20:38:20

バイキングなのに無くなった料理がなかなか補充されなかった。
部屋からの景色が、ホテルの屋根しか見えなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年03月
鬼怒川ロイヤルホテル 2019年03月25日 14:13:27

鬼怒川ロイヤルホテル鈴木と申します。

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座います。
貴重なご意見をお聞かせ頂き、誠に感謝致します。

今後も当ホテルを多くのお客様にご利用頂けます様、頂戴いたしましたご指摘の改善に努めて参ります。

今後ともスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
『伊東園ホテルズ×岩下の新生姜コラボ』栃木限定コラボレーション企画!1泊2食バイキング付き
ご利用のお部屋
【和室6畳 眺望なし『禁煙』】

総合2

コテツ&グレーさんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

コテツ&グレーさん [50代/男性] 2018年11月24日 23:34:46

男4人のゴルフ旅で利用しましたが
4人寝るには狭く 2部屋にしなかっつたことに反省となりました
食事は 暖かいものはやや冷め 冷たいものは氷も解けて
料理の量も少なく お酒に重点を置いているようで 残念でした
お風呂は水溜まりができていたり 体に入れ墨の方がはいって
きていたり 露天風呂が横長で出入り口に人がいれば奥に行けない
作りなど
お客のことをあまり考慮しない ホテルのような感じをうけました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年10月
鬼怒川ロイヤルホテル 2018年11月25日 09:31:26

鬼怒川ロイヤルホテル鈴木と申します。

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座います。

毎回スタッフ全員で「お客様の声」を拝見させて頂いております。

貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。

ご指摘を頂きました点につきましては当館スタッフ全員で改善を図って参ります。

今後も当ホテルを多くのお客様にご利用頂けます様、改善に改善を重ねて参ります。

今後ともスタッフ一同心よりお待ち致しております。

総合2

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年11月05日 20:06:06

11月3日に宿泊しました。
チェックインして401の部屋に入ったら、布団は敷いてあったのですが、クローゼットに前の宿泊者が使ってた浴衣と帯が置いてあって、タオル類や歯ブラシなどが全然なかったので、部屋間違えたかと思いました。
フロントに電話して、持ってきてもらったのですが、部屋に入ってすぐ、ガッカリしました。
部屋から鬼怒川も全然見えなかったです。
部屋によって違うのは、わかるのですが、以前、宿泊したときは多少見えたので、、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
鬼怒川ロイヤルホテル 2018年11月17日 20:11:29

鬼怒川ロイヤルホテル鈴木と申します。

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座います。

貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。

ご指摘を頂きました点につきましては当館スタッフ全員で改善を図って参ります。

お部屋につきましてはご予約時の規約にございます通り、お部屋からの景観や階数の指定は頂けませんので、予めご了承いただければ幸いです。

今後も当ホテルを多くのお客様にご利用頂けます様、改善に改善を重ねて参ります。

今後ともスタッフ一同心よりお待ち致しております。

総合2

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年10月15日 17:28:36

スタッフの流れ作業のような対応や、バイキングメニューが追い付いてなく、ほぼない状態で呆れてしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
鬼怒川ロイヤルホテル 2018年11月04日 17:52:48

鬼怒川ロイヤルホテル鈴木と申します。

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座います。

毎回スタッフ全員で「お客様の声」を拝見させて頂いております。

貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。

ご指摘を頂きました点につきましては当館スタッフ全員で改善を図って参ります。

今後も当ホテルを多くのお客様にご利用頂けます様、改善に改善を重ねて参ります。

今後ともスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
グルメフェア【鯛料理フェア!】2食バイキング・飲み放題90分付!
ご利用のお部屋
【和室12畳『禁煙』】

総合2

Maki0615さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

Maki0615さん [40代/女性] 2018年06月05日 15:32:04

お部屋はキレイでよかったんですが、クーラーが弱くて、お風呂にせっかく入っても、汗だくで、フロントに、もうちょっと、温度を下げてもらえないか尋ねたら、無理ですとのこと。夏は行きたくないです。あと、バイキングのメニューが美味しくない。マグロフェアー中だったけど、乾燥してるは、スジだらけだは…せっかくの旅行なのに、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
鬼怒川ロイヤルホテル 2018年06月15日 14:37:34

鬼怒川ロイヤルホテル鈴木と申します。

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座います。

貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。
ご指摘を頂きました点につきましては当館スタッフ全員で改善を図って参ります。

今後も当ホテルをご利用頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
■【スタンダード】1泊2食付バイキング!基本プラン【現金特価!!】
ご利用のお部屋
【和室12畳『禁煙』】

総合2

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年04月12日 23:28:21

4月10日に宿泊しました。病気の後遺症で若干足元がおぼつかないのですが ホテル内のあちこちに段差があり歩行に不便を感じました。またバイキングの朝・晩は入室に規制をかけていないため開始と同時にたくさんの宿泊客が押し寄せ よたよたしている私は「邪魔だ
どけっ!」と言わんばかりに何度か宿泊客に突き飛ばされました。値段が安い分宿泊客も
安っぽい人が多いのかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
鬼怒川ロイヤルホテル 2018年04月15日 19:41:58

鬼怒川ロイヤルホテル鈴木と申します。

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座います。

折角の貴重なお時間が不甲斐ないお時間となってしまい、大変申し訳御座いません。

ご意見を頂きました点につきましては即改善を図って参ります。

おもてなしの心を忘れず、皆様に有意義のあるお時間を提供出来ますよう、スタッフ一同努めて参ります。

また、ご来館頂けます事を心よりお待ち致しております。

総合2

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年08月10日 14:16:21

価格が安いからやむを得ないのかも知れないが、部屋が古くジメジメとしていた。トイレにはウォシュレットも無かった。楽天トラベルで予約したのにカード決済が不可で現金のみというのも時代遅れではないか。夕飯バイキングの際、アルコールも飲み放題になると云う事だけ売りのホテル。大浴場も洗い場が少なく、排水も良くなく、清潔感が無かった。子ども連れ用のバイキングホテルと云う印象。大人はちょっと耐えられない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月

総合2

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年07月11日 06:50:40

食事が冷めてしまっている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
鬼怒川ロイヤルホテル 2017年07月19日 16:11:38

この度は鬼怒川ロイヤルホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お食事に関しまして貴重なご意見ありがとうございます。
関係部署と相談しながら検討していきたいと思います。

更にお客様方にご満足頂けます様従業員一同精進して参ります。

またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

鬼怒川ロイヤルホテル:予約フロント 圷(あくつ)

769件中 661~680件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ