楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鬼怒川ロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:929件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.12
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.86
  • 食事3.99
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

769件中 701~720件表示

総合2

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年02月03日 01:24:01

まず名前が間違えてた…難しい字でもないのに、読み仮名もカタカナやひらがなが交じってて大丈夫かな?と思った。その時の若い男も小さな声でボソボソ説明して印象も悪い。部屋はアメニティが歯ブラシしかなくクシとかが風呂場にしかなくて不便。今回食事が目当てだったが普段カニがなかったら質が低い!広告に載ってた
刺し身の船盛や寿司、ローストビーフなど一切ない。飲み放題がついているのはいい。朝食もふつう…よかったのは卓球やカラオケなど子供も楽しめるものがあったくらい…チェックアウトのときも電話中だったけど、電話中ですが何か?とか言って感じ悪いおばさんだった。食事のときもお酒のやり方がわからないので聞いたおばさんが感じ悪い。チェックアウトが12時はいい。値段以下の接客レベルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
鬼怒川ロイヤルホテル 2014年02月05日 11:37:55

ご意見拝見しました。この度の宿泊ではご不快の念を抱かせてしまい誠に申し訳ございません。

バイキング会場では季節ごとに料理フェアを行っており、メニューは時期により異なります。広告の写真はイメージとして掲載しておりますが、お客様の誤解を招きかねない点が少なからずあったかと思います。心よりお詫びするとともに今後の課題として真摯に受け止めてまいります。

また、今回いただいたご意見につきましては担当スタッフと共有し、再度接客マナーの見直しと改善を進めてまいる所存です。

この度は大変貴重なご指摘をいただき誠にありがとうございます。今後も伊東園ホテルグループを何卒宜しくお願い致します。

鬼怒川ロイヤルホテル フロント

総合2

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年01月10日 10:16:47

部屋は、壁から天井に蜘蛛の巣が張ってました。
食べ放題料理は種類が少なく、なくなってもなかなか補充してくれませんでした。
露天風呂は横長で狭かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
鬼怒川ロイヤルホテル 2014年01月15日 12:22:03

ご意見拝見いたしました。今回のご宿泊では不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

改めて清掃スタッフ、料飲スタッフと問題を共有し、今後このようなことが起きぬよう重々注意してまいります。

この度は貴重なご投稿誠にありがとうございました。今後も伊東園ホテルグループを何卒宜しくお願い申し上げます。

鬼怒川ロイヤルホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食付 バイキングで食べ放題・飲み放題!!
ご利用のお部屋
【和室6畳(山側)眺望なし】

総合2

basti26さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

basti26さん [30代/男性] 2013年07月23日 16:53:36

今回はじめて利用しましたが、正直いい印象はありませんでした。

①部屋
・濡れた手ぬぐい、バスタオルを干すためのものがなかった。
・洗面所の水が蛇口をひねってもわずかしか出てこない
・洗面所がカビ臭い
②お風呂
・露天風呂のタイルがはがれており、移動すると粗い床で足が痛くなる
③食事
・もう少しメニューが多いといいかもしれません。ただしご飯はおいしかったです。
④部屋
・古いのはしかたないですが、掃除はしっかりした方がいいです。蜘蛛の巣とか。。

最後に、フロントで改善用の紙を渡されたが上記を書こうとしたがペンがなかった。。改善する気が本当にあるのか不明です。

安さで満足はありますが、「もう少しお金出していい旅館行った方がいいかな」って思います。これからに期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
鬼怒川ロイヤルホテル 2013年08月09日 16:29:23

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用頂き誠に有難うございます。

ご指摘いただいた内容に関しては、すぐに対応できるものから順に改善・改修に取り組んでまいります。今回の大変貴重なご意見を参考にしながら、よりお客様に満足いただけるホテル運営を今後も目指してまいります。

この度のご投稿、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【レギュラープラン】バイキング・飲み放題プラン♪
ご利用のお部屋
【和室6畳(山側)眺望なし】

総合2

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年05月27日 20:34:18

マグロとズワイ蟹食べ放題プランだったはずですが、蟹がありませんでしたし説明も無しでした。ほかの料理にしてもひどいもので7800円の価値があるとは思えません。従業員の方々のサービスが良かっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年05月
鬼怒川ロイヤルホテル 2013年05月30日 20:18:52

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用頂きありがとうございました。ずわい蟹食べ放題は7月19日までの平日限定プランになります。今回のご指摘を参考に、今後はよりわかりやすいご案内を心がけてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【3種のマグロとズワイ蟹】5・6月バイキング飲み放題プラン♪
ご利用のお部屋
【◆和室または和洋室】

総合2

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年05月10日 17:03:45

楽天ポイントで支払ったにもかかわらず宿泊代金を請求されそうになった(こちらからいわなかったら)
お風呂がぬるかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
鬼怒川ロイヤルホテル 2013年05月30日 20:22:38

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用頂きありがとうございました。チェックイン時には不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この度のご指摘を真摯に受け止め、より快適なおもてなしができるよう今後も努力してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【3種のマグロとズワイ蟹】5・6月バイキング飲み放題プラン♪
ご利用のお部屋
【和室または和洋室】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年09月20日 16:33:02

安いだけですね~食事はあんまり食べるのがなかったです。飲み放題だけ良かったかな~部屋は隅々まで掃除してる感じはなかったです。くもの巣があったり、トイレの壁には糞が付いてたり、エアコンも効かなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年09月
ご利用のお部屋
【渓谷側和室(バイキング)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年10月10日 15:11:32

飲み放題はよかったけど、料理がまずまず。まぁ安いからってのはあるけど肉料理が全然なかった。唐揚げぐらいあってもよかったんじゃないかと思う。貸し切り風呂も14時にチェックインしたのにもかかわらず、飯時の19時しか開いてなかった。飲みが好きな人にはいいと思うがそれ以外は駄目。

【ご利用の宿泊プラン】

渓谷側和室(バイキング)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ご利用のお部屋
【渓谷側和室(バイキング)】

総合2

とみみさんさんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

とみみさんさん [20代/女性] 2010年03月10日 15:37:47

部屋は汚いし、食事も微妙。もう行きません。

【ご利用の宿泊プラン】

渓谷側和室(バイキング)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年03月
ご利用のお部屋
【渓谷側和室(バイキング)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年03月09日 12:37:56

お値段相応…よりは、ちょっと以下かな。
同じような値段、同じようなグループ経営の宿を関西で何度か利用していますが、そちらと比べるとあまりに施設が古い。
特に部屋の畳が汚くて、直に座る気にはなれませんでした。
ただ、昔の建物ならではの…天井が高く部屋も広い、お風呂も広いといった良さもありました。
食事は今イチ。飲み放題が付いていたのはよかったですが。
従業員の方は感じが良く、特に食事場所の…夜も朝も同じ方でしたがニコニコして気持ちがよかったです。

【ご利用の宿泊プラン】

渓谷側和室(バイキング)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年02月
ご利用のお部屋
【渓谷側和室(バイキング)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月26日 11:16:36

電話になかなか出ない。同一予約でも1人づつのチェックインなので時間がかかる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年11月
鬼怒川ロイヤルホテル 2022年12月22日 13:32:10

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用いただき誠にありがとうごさいます。

お客様のご不便おかけし大変申し訳ございません。
なかなかお電話に出れず大変申し訳ございません。
従業員一同に共有させていただきすぐに電話対応ができるようにいたします。
また、チェックイン時にお時間をお取りしてしまし申し訳ございません。
お客様にスムーズにチェックインができるよう改善できるよう精進いたします。
また、鬼怒川に来られる際は当館をご検討いただけると幸いです。

鬼怒川ロイヤルホテル

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月15日 12:46:50

この予約が和洋室なのだそうです。
前日のチェックイン時にフロント係からそう告げられ連泊扱いにならないと。
しかし、時間を改めてフロントに行き、予約確認画面を提示したところ、そのまま連泊で部屋に荷物を置いておいて良いが、翌日、改めてチェックインするように言われました。
その時に、清掃等は不要と伝えたところ、アメニティはドアノブにかけておくとのことでした。
朝、鍵を預け観光に出かけ夕方戻りチェックインしようとすると、何故か申し送りがされておらず和洋室を案内されました。
確認してもらい、預けた鍵をもって部屋に行くとドアノブには何も掛かっていません。
部屋に入ると清掃されていました。
少しでもホテルに戻るのが遅れていたら、ほかのゲストがチェックインし、私が部屋に置いていた荷物に驚かれたことでしょう。
また荷物が紛失しなかったことだけは幸いでした。
翌朝の貸切湯を予約したのですが、前日のように券は渡されず、当日の朝、フロントで不快な思いをしました。
ホテルスタッフ間でもっと情報を共有し、券が必要なものであれば確実にゲストに渡すよう再教育をしていただきたいと思います。
食事会場では席の案内が不十分ですので、こちらも再教育を。
部屋・食事等は伊東園ホテルグループですし期待はしていませんでしたが予想通りでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
鬼怒川ロイヤルホテル 2022年12月22日 13:18:11

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

お客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お部屋のご案内に関しまして大変申し訳ございません。
清掃のものとフロントでの共有ができておらずお客様にご迷惑おかけし大変申し訳ございません。
今後、そのようなことがないよう改善してまいります。
また、貸切風呂でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
券の方は必ずお渡しさせていただいて負入ります。
まれに券がないなどあった場合のみお渡しはしておりません。
こちらで券をお渡ししてないお客様に関しまして情報共有をしっかり行います。
チェックイン時からご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
また、鬼怒川に来られる際は当館をご検討いただけると幸いです。

鬼怒川ロイヤルホテル

ご利用の宿泊プラン
【1人旅】応援プラン 1名様歓迎!1泊2食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【和室12畳『禁煙』】

総合1

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月15日 12:37:08

ワクチン接種しても感染する現状でワクチン証明の提示、昨日陰性でも今はわからない状況での陰性証明の提示という無意味なお上の愚策をしっかり守っています。そのおかげでチェックインはかなりの時間を有しました。
しかし、愚策とはいえその恩恵で県民割を利用していたので、それ以上は・・・。
時期をずらしての予約で連泊だったのですが、楽天トラベルからの予約ではそれを確認できないので予約しなおさなければならない旨フロント係員に言われました。
前述の県民割は終了していたので一旦キャンセルしてしまっては、利用できなくなってしまいますし、楽天ポイントの利用でしたので利用したポイントも失効してしまう可能性がありました。
また、同じタイプの部屋の予約だったのですが、フロント係曰く翌日は和洋室の予約になっていました。
翌日は荷物を置いての観光予定だったので一旦チェックアウトしなければならないと言われ抗議しましたが受け入れられませんでした。
部屋に行き、予約時にクリックする際確認不足で誤った予約をしたのではと予約確認画面を確認したところ同じ部屋タイプでの予約でした。
改めて空いている時間にフロントに行き、予約画面を見せたところそのままで良いと言われましたが・・・・(翌日分に投稿)
伊東園ホテルグループですので建物・部屋・食事には期待はしていませんでしたが貸切風呂のみが良かったです。
大浴場のシャワーは複数人で使うと圧が弱く使えませんので混雑している時間帯の利用ではシャワーは諦めたほうが良いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
鬼怒川ロイヤルホテル 2022年12月22日 13:10:18

この度は鬼怒川ロイヤルホテルにご来館いただき誠にありがとうございます。

お客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お部屋に関しましてこちらの手違いで違うお部屋とご案内してしまい申し訳ございません。
今後、そのようなことがないようお客様のご予約を確認しお客様にご案内させていただきます。
また、鬼怒川に来られる際は当館をご検討いただけると幸いです。

鬼怒川ロイヤルホテル

ご利用の宿泊プラン
【1人旅】応援プラン 1名様歓迎!1泊2食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【和室12畳『禁煙』】

総合1

Aribaba1234567890さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

Aribaba1234567890さん [50代/男性] 2022年11月11日 16:18:09

申し訳ありませんが、今迄泊まった
ホテルで最悪です。部屋に入ればカビ臭すぎて気持ち悪い!風呂場は、
シャワーの圧が無く身体を洗うのに大変です。もう二度泊まりたく無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
鬼怒川ロイヤルホテル 2022年12月21日 16:43:32

この度は鬼怒川ロイヤルホテルにご来館いただき誠にありがとうございます。

お客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お部屋の臭いに関しましては、消臭対応という形では多少臭いを消すことができます。
フロントや内線電話いただければ対応いたしますのでお声がけください。
お風呂場のシャワーに関しまして、施設のものに見てもらい改善できるようにいたします。
また、鬼怒川に来られる際は当館をご検討いただけると幸いです。

鬼怒川ロイヤルホテル

ご利用の宿泊プラン
【一品料理「国産和牛のカットステーキ」付】1泊2食バイキング!夕食時飲み放題付
ご利用のお部屋
【和室12畳『禁煙』】

総合1

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月28日 15:00:11

何より料金が安い。
バイキングの料理も選べるし、飲み放題付きは満足。
しかし、部屋の掃除がされていない。テレビ台はホコリだらけ、髪の毛が洗面所、布団、シーツに付いている。窓も汚いので外を見ない方がいい。
また、宿泊受付のスタッフが足りず、受付まで25分も待たされた。お年寄りは待ち疲れていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
鬼怒川ロイヤルホテル 2022年12月21日 16:16:08

この度は鬼怒川ロイヤルホテルにご来館いただき誠にありがとうございます。

お客様にご満足いただけるサービス提供ができず大変申し訳ございません。
清掃の行き届きに関しまして大変申し訳ございません。
清掃のものにお伝えしそのようなことがないよう改善してまいります。
チェックイン時に長くお待たせしてしまい大変申し訳ございません。
今後、お客様にスムーズにご案内でき利用精進してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

鬼怒川ロイヤルホテル

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【牛タンしゃぶしゃぶ付】1泊2食バイキング 夕食時飲み放題
ご利用のお部屋
【和室15畳以上『禁煙』】

総合1

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月16日 21:12:35

伊東園ホテルズのブランドと思って安心していたのですが、二度と泊まりたくないどころか、泊まりたい人がいたら全力で止めたいレベルでした。

1.駐車場は、全員分は停められないので、チェックイン時間によっては、多少歩く第2駐車場になる・・・という事が事前にどこにも書かれていません。
⇒当日は台風でした。到着時には雨風止んでましたが、もし最も強い時に到着していたら、ベビーカーや0歳児を抱えて台風の中を移動せねばなりませんでした。

2.子供が小さく、妻と離れられないため、貸切風呂のある所で選びました。
⇒チェックイン時に予約しようとしたところ、『貸切風呂は1つしか無く、事前にフロントでしか受付していないため、予約できません』との事。
⇒『それってどこに載ってますか?』
⇒『載ってはいません』
⇒結局妻は鬼怒川まで行ったのに、温泉に入れず部屋のシャワーだけでした。

3.夕飯の時間を、密になるからと強制的に最後の夜8時にされました。不満を伝えたところ、
『6時半に変更します』
⇒『でもそれだと密になるんですよね?』
⇒『そうなんですが。。』
⇒意味ないじゃん、と。

4.しかも最後の時間は、終わり時間近くになると料理が追加されず、食べられなかったものもあり、
かつ片付け始められる始末。

5.部屋のトイレに座り、ふと上を見ると、電灯の中にビッシリ虫の死骸が溜まっていました。。

6.大人3人+子供で予約したにも関わらず、部屋の洗面所の歯ブラシやコップは2つ。フロントに電話したら、『人数に関わらず、二人分で用意させてもらってます』との事。2人は同じ歯ブラシ使えということか。そんな馬鹿な事あるかと。

とにかく都合の悪いことを事前に知らせず、変更のしようが無いチェックイン時にまとめて伝えられる印象なので、やられた感だけが残る最悪な旅になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
鬼怒川ロイヤルホテル 2022年12月21日 15:53:43

この度は鬼怒川ロイヤルホテルにご来館いただき誠にありがとうございます。

お客様に大変不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
貸切風呂に関しましては大変申し訳ございません。
当館の公式サイトに12時よりフロント予約と掲載をさせていただいております。
駐車場に関しましては記載がなく大変申し訳ございません。
お子様がいらっしゃるやお客様にご都合がある場合はフロントのものにお声頂ければ空いている駐車場にご案内させていただきます。
お食事時間につきまして、お食事会場が密にならないよう分散してご案内しております。
お客様のご希望のお時間が取れない場合もございますのでご了承をお願い致します。
また、料理に関しましてはバイキングスタッフに共有させていただき改善してまいります。
お手洗いの電気カバーに関しまして、清掃のものに共有させていただきます。
今後、そのようなことがないよう清掃してまいります。
また、鬼怒川に来られる際は当館をご検討いただけると幸いです。

鬼怒川ロイヤルホテル

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【牛タンしゃぶしゃぶ付】1泊2食バイキング 夕食時飲み放題
ご利用のお部屋
【和室12畳『禁煙』】

総合1

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年07月20日 11:10:57

7月17日に宿泊しました。
しかし、部屋に入ると既に布団は敷かれた状況で、明らかに部屋が清掃されていないままでした。
1部屋風呂に髪の毛が残っている。
2テーブル、テレビ台にホコリが積もっている。(除菌シートで拭いたら真っ黒)
3空調をつけたら目がかゆくなったので、空調口を拭いたら真っ黒。
4襖のサッシには直径2センチ程の綿埃。
5冷蔵庫に前泊者の賞味期限切れの食べ物が入ったまま。
建物は古いので、壁のシミや汚れまでケチはつけませんが、上記の箇所は普通あってはならない事ですよね。
他者のコメントでも清掃面の指摘が有るのに改善されていないようですね。
どうするのでしょうか?余計なお世話かもしれませんが、心配です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
鬼怒川ロイヤルホテル 2022年09月02日 16:12:06

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様に大変ご迷惑おかけし申し訳ございません。
当館はお客様の入室前にお布団をひかさせていただいております。
お部屋に埃や髪の毛・前のお客様の食べ物が残っていたことに関しまして申し訳ございません。
今後、このようなことがないよう従業員一同に共有させていただきます。
また、鬼怒川に来られる際は当館をご利用いただけると幸いです。

鬼怒川ロイヤルホテル

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食付バイキング♪【夕食時飲み放題付き♪】
ご利用のお部屋
【和室6畳 眺望なし『禁煙』】

総合1

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年06月12日 07:13:28

家族旅行で利用をさせて頂きました。

口コミの投稿をみてそこそのの投稿が書かれていましたが・・・・・
偶々と思いますが、チェックイン時フロントが劇ごみで10分以上待たされました。
お部屋は、和洋室でした、部屋は綺麗に清掃がされていましたが、ソファーは画像の様にボロボロ
また、中から爪楊枝が出てきました、運が悪ければ刺さって怪我をしていました。
お風呂は普通かな。
食事所は大広間でのバイキングでしたが、品数は少なめでした、また会場の手前に階段がありその横に
バリアフリーのための坂が併設されてましたが、急すぎて足の悪い人には使えたものではありません。
改善をしてください、安心して使えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
鬼怒川ロイヤルホテル 2022年06月13日 09:47:52

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

お客様に大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
チェックインに関しまして、お客様をスムーズにご案内できるよう従業員スタッフ一同対策を考えてまいります。
ソファーに関しましては大変申し訳ございません。
従業員で確認し直ちに修繕させていただきます。
バリアフリーの坂をこちらで確認し、お客様に安全に使っていただけるよう邁進してまいります。

また、鬼怒川に来られる際は当館をご検討いただけますと幸いです。
お客様のまたのご利用心よりお待ちしております。

鬼怒川ロイヤルホテル

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食付バイキング♪【夕食時飲み放題付き♪】
ご利用のお部屋
【和洋室『禁煙』】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

てつ910910さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

てつ910910さん [50代/男性] 2022年05月14日 22:19:40

チェックインの手続きが終わった直後に次のお客さんを呼び出しされ、書類、財布などしまえる間がなかった。 まるで邪魔と言われた様に感じ非常に不愉快でした。
もう二度とこの受付の方の所で手続きはしません。
昨年12月に訪問した時にはクーポンが貰えずトラブったのですが、その時もこの受付の方でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
鬼怒川ロイヤルホテル 2022年05月15日 10:27:12

この度は鬼怒川ロイヤルホテルににご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
チェックイン対応でお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。貴重なお言葉をフロントスタッフに共有させていただき早急に改善させて頂きます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
機会がございましたら、またのご来館を従業員一同、心よりお待ちしております。

鬼怒川ロイヤルホテル

ご利用の宿泊プラン
【一品料理「ラムチョップ」】1泊2食バイキング!アルコール飲み放題付!
ご利用のお部屋
【和室6畳 眺望なし『禁煙』】

総合1

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年12月14日 15:58:06

チェックイン時のトラブル、接客、食事、部屋、アメニティー、設備など不満を並べれば限りない。そのため、良いところを探してみた。唯一、「安い」、これに尽きる。1泊2食~9000円、我慢しよう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
鬼怒川ロイヤルホテル 2021年12月19日 17:51:47

この度は鬼怒川ロイヤルホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。

チャックイン時から色々とトラブルがあったとの事で、大変ご迷惑をお掛け致しました。具体的にどのような事だったのか分かり兼ねますが、ご不満にさせてしまったこと申し訳ございませんでした。また、良い所を探して頂きありがとうございます。料金につきましては、お客様に安く楽しんで頂けるよう設定をしております。

機会がございましたら、またご宿泊頂けましたら幸いです。またのご来店お待ちしております。

鬼怒川ロイヤルホテル
西

総合1

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年08月16日 14:07:19

部屋の壁や畳に茶色いシミなど部屋が大変汚い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
鬼怒川ロイヤルホテル 2021年08月21日 19:23:31

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用いただきありがとうございます。
鬼怒川ロイヤルホテルの梅田と申します。
お部屋の状態につきましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
清掃担当、設備担当と共有し改善に努めさせていただきます。
今後とも鬼怒川ロイヤルホテルを何卒よろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【ご到着が遅くなってもOK!】お手軽素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【和室6畳 眺望なし『禁煙』】

769件中 701~720件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ