楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鬼怒川ロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:926件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.10
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.85
  • 食事3.98
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

768件中 701~720件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年05月10日 17:03:45

楽天ポイントで支払ったにもかかわらず宿泊代金を請求されそうになった(こちらからいわなかったら)
お風呂がぬるかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
鬼怒川ロイヤルホテル 2013年05月30日 20:22:38

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用頂きありがとうございました。チェックイン時には不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この度のご指摘を真摯に受け止め、より快適なおもてなしができるよう今後も努力してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【3種のマグロとズワイ蟹】5・6月バイキング飲み放題プラン♪
ご利用のお部屋
【和室または和洋室】

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年08月02日 16:16:58

家族旅行で利用しました。レビュー等でわかっていたことですが、部屋がお世辞にもきれいとはいえず、窓を開けていないにも関わらず、虫が侵入してきました。極め付きは壁に蛾の死骸が2ひきも付いていたことです。
 後、びっくりしたのは、夕食の際に、子供が走り回っていて、それを仲居さんが注意していたのですが、子供を叩いていました。
 注意をするのは当然だと思いますが、手を出すのはどうかなと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

渓谷側和室(バイキング)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ご利用のお部屋
【渓谷側和室(バイキング)】

設備・アメニティ2

ひめる0822さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

ひめる0822さん [30代/男性] 2011年03月07日 21:27:29

2011年3月4日に宿泊しました。アルコールを含めた食事バイキングが充実している点は非常によかったです。ただ、部屋…畳や壁紙や浴槽など、清潔感がないところが、子供連れとしては減点でした。料金を考えると仕方ないとは思いますが、清潔感があれば何度も行きたくなる施設です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
ご利用のお部屋
【渓谷側和室(バイキング)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月11日 13:14:55

可もなく不可もなくが率直な感想です。値段相応だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ご利用のお部屋
【渓谷側和室(バイキング)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年04月06日 20:58:51

値段通りのホテルだと思います。
期待していくとガッカリしてしまうので注意が必要です。
部屋にはドライヤーがないので気をつけて下さい。
部屋の風呂は使わない方が賢明です。
バイキングですが質より量が好きな人向けです。


【ご利用の宿泊プラン】

渓谷側和室(バイキング)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ご利用のお部屋
【渓谷側和室(バイキング)】

設備・アメニティ2

とみみさんさんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

とみみさんさん [20代/女性] 2010年03月10日 15:37:47

部屋は汚いし、食事も微妙。もう行きません。

【ご利用の宿泊プラン】

渓谷側和室(バイキング)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年03月
ご利用のお部屋
【渓谷側和室(バイキング)】

設備・アメニティ1

Niwasiさんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

Niwasiさん [50代/男性] 2023年03月12日 00:51:58

いっぱいカニを頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
鬼怒川ロイヤルホテル 2023年04月11日 12:43:46

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

お客様にご満足いただけるサービス提供ができ従業員一同嬉しく思います。

蟹以外にも毎月フェアを行っております。
4月からはお肉のフェアを開催しております。
是非、いろんな月にご利用ください。

お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

鬼怒川ロイヤルホテル

ご利用の宿泊プラン
【本ずわい蟹食べ放題付き】一泊二食バイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室6畳 眺望なし『禁煙』】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月26日 11:16:36

電話になかなか出ない。同一予約でも1人づつのチェックインなので時間がかかる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年11月
鬼怒川ロイヤルホテル 2022年12月22日 13:32:10

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用いただき誠にありがとうごさいます。

お客様のご不便おかけし大変申し訳ございません。
なかなかお電話に出れず大変申し訳ございません。
従業員一同に共有させていただきすぐに電話対応ができるようにいたします。
また、チェックイン時にお時間をお取りしてしまし申し訳ございません。
お客様にスムーズにチェックインができるよう改善できるよう精進いたします。
また、鬼怒川に来られる際は当館をご検討いただけると幸いです。

鬼怒川ロイヤルホテル

設備・アメニティ1

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月16日 21:12:35

伊東園ホテルズのブランドと思って安心していたのですが、二度と泊まりたくないどころか、泊まりたい人がいたら全力で止めたいレベルでした。

1.駐車場は、全員分は停められないので、チェックイン時間によっては、多少歩く第2駐車場になる・・・という事が事前にどこにも書かれていません。
⇒当日は台風でした。到着時には雨風止んでましたが、もし最も強い時に到着していたら、ベビーカーや0歳児を抱えて台風の中を移動せねばなりませんでした。

2.子供が小さく、妻と離れられないため、貸切風呂のある所で選びました。
⇒チェックイン時に予約しようとしたところ、『貸切風呂は1つしか無く、事前にフロントでしか受付していないため、予約できません』との事。
⇒『それってどこに載ってますか?』
⇒『載ってはいません』
⇒結局妻は鬼怒川まで行ったのに、温泉に入れず部屋のシャワーだけでした。

3.夕飯の時間を、密になるからと強制的に最後の夜8時にされました。不満を伝えたところ、
『6時半に変更します』
⇒『でもそれだと密になるんですよね?』
⇒『そうなんですが。。』
⇒意味ないじゃん、と。

4.しかも最後の時間は、終わり時間近くになると料理が追加されず、食べられなかったものもあり、
かつ片付け始められる始末。

5.部屋のトイレに座り、ふと上を見ると、電灯の中にビッシリ虫の死骸が溜まっていました。。

6.大人3人+子供で予約したにも関わらず、部屋の洗面所の歯ブラシやコップは2つ。フロントに電話したら、『人数に関わらず、二人分で用意させてもらってます』との事。2人は同じ歯ブラシ使えということか。そんな馬鹿な事あるかと。

とにかく都合の悪いことを事前に知らせず、変更のしようが無いチェックイン時にまとめて伝えられる印象なので、やられた感だけが残る最悪な旅になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
鬼怒川ロイヤルホテル 2022年12月21日 15:53:43

この度は鬼怒川ロイヤルホテルにご来館いただき誠にありがとうございます。

お客様に大変不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
貸切風呂に関しましては大変申し訳ございません。
当館の公式サイトに12時よりフロント予約と掲載をさせていただいております。
駐車場に関しましては記載がなく大変申し訳ございません。
お子様がいらっしゃるやお客様にご都合がある場合はフロントのものにお声頂ければ空いている駐車場にご案内させていただきます。
お食事時間につきまして、お食事会場が密にならないよう分散してご案内しております。
お客様のご希望のお時間が取れない場合もございますのでご了承をお願い致します。
また、料理に関しましてはバイキングスタッフに共有させていただき改善してまいります。
お手洗いの電気カバーに関しまして、清掃のものに共有させていただきます。
今後、そのようなことがないよう清掃してまいります。
また、鬼怒川に来られる際は当館をご検討いただけると幸いです。

鬼怒川ロイヤルホテル

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【牛タンしゃぶしゃぶ付】1泊2食バイキング 夕食時飲み放題
ご利用のお部屋
【和室12畳『禁煙』】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年09月29日 20:11:55

漫画を読める広間で、ゴキブリに遭遇。清潔感に欠けています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
鬼怒川ロイヤルホテル 2022年12月21日 14:38:37

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

お客様に大変不愉快な思いにさせてしまい大変申し訳ございません。
従業員一同に共有させていただき清掃に徹底させていただきます。
今後、そのような状況がおきないよう邁進してまいります。

お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

鬼怒川ロイヤルホテル

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食付バイキング♪【夕食時飲み放題付き♪】
ご利用のお部屋
【和室12畳『禁煙』】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年09月19日 20:58:41

フロントの方などの対応は良かったですが、設備等も含めて古いです。
バイキングはしゃぶしゃぶの準備があるからと一番最後の時間を案内され、時間になったのでテーブルに行くと鍋等何も準備がされていませんでした。
しゃぶしゃぶ用のお肉を取りに行った際に鍋などはどうするのか?聞くとすぐ準備しますと言われましたが、別の料理を取って戻ってきても準備されておらず、また従業員の人に伝えてやっと用意してもらえました。
バイキングの料理もほぼ無く揚げたて天ぷらも楽しめずものすごく残念でした。
ゲームセンターのゲームは故障しているものが多いです。
夜上がっていた花火は家族で楽しませていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
鬼怒川ロイヤルホテル 2022年10月07日 15:16:09

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをお利用頂き誠にありがとうございます。

お客様にご不便をおかけし申し訳ございません。
バイキング会場の料理や別注料理の準備が遅く申し訳ございません。
係の者にお伝えし今後このようなことがないよう日々精進致します。
また、鬼怒川に来られる際は当館をご検討いただけますと幸いです。

鬼怒川ロイヤルホテル

設備・アメニティ1

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年07月23日 13:51:55

プールがあり子供たちは大満足!食事も美味しかったですが、食べ飲み放題の時間が70分は少し短い様な気がします。もう少し ゆっくり食事が出来ればと思いました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
鬼怒川ロイヤルホテル 2022年09月02日 16:22:05

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様に大変満足いただけ従業員一同うれしく思います。
コロナの感染が落ち着き次第90分制に戻るかと思います。
お時間がかかるかと思いますがご了承のほどよろしくお願い致します。
お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。

鬼怒川ロイヤルホテル

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食付バイキング♪【夕食時飲み放題付き♪】
ご利用のお部屋
【和室12畳『禁煙』】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年03月01日 15:59:10

眺望なしのお部屋で予約したが景色のあるお部屋にして頂けた。
しかし、お部屋にある羽織が汚れたままだったのでフロントに持ったいったところ対応した人は研修中なのかよく分かってなかったしもう1人はずっとパソコンをいじって知らんふりされた。

こんなに対応の悪い宿は初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
鬼怒川ロイヤルホテル 2022年03月01日 20:40:02

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。

眺望ありのお部屋にご変更させていただきましたが、喜んでいただけていれば幸いです。
お部屋の羽織が汚れたままだったということで、大変ご迷惑をお掛けいたしました。また、フロントまでお持ちいただいた際に対応したスタッフが良く分かっていなかったこと、もう1人はパソコンをいじっていて知らないふりをしたという事で、大変申し訳ございませんでした。こんなに悪い対応をされたのは初めてと大変ご不快な思いをさせてしまいました。今回の件につきまして、フロントスタッフ全員に共有し、再発防止に努めて参ります。改めまして、ご迷惑及びご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。

鬼怒川ロイヤルホテル
西

ご利用の宿泊プラン
【ご到着が遅くなってもOK!】お手軽素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【和室6畳 眺望なし『禁煙』】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年01月03日 11:48:15

とても残念なホテルでした。
まず、ホテル内の換気はしてない。
チェックイン待ちの人で混み合っているのに換気していないことに驚きました。
感染対策とは?と疑問を感じます。
フロント横の浴衣も棚に浴衣がなかったので、声をかけると『棚になければ、在庫切れです』との事。
浴衣が在庫切れなんて初めて聞きました。
3時チェックインで部屋には既に布団がひかれていていました。
感染対策なのかわかりませんが、外から入ってきて温泉も入ってないのに布団がひいてあるのは衛生的にも私は気になりました。
食事もあまりおいしいものがなく、会場内は換気もしていない。走り回る子供も多くて残念でした。
大浴場も残念。
これは親の考え方だと思いますが、おむつが取れていない子供を大浴場に入れるのは違和感を感じました。
オムツをしてるってことは排泄を伝えることができないので浴槽内での事は考えてないのかなと。
ホテル側で小さい子供をOKとしているなら、せめてベビーバスを用意するなどの対策が必要なのでは?と思いました。
宿泊費が安くてもお金を頂いている以上、嫌な気待ちにならないよう最低限のことはしていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
鬼怒川ロイヤルホテル 2022年01月06日 14:54:42

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。

分かりづらかったかもしれませんが、感染症対策として、ホテル入り口はドアを開けて換気を実施しております。
フロント横の浴衣が無かったとのことで、大変ご迷惑をお掛け致しました。沢山のお客様にご来店頂き、準備していた浴衣の在庫が無くなってしまい申し訳ございませんでした。今後はこのような事が無いように致します。
3時チェックインで既に布団が敷かれていたという事ですが、伊東園ホテルグループではお部屋を清掃後に布団を敷かせて頂いております。お好きな時にお休み頂けるようにとの思いで敷かせて頂いており、衛生的には問題ございませんのでご安心くださいませ。
食事があまりお口に合わなかったとのことで、申し訳無く思います。お食事につきましては、好みもありますので何とも言えませんが、皆さまのお口に合うように改良していきたいと思います。
走り回る子供も多くて残念という事ですが、我々としても補充で手一杯になってしまい、注意が出来ていなかった事は反省すべき点でございます。
大浴場につきましても色々な考え方があると思いますが、皆さまが気持ち良く温泉を楽しめるように改善をしていきたいと思います。

重ねてご迷惑をお掛けしましたこと、大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見を頂けた事を今後の改善に活かしていきたいと思います。ありがとうございます。

鬼怒川ロイヤルホテル
西

ご利用の宿泊プラン
【地酒飲み放題】バイキングと一緒にお楽しみ アルコール無料飲み放題付
ご利用のお部屋
【和室12畳『禁煙』】

設備・アメニティ1

ミサ金さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

ミサ金さん [30代/女性] 2022年01月03日 10:13:20

安かったので利用しましたがお風呂の脱衣所が汚く定期的に掃除して欲しいです。チェックインも他のホテルに比べると人数も少なく遅いです…担当してくれた年配の女性の方も流れ作業のような早口で説明され、他の安いホテルでももっとしっかり対応してくれるのでビックリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
鬼怒川ロイヤルホテル 2022年01月06日 12:28:53

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。

お風呂の脱衣所が汚いということで、大変申し訳ございませんでした。清掃時間を決めて清掃をしておりますが、もう少し頻度を増やすか検討したいと思います。
チェックインも人数が少なく遅いということで、ご迷惑をお掛け致しました。担当した女性も流れ作業のような早口でしっかりと対応が出来ていなかったということでしたので、当日は混雑している状況ではありましたが、今後このような事が無いようにしっかりと教育を行います。大変申し訳ございませんでした。

機会がございましたら、また鬼怒川ロイヤルへお越し頂ければ幸いです。

鬼怒川ロイヤルホテル
西

ご利用の宿泊プラン
【カップル・ご夫婦】鬼怒川温泉ゆったり二人旅【バイキング・飲み放題付!】
ご利用のお部屋
【和室6畳 眺望なし『禁煙』】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年12月14日 15:58:06

チェックイン時のトラブル、接客、食事、部屋、アメニティー、設備など不満を並べれば限りない。そのため、良いところを探してみた。唯一、「安い」、これに尽きる。1泊2食~9000円、我慢しよう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
鬼怒川ロイヤルホテル 2021年12月19日 17:51:47

この度は鬼怒川ロイヤルホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。

チャックイン時から色々とトラブルがあったとの事で、大変ご迷惑をお掛け致しました。具体的にどのような事だったのか分かり兼ねますが、ご不満にさせてしまったこと申し訳ございませんでした。また、良い所を探して頂きありがとうございます。料金につきましては、お客様に安く楽しんで頂けるよう設定をしております。

機会がございましたら、またご宿泊頂けましたら幸いです。またのご来店お待ちしております。

鬼怒川ロイヤルホテル
西

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年01月04日 19:02:09

松葉杖使用の為に、車椅子を利用。空気が入っていなかった。
小さな段差でも老人、車椅子にとっては
非常に大変であること。スロープにも段差がありとても悪い設備だった。
家族用露天風呂は家族の介助がなければ入浴出来ないため利用。しかし大きな段差を登り降りすることがどれだけ大変だったか!身体的に大変な人達が利用することを細部に渡って知るべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
鬼怒川ロイヤルホテル 2021年01月16日 15:05:42

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用頂きありがとうございます。
鬼怒川ロイヤルホテルの池崎と申します。
当ホテルのバリアフリー対応が追いついて
おらず、お客様に多大なるご不便をお掛けし
大変申し訳ございませんでした。
お客様の意見を参考に、少しずつバリアフリー化に改善して参りたいと思います。
今後とも鬼怒川ロイヤルホテルを何卒よろしく
お願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【東武ワールドスクウェア入園券付!おとく】プラン 1泊2食バイキング・飲み放題付き!
ご利用のお部屋
【和室15畳以上『禁煙』】

設備・アメニティ1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月04日 17:00:12

飲みたい日本酒八海山が無かった。
さしみが新鮮ではなく、クタクタしていた。
部屋のトイレにウォシュレットが無かった。
共用のトイレが使用禁止でした。
食事時間が70分で短い。せめて90分
髭剃りは部屋に置いてほしい。
部屋の照明にスモールが無かった。
暖房は温度調整でなく調整が難しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
鬼怒川ロイヤルホテル 2020年11月09日 22:26:22

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用頂きありがとうございます。
鬼怒川ロイヤルホテルの梅田と申します。
当館でご提供している地酒は6種を厳選しておりますので是非一度お問合せ頂ければと思います。
また、感染症対策のためお食事のお時間の短縮や、ロビー以外の各階のお手洗いは現在使用休止しております。温水洗浄便座の設置しているお部屋は一部でございますのでお電話にてお問合せください。
またお部屋につきましては、お客様の御意見を真摯に受け止め改善させて頂きます。
今後とも鬼怒川ロイヤルホテルを何卒よろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【地酒飲み放題】バイキングと一緒にお楽しみ♪アルコール飲み放題付
ご利用のお部屋
【和室6畳 眺望なし『禁煙』】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年10月13日 09:03:44

コロナ問題を大義にサービスを省きすぎ。
朝食時間が7:30~8:30。(8:30には退出してくれという)
コップ、ドライヤー、浴衣が部屋になくフロントに取りに来なさいという。
冷暖の切り替えができず暖房がセットされていたため暑かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
鬼怒川ロイヤルホテル 2020年11月09日 21:35:13

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用頂きありがとうございます。
鬼怒川ロイヤルホテルの梅田と申します。
当館のご朝食につきましては、長時間の密集を避けるためにも60分制とさせて頂いております。
また、備品につきましては数に限りがある関係上フロント貸出となっております。お浴衣につきましてもサイズやお色をお選びいただくため伊東園ホテルズ全館にてフロント横の浴衣コーナーよりお持ちいただいております。
お客様の御希望に沿うことが出来ず大変申し訳ございません。関係部署に伝え、改善に努めさせていただきます。
今後とも鬼怒川ロイヤルホテルを何卒よろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
お得!1泊朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【和室6畳 眺望なし『禁煙』】

設備・アメニティ1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

greenseeさんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

greenseeさん [50代/女性] 2020年09月08日 08:39:46

15:00よりチェックインという事で、16:00前に到着して、今日はプールに入って明日、近隣の施設で遊ぼうと計画していましたが、チェックインに一時間かかるので車で待ちますか?と案内され、待っている間にプールに入れないのか?と聞いても、すでに予約で一杯なので今日は入れないとの返答。
予約前に電話でプールは利用できるか聞いたときに、一言も説明がなく、チェックインする時間帯も申告しているのに、何故一時間も車で待たされるのか聞いたら、お客様が同時に到着され、従業員も人数が少なく手が足りないので。と当たり前のように言われました。
急な予約でもないので、事前に予測できたはず。何故対策を練るか、ホームページに告知すらしないのか…
ほとんどのホテルは、事前に宿泊確認の電話が入るのに、それすらなく。
食事は5回に分けての入れ替えバイキングでしたが、最後までスカスカで、定員に言っても言葉が通じないのか、顎でしゃくられ、ビジネスホテルの朝バイキングの方がはるかに良い。
極めつけは、チェックアウト後に忘れ物に気付き、すぐ電話しましたがまったく繋がらず、午後にやっと繋がったので聞いたら、忘れ物はなかったとの返答。
車に荷物を全て出し、調べてもなく、絶対にあることを確信してホテルに戻り、直接絶対にあるはずだけど、今、次のお客様がいると思うので、明日、清掃時に確認して連絡して下さい。とメモを書き、同じ物が載った写真を見せたら、やっと観念したのか、あっ!
と声をあげて、奥から空になった容器を持ってきました。
忘れ物はニキビ対策用の洗顔フォームを二種類。年頃の息子が自分の小遣いで買った物でした。
買ったばかりで半分はあったはず。
従業員はお詫びもなく、これですか?空ですけど。と言われました。
忘れた方が悪いですが、大事だからすぐ気付いて電話しました。
容器があれば詰め替えを買えば使えます。中身を使われたとしても、空になっていても、問い合わせがあれば捨てていないのだから返すのが人としての気持ちではないですか?
何より、問い合わせがあったのに、探します。と折り返しの電話があった時点で、私も探したけどありませんでした。と言われた事がショックで、
こんなにひどいところは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ご利用の宿泊プラン
【地酒飲み放題】バイキングと一緒にお楽しみ♪アルコール飲み放題付
ご利用のお部屋
【和室6畳 眺望なし『禁煙』】

768件中 701~720件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ