サービス1
モモンガ1980さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- モモンガ1980さん [60代/男性] 2021年07月19日 06:09:05
-
今回は結婚記念日旅行で2泊3日の旅行最終日に利用させてもらいました!! 色々なホテルを使わせてもらいましたが史上最悪なホテルでした。と言うのも伊東園グループを初めて利用したので他は違うかもしれませんが、今までの中で最強に凄かったです!!
受付の方の言葉も足りないし、説明も不十分!! 貸切風呂は全て埋まってしまったので仕方なく1歳の息子を部屋のお風呂にがしかし…余りにも汚い!!浴槽は洗われてるのか?って悩むほど!シャワーヘッドもかなり汚い!!これくらい交換しなさいよ!お湯の出も悪い。 そして許せないのが夕飯!!何も食べるものは無い!補充はほとんどされず!口コミにもその辺は書いてありましたがここまで酷いとは!そして器も汚い!沢山置ける食器は何故か裏返しに積み上げて合って余計汚い気がする。そして崩れやそう!子供も居るのに一切子供が食べれるような物は無く本当に可哀想です。朝ごはんは少しは食べれるが、何故か卵料理(冷凍食品)だけは3種類も合って他にも置けるでしょ!って思った!料金に含まれてるとは言えここまで酷いとは思いもよりませんでした。コスパ良いって書いてあるがどこが?って思うし、今まで泊まった中で最悪なホテル!!
そして朝起きたら何故かエアコン効かないし、朝日も凄くてまだゆっくり出来たし、こんな時間どもこやってないけど暑くて部屋には居れずチェックアウトしました。 多分改善される事無いと思うし!何が人気なのか本当に理解に苦しみます。 旅の最終日にこんな酷い思い出はもう懲り懲りです!もう一生使いたくない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 鬼怒川ロイヤルホテル 2021年07月24日 11:37:38
-
この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用いただきありがとうございます。
鬼怒川ロイヤルホテルの梅田と申します。
この度は大切な記念日の旅行にご利用頂いたにもかかわらず、ご期待に沿えず申し訳ございません。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、各部署と共有し改善に努めてまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【土曜日限定】室数限定!ショートステイプラン今だけ販売中!
- ご利用のお部屋
- 【和室6畳 眺望なし『禁煙』】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
fwkk6986さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- fwkk6986さん [50代/男性] 2021年01月18日 11:25:56
-
1月1日、元旦に宿泊しました。新型コロナウイルス対策のハード面は、100点です。しかし、ソフト面は、改善する必要があるかな?、と言うのは、14時にホテルのフロントでチェックインの手続きしました。15時から入室出来る、ご案内がありました。しかし、宿泊のお客様が多くホテル内に入ってきて、フロント前のフロアは、座る場所が無くなり、立っている方も多くおり、しまいには、雪が舞う中、館内に入らず、外で待つお客様も見えました。あるお客様がフロントの若い長身の男性に対して、「3密、じゃないか、見て判らないのか?、早く部屋に入れろ!、と」、怒鳴り声を発して、ました。男性スタッフは、一言、「規則ですから。」とはねつけました。15時になりましたが、部屋に入れません。部屋の鍵をもらったとき、露天風呂の予約の話をしたら、男性スタッフに食事券をもらいました。チェックインの手続きの時に食事券を貰っていたので、パニックしてたのかな?しかし、エレベーター前には、人が溢れて、少し時間を置いて、ようやく、部屋の前に到着しました。階段とエレベーター前には、昨日の宿泊者のゴミ袋とシーツ類が山になって置いて有りました。ルームメイク、が間に合わないし、ホテルのスタッフも一生懸命、だったので、仕方が無いかなと、と納得しました。しかし、食事会場のチーフクラス?、の男性スタッフの案内の手際の良さには、200点、上げたいです。状況をみて、臨機応変に案内していたのが、良かったです。いろいろ、書きましたが、また、宿泊したいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年01月
- 鬼怒川ロイヤルホテル 2021年01月20日 18:39:53
-
この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用いただきありがとうございます。
また、感染症拡大防止策への深いご理解とご協力に重ねてお礼申し上げます。
鬼怒川ロイヤルホテルの梅田と申します。
チェックインの際にはお待たせしてしまい申し訳ございません。
15時を待たずに清掃が終わり次第お部屋へご案内することも稀にございますが、お正月期間の混雑の為に中々ご案内することが出来ず申し訳ございません。
また、露天風呂のご予約につきましてもスタッフの認識不足により誤ったご案内となったこと、重ねてお詫び申し上げます。
15時前後は大変混みあう時間とはいえ、元旦からお客様方にご不快な思いを多々お掛けしたことを心に留め、今後精進していく所存でございます。
今後とも鬼怒川ロイヤルホテルを何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【地酒飲み放題】バイキングと一緒にお楽しみ アルコール飲み放題付
- ご利用のお部屋
- 【和洋室『禁煙』】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月13日 09:03:44
-
コロナ問題を大義にサービスを省きすぎ。
朝食時間が7:30~8:30。(8:30には退出してくれという)
コップ、ドライヤー、浴衣が部屋になくフロントに取りに来なさいという。
冷暖の切り替えができず暖房がセットされていたため暑かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 鬼怒川ロイヤルホテル 2020年11月09日 21:35:13
-
この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用頂きありがとうございます。
鬼怒川ロイヤルホテルの梅田と申します。
当館のご朝食につきましては、長時間の密集を避けるためにも60分制とさせて頂いております。
また、備品につきましては数に限りがある関係上フロント貸出となっております。お浴衣につきましてもサイズやお色をお選びいただくため伊東園ホテルズ全館にてフロント横の浴衣コーナーよりお持ちいただいております。
お客様の御希望に沿うことが出来ず大変申し訳ございません。関係部署に伝え、改善に努めさせていただきます。
今後とも鬼怒川ロイヤルホテルを何卒よろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- お得!1泊朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室6畳 眺望なし『禁煙』】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
greenseeさんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- greenseeさん [50代/女性] 2020年09月08日 08:39:46
-
15:00よりチェックインという事で、16:00前に到着して、今日はプールに入って明日、近隣の施設で遊ぼうと計画していましたが、チェックインに一時間かかるので車で待ちますか?と案内され、待っている間にプールに入れないのか?と聞いても、すでに予約で一杯なので今日は入れないとの返答。
予約前に電話でプールは利用できるか聞いたときに、一言も説明がなく、チェックインする時間帯も申告しているのに、何故一時間も車で待たされるのか聞いたら、お客様が同時に到着され、従業員も人数が少なく手が足りないので。と当たり前のように言われました。
急な予約でもないので、事前に予測できたはず。何故対策を練るか、ホームページに告知すらしないのか…
ほとんどのホテルは、事前に宿泊確認の電話が入るのに、それすらなく。
食事は5回に分けての入れ替えバイキングでしたが、最後までスカスカで、定員に言っても言葉が通じないのか、顎でしゃくられ、ビジネスホテルの朝バイキングの方がはるかに良い。
極めつけは、チェックアウト後に忘れ物に気付き、すぐ電話しましたがまったく繋がらず、午後にやっと繋がったので聞いたら、忘れ物はなかったとの返答。
車に荷物を全て出し、調べてもなく、絶対にあることを確信してホテルに戻り、直接絶対にあるはずだけど、今、次のお客様がいると思うので、明日、清掃時に確認して連絡して下さい。とメモを書き、同じ物が載った写真を見せたら、やっと観念したのか、あっ!
と声をあげて、奥から空になった容器を持ってきました。
忘れ物はニキビ対策用の洗顔フォームを二種類。年頃の息子が自分の小遣いで買った物でした。
買ったばかりで半分はあったはず。
従業員はお詫びもなく、これですか?空ですけど。と言われました。
忘れた方が悪いですが、大事だからすぐ気付いて電話しました。
容器があれば詰め替えを買えば使えます。中身を使われたとしても、空になっていても、問い合わせがあれば捨てていないのだから返すのが人としての気持ちではないですか?
何より、問い合わせがあったのに、探します。と折り返しの電話があった時点で、私も探したけどありませんでした。と言われた事がショックで、
こんなにひどいところは初めてです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【地酒飲み放題】バイキングと一緒にお楽しみ♪アルコール飲み放題付
- ご利用のお部屋
- 【和室6畳 眺望なし『禁煙』】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
アジュラさんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- アジュラさん [50代/男性] 2020年07月29日 12:39:39
-
コロナ対策と 食事の時間は18時30分から19時40分に短縮されて時間を選べなかった
飲み放題90分も70分に短縮されていた予約するときは18時30分~21時30分と明記しており (遅い時間に行き 飲み放題なので 酔っぱらって寝るだけと考えていた) 料理の内容も家で作れるような品だった
味も人それぞれ違うと思うが 自分で作ったほうがいいくらい不味い
朝も7時30分から8時30分だった 夜朝食事は宿泊客全員がこの時間にされていた
時間分けをするコロナ対策でなくホテルの人件費対策そのものだ
二度と行かない こんなホテルは無くなればいい
コロナに便乗して サービスをなくしてる 客にコロナのせいでと我慢させてるだけ
ひと家族一旅行キャンペーンで一人でこんな時期無理していったが ここには二度と行かない 半分の料金を栃木県が払うので自分は5000円くらいしか払ってないが このホテルには1万円支払われる とても一万円が惜しくなります 5000円しか払わない私は5000円でも惜しくなりました 栃木県のキャンペーンで税金をこんなホテルに支払わせることに ごめんなさい。 二度と行きません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【一品料理「国産和牛のカットステーキ」付】1泊2食バイキング!夕食時飲み放題付
- ご利用のお部屋
- 【和室12畳『禁煙』】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
しろくろシナモン♪さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- しろくろシナモン♪さん [40代/男性] 2020年03月20日 13:25:24
-
コロナの影響もあり子供達、友達含め家に隠りっぱなしで可哀想なので皆で旅行に行きました、部屋、料理はそれなりかな~と思いました!しかし10畳+2ベットのタイプの部屋だったので畳に布団が1組敷いてあり皆で畳に布団敷いて寝たいねって事になりフロントに連絡したらシーツ、布団カバーを2組置いて自分でやってくださいと言って行ってしまいました。最悪だなと思いました!それから皆で大浴場に行くことになり入ったら今度はゴ○ブ○が3匹走っていてビックリして部屋に戻りフロントに連絡したら確認してきます!と言って連絡無し!退治できたのかな~と思いました!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 鬼怒川ロイヤルホテル 2020年03月24日 15:44:01
-
この度は鬼怒川ロイヤルホテルにご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございます。
ホテルスタッフのホスピタリティの欠けたご対応でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
害虫の件はスタッフのほうで対応させていただき、駆除をさせていただきました。
お客様にはご宿泊時にご報告できず重ねてお詫び申し上げます。
スタッフの指導を含め、各担当には周知をして、
今後同じ対応が起こらぬように指導してまいります。
これにこりず。これからも鬼怒川ロイヤルホテルに変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【牛が奏でる協奏曲】旨さギュー(牛)っとモ~たまらん!1泊2食バイキング・地酒飲み放題90分付!
- ご利用のお部屋
- 【和洋室『禁煙』】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
sekisyo1211さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- sekisyo1211さん [50代/男性] 2020年01月02日 22:25:45
-
1月1~2日一泊した。①部屋の窓開けても壁
②h前の客のゴミあり③お湯の蛇口から茶色いお湯が出る水は大丈夫。④歯ブラシ変形⑤ヒーターが古く息苦しくなる⑥フロント態度悪い⑦大浴場排水できず床泡だらけ、アカも5センチくらいびちゃびちゃ最悪
⑧脱衣室髪の毛だらけ(女子)⑨風呂場何ヵ所もシャワー使えない故障中 ⑩部屋が汚く臭い。楽しい家族旅行なのに台無し二度と行かない鬼怒川廃れたな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 鬼怒川ロイヤルホテル 2020年01月21日 18:48:51
-
鬼怒川ロイヤルホテルの梅田と申します。
この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
ご滞在につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
眺望無しのお部屋につきましては隣の建物がすぐ横にある関係上、窓を開けても目の前にそちらの壁があり景色の見えないお部屋となってございます。
館内の設備につきましては各部署に伝え改善・修繕に誠心誠意取り組む所存でございます。
今後とも鬼怒川ロイヤルホテルを何卒よろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード/基本プラン】1泊2食付バイキング♪【アルコール90分飲み放題】
- ご利用のお部屋
- 【和室6畳 眺望なし『禁煙』】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月29日 14:39:24
-
とにかく汚いです。
バイキングのお皿は汚れまくり、部屋の水回りは水垢だらけ。
食事の後片付けもセルフでと言うし、食べる物も少ない。
お風呂も洗い場の数が少なくて、裸で並んで待つ。
今までの伊藤園ホテルで一番最低なレベルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 鬼怒川ロイヤルホテル 2019年11月20日 22:43:44
-
鬼怒川ロイヤルホテルの梅田と申します。
この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
ご滞在につきましてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
バイキング会場に関しましては快適にお食事ができるようスタッフ一同改めて精進いたします。
当館は順次リニューアルを進めており洗い場に関しましても混雑の解消に繋がる修繕を今後とも取り組んで参ります。
今後とも何卒鬼怒川ロイヤルホテルをよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 2019年10月から【東武ワールドスクウェア入園券付!お得】1泊2食バイキング飲み放題付きプラン!
- ご利用のお部屋
- 【和洋室『禁煙』】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月14日 18:13:42
-
酷かったです。
部屋が寒かったので、フロントに連絡すると、今は冷房しかつけられないとのこと。
そもそも、館内で管理されてるとは思ってもいませんでした。
部屋にはカメムシが3匹もいました。
各部屋ごとにドライヤーもなかったことにびっくり。
こちらもフロントに連絡して借りるそうです。
でも、バスマットも置いてなかったのはそちらのミスでは?
本当に酷くて、予約して後悔しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 鬼怒川ロイヤルホテル 2019年10月18日 20:26:54
-
鬼怒川ロイヤルホテルの梅田と申します。
この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
当館の冷暖房は一括管理しております。暖房の切替が追い付かずご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
またお部屋につきましても不備があったこと重ねてお詫び申し上げます。
ご意見を真摯に受け止め各部署で改善に取り組んで参ります。
今後とも鬼怒川ロイヤルホテルを何卒よろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- グルメフェア【秋の味覚フェアと選べるスープの個人鍋】1泊2食バイキング・地酒飲み放題90分付!
- ご利用のお部屋
- 【和室12畳『禁煙』】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月14日 00:02:23
-
口コミ確認した上での利用で料金もお盆期間なのに安価だった為、期待はあまりしてませんでしたが、、それすら裏切られた感じでがっかりしました。お風呂の洗い場はか極端に少なく待っている人もいました。特に夕食バイキングはきちんと時間を分けられ時間まで中に入れないのでこちらもそれを守って待っていたにも関わらず、時間になって案内された席のエリアは全て予約席、、、他のお客様と首をかしげながら空いている席を確保し料理を取りに行こうとしたら、、、取り皿が1枚もなく数十人がその場で待ちぼうけ。10分程待たされやっと皿がきたと思ったら、今度は料理が半分以上空っぽ、、、補充をお願いしてもなかなか出てこない、、なのに制限時間が決められてた為とても不快でなりませんでした、、他、数組のお客様はクレームを言って制限時間を延長して貰ったりしてました。それは仕方ないなと思いました。お盆で満室と前から分かっているはずなので何百人といるお客様のバイキングを3名くらいでホール対応するのは責任者は何を考えているのかリスク管理が徹底されてないのが良く分かりました。もう二度と利用したくないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 鬼怒川ロイヤルホテル 2019年08月17日 19:05:18
-
鬼怒川ロイヤルホテル鈴木と申します。
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座います。
折角のご宿泊にもかかわらず、不本意な結果となってしまい誠に申し訳ございません。
今回のご意見を真摯に受け止め、バイキング会場の改善に勤しんで参ります。
貴重なご意見をお聞かせ頂き、誠に感謝致します。
今後も当ホテルを多くのお客様にご利用頂けます様、スタッフ一同工夫と改善を重ねて参ります。
皆様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏限定!屋外ファミリープール無料!】1泊2食付バイキングプラン♪夕食時90分無料飲み放題付
- ご利用のお部屋
- 【和室12畳『禁煙』】
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月29日 21:52:53
-
ドアの立て付け悪い
ドアの鍵が引っかかって操作やりずらい
暑いのに冷房効かずフロントにたずねたら元を切っているので、効かない
窓を開けていないのに小さな虫が侵入していた- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 鬼怒川ロイヤルホテル 2019年06月10日 14:18:36
-
鬼怒川ロイヤルホテル鈴木と申します。
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座います。
貴重なご意見をお聞かせ頂き、誠に感謝致します。
今後も当ホテルを多くのお客様にご利用頂けます様、頂戴いたしましたご指摘の改善に努めて参ります。
今後ともスタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ご到着が遅くなってもOK!お手軽素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室12畳『禁煙』】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月02日 11:27:21
-
連休とはいえ、チェックインに待たせ過ぎ。脱衣場に大量のほこり。露天風呂には、血液がついた歯が浮いていて(これはお客さんが悪いのでしょうが…)バイキングは期待はしてませんでしたが、全く食べるものありませんでした。安くするため、従業員を少なくしているのでしょうが、ひどい。二度とこのグループのホテルは泊まりません!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 鬼怒川ロイヤルホテル 2019年05月03日 12:09:54
-
鬼怒川ロイヤルホテル鈴木と申します。
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座います。
貴重なご意見をお聞かせ頂き、誠に感謝致します。
今後も当ホテルを多くのお客様にご利用頂けます様、頂戴いたしましたご指摘の改善に努めて参ります。
今後ともスタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【地酒飲み放題】バイキングと一緒にお楽しみ♪アルコール90分飲み放題付
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳『禁煙』】
サービス1
投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月29日 16:24:26
-
部屋の掃除が行き届いていない。
トイレの床に毛が落ちていたり、部屋の隅の方にはゴミが。
建物が古い分、掃除には余計に気をつけて欲しい。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 鬼怒川ロイヤルホテル 2019年01月31日 18:27:23
-
鬼怒川ロイヤルホテル鈴木と申します。
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座います。
貴重なご意見をお聞かせ頂き、誠に感謝致します。
今後も当ホテルを多くのお客様にご利用頂けます様、頂戴いたしましたご指摘の改善に努めて参ります。
今後ともスタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ご到着が遅くなってもOK!お手軽素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室15畳以上『禁煙』】
サービス1
投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月01日 16:43:05
-
ステーキを用意してる従業員のてぎわが最悪、客が並んでるのにダラダラ用意して目障り
壁はぼろぼろ、部屋は臭い、施設全体的に古いのは仕方ないとしても、掃除が行き届いていない
おすすめしません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 鬼怒川ロイヤルホテル 2019年01月04日 18:15:21
-
鬼怒川ロイヤルホテル鈴木と申します。
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座います。
貴重なご意見をお聞かせ頂き、誠に感謝致します。
今後も当ホテルを多くのお客様にご利用頂けます様、頂戴いたしましたご指摘の改善に努めて参ります。
今後ともスタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ■2018年10月より【ファミリー☆三世代】食べ放題&鬼怒川温泉を満喫プラン♪ 【90分飲み放題付】
- ご利用のお部屋
- 【和室12畳『禁煙』】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
てっちゃん4955さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- てっちゃん4955さん [60代/男性] 2018年10月31日 22:02:01
-
とにかくひどかった
(1)チェックイン 3時にするも、清掃が終わっていないと1時間待たされた。その間、お茶すら飲めない。 1時間後、掃除が終わったので鍵を渡され部屋に行くと、掃除の真っ最中で入れない、フロントにいくと、調べますと言われて30分待ち 部屋に入ったが、周りは大掃除、掃除関係者は大声出すし、遅れましての一言もない。フロントも無視
(2)部屋の浴室 茶さびで使用不可
(3)食事 まずい 冷たい 係員がほとんどいない 1時間半しかない 食堂が寒い
(4)風呂 貴重品ロッカー 100円入れるタイプ 取りに戻りました。
もう二度と行きません、苦労されているのは理解するのですが、安かろう悪かろうです、- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 鬼怒川ロイヤルホテル 2018年11月04日 17:53:55
-
鬼怒川ロイヤルホテル鈴木と申します。
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座います。
貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。
ご指摘を頂きました点につきましては当館スタッフ全員で改善を図って参ります。
今後も当ホテルを多くのお客様にご利用頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 『伊東園ホテルズ×岩下の新生姜コラボ』栃木限定コラボレーション企画!1泊2食バイキング付き
- ご利用のお部屋
- 【和室6畳 眺望なし『禁煙』】
サービス1
投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月15日 17:28:36
-
スタッフの流れ作業のような対応や、バイキングメニューが追い付いてなく、ほぼない状態で呆れてしまった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 鬼怒川ロイヤルホテル 2018年11月04日 17:52:48
-
鬼怒川ロイヤルホテル鈴木と申します。
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座います。
毎回スタッフ全員で「お客様の声」を拝見させて頂いております。
貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。
ご指摘を頂きました点につきましては当館スタッフ全員で改善を図って参ります。
今後も当ホテルを多くのお客様にご利用頂けます様、改善に改善を重ねて参ります。
今後ともスタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- グルメフェア【鯛料理フェア!】2食バイキング・飲み放題90分付!
- ご利用のお部屋
- 【和室12畳『禁煙』】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月14日 17:52:04
-
比較的安めの料金でしたので、連泊で利用しましたが、部屋の中では小さな虫が至る所に無数に飛び交っていて、安心して寝ることができませんでした。また、全体的にホコリとカビの臭いがきつかったです。
さらには、部屋の中にあるバスタブの中は水垢で真っ赤になっており、入る気にもなりませんでした。
また、朝食も営業時間の最後の方に行くとバイキングの料理はほとんどなく、料理によっては全く補充もされておらず、食べられませんでした。
従業員の方々もどの方も笑顔すらなく、淡々と仕事をしているという感じで、逆にこちら側から聞いたり、お願いするのが憚れるほどで、あまり気分は良くありませんでした。
残念ではありますが、もう2度と行かないかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 鬼怒川ロイヤルホテル 2018年09月17日 10:52:44
-
鬼怒川ロイヤルホテル鈴木と申します。
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座います。
毎回スタッフ全員で「お客様の声」を拝見させて頂いております。
貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。
ご指摘を頂きました点につきましては当館スタッフ全員で改善を図って参ります。
今後も当ホテルを多くのお客様にご利用頂けます様、改善に改善を重ねて参ります。
今後ともスタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ■◆お得!1泊朝食付きプラン♪【現金特価!!】
- ご利用のお部屋
- 【和洋室『禁煙』】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月02日 07:44:10
-
部屋の掃除は行きとどいておらず、蜘蛛の巣、ホコリ、部屋のお風呂はカビだらけでハウスダストアレルギーなので部屋に入って直ぐにクシャミ鼻水がとまりませんでした。。。
夕食事も、二部制で、後半だったのですが舟盛りの刺身が全く無くその他のおかずのしなかずが少な過ぎてメイン無しの質素な夕飯になりました。
極め付けは、朝温泉に入ろうとしたらメンテナンスで入れず
部屋のお風呂も水しか出ず、シャワーもちょろちょろしか出ないので
フロントに連絡したら15分出しっ放しにしてればお湯になるかもしれないとか何とかゴニョゴニョ歯切れの悪い説明でした。
お金を払ってものすごい損をしに行った様なものです。
前日に泊まった那須サンバレーさんが良かったので(比べてはサンバレーさんに失礼ですが)
余計に悪目立ちしました。
チエックアウト時には、クレームを伝えた時の係りの人が私たちの顔を見るなり慌てて奥に引っ込んで行ったのが失笑でした。
もう二度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 鬼怒川ロイヤルホテル 2018年09月02日 14:32:00
-
鬼怒川ロイヤルホテル鈴木と申します。
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座います。
貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。
ご指摘を頂きました点につきましては当館スタッフ全員で改善を図って参ります。
今後も当ホテルを多くのお客様にご利用頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏限定!屋外ファミリープール無料!】1泊2食付バイキングプラン♪夕食時90分無料飲み放題付
- ご利用のお部屋
- 【和洋室『禁煙』】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
やまじい3924さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- やまじい3924さん [50代/男性] 2018年05月16日 10:24:54
-
当日は15:00チェックインなのに掃除が終了されたいないためロビーに30分程待たされての客室案内となりましたが、実際はまだ終了されて居らずさらに客室前にて待たされました。
私達の前にも多数の宿泊客が到着していましたが同様の扱いでした。従業員の「大変申し訳ございません」の言葉も誠実さに掛け、立腹している宿泊客も多数居りました。楽天ポイントによる事前清算なのにチェックイン時に当たり前の様に全額を請求されビックリしました。申告すると謝りの言葉も無いまま、ポイントを差し引いた金額で再清算、予め清算書が作ってあったのでその時点で判っていたのではないでしょうか?部屋に案内されると、洗面所、バスルール、和室に髪の毛、ごみが残っている状態。おまけにトイレの汚物入れは交換されておらず汚物がぎっしり!交換とゴミの除去をお願いしましたが布団がひいてあった天井付近には何年も掃除がされていないような太い糸のくもの巣がはっていました。夜のバイキングは超食べ放題と謳っているにも係わらず刺身は即完売状態になり、補充は約1時間後にスーパーで販売されている程度のものが約一皿分ほど船盛の上に載っていました。どこが食べ放題なのか理解に苦しみます。おすしも即なってしまい、補充もかなり後になってのまぐろとえびが一桶追加されただけでした。配膳の手間と宿泊客の選べると言う楽しみを考慮を考えてのバイキングならば量を考えるべきです。八宝菜は片栗粉の塊が多数、焼肉?は加工肉、唐揚げは総菜屋以下等高級食材を謳う資格は無いですね。大浴場も排水が浴槽側になれて排水が追いつかない状態で反対側に周らないと出られない状態でした。朝のバイキングもほうれん草は炒めすぎ、山菜のおひたしは茹で過ぎ、コーンスープはとうもろこしの粉末を片栗粉でとろみをつけたような感じ、蒲鉾もぺらぺら、山芋をのばしたものも無くなったらそれきり。品数だけを誇ったいるなら考え違いと思います。シティーホテルの朝食ですらもっと気配りがされた調理が出てきますし、ホールを回る従業員の数も不足、配慮も足りないと思います。始めから布団が引かれている状態のため、部屋が狭く感じくつろいだ感じが得られなかったです。鬼怒川と言う地には二度と宿泊はしません。自分達の提供が自己満足に陥り宿泊客の気持ちを汲み取っていない自己中のホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 鬼怒川ロイヤルホテル 2018年06月02日 18:53:49
-
鬼怒川ロイヤルホテル鈴木と申します。
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座います。
沢山のご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。
ご指摘を頂きました点につきましては当館スタッフ全員で改善を図って参ります。
次回ご来館下さった際には、「しっかり変わっている」と実感頂けるよう努めて参りますので、
お近くへとお越しの際は、是非また、当ホテルへと、御足をお向け下されましたら幸いで御座います。
今後も当ホテルをご利用頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【超食べ放題週間】期間限定 通常バイキングに豪華食材☆(5月分)
- ご利用のお部屋
- 【和室12畳】
サービス1
投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
細かい事かもしれないが、宿泊費前払いとか事前に表記しておいて欲しい。
また、チェックアウト時間もこのプランだと9:00チェックアウトだとか言われても
何で?ってなる。チェックアウト9:00だと朝食時間も選べず6:40~7:30限定され、
朝ゆっくりするつもりが、それもできない。
上記のような理由で、チェックインの時から非常に気分が悪かった。その後のすべてが
不満に思えて食事や部屋など普段なら許せる事も許せなくなってしまった。
朝、朝食時間が6:40の為子供を叩き起こして食事を済ませてから、売店で買い物でもと
思ったが、8:30頃で人もおらず早々にチェックアウト。最初から最後まで気分が悪い。
伊東園ホテルグル-プは何か所か利用させて貰っているがこんな事は初めて。
2度とこのホテルは利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用いただきありがとうございます。
鬼怒川ロイヤルホテルの梅田と申します。
チェックインの際にはご説明不足によりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
ご朝食のお時間につきましてもお客様方のご希望に添えるよう改善に努めさせていただきます。
今後とも鬼怒川ロイヤルホテル並びに伊東園ホテルズを何卒よろしくお願い致します。