設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
アジュラさんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- アジュラさん [50代/男性] 2020年07月29日 12:39:39
-
コロナ対策と 食事の時間は18時30分から19時40分に短縮されて時間を選べなかった
飲み放題90分も70分に短縮されていた予約するときは18時30分~21時30分と明記しており (遅い時間に行き 飲み放題なので 酔っぱらって寝るだけと考えていた) 料理の内容も家で作れるような品だった
味も人それぞれ違うと思うが 自分で作ったほうがいいくらい不味い
朝も7時30分から8時30分だった 夜朝食事は宿泊客全員がこの時間にされていた
時間分けをするコロナ対策でなくホテルの人件費対策そのものだ
二度と行かない こんなホテルは無くなればいい
コロナに便乗して サービスをなくしてる 客にコロナのせいでと我慢させてるだけ
ひと家族一旅行キャンペーンで一人でこんな時期無理していったが ここには二度と行かない 半分の料金を栃木県が払うので自分は5000円くらいしか払ってないが このホテルには1万円支払われる とても一万円が惜しくなります 5000円しか払わない私は5000円でも惜しくなりました 栃木県のキャンペーンで税金をこんなホテルに支払わせることに ごめんなさい。 二度と行きません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【一品料理「国産和牛のカットステーキ」付】1泊2食バイキング!夕食時飲み放題付
- ご利用のお部屋
- 【和室12畳『禁煙』】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月20日 17:04:11
-
先日友人と利用しました。
到着時救急車が玄関にやってきました。
しかし、フロントスタッフは一人だけで、なおかつ誰が救急車を呼んだか分からないと救急隊に話していました。
緊急時のスタッフ同士の情報共有に、不安になりました。
大浴場の入口付近にマッサージがあり利用しました。
周りの人の話し声などが聞こえ、リラックスできませんでした。
個室タイプでゆっくり施術を受けられるようにしたほうが良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 鬼怒川ロイヤルホテル 2019年11月26日 19:34:06
-
鬼怒川ロイヤルホテルの梅田と申します。
この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
緊急時の対応につきましてご心配をかける結果となってしまい申し訳ございません。
各部署への指導を改めて行いしっかりとした情報共有ができるよう努めて参ります。
マッサージにつきましては今回頂いたご意見を参考にし改善させて頂きます。
今後とも鬼怒川ロイヤルホテルを何卒よろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【地酒飲み放題】バイキングと一緒にお楽しみ♪アルコール90分飲み放題付
- ご利用のお部屋
- 【和室12畳『禁煙』】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月14日 18:13:42
-
酷かったです。
部屋が寒かったので、フロントに連絡すると、今は冷房しかつけられないとのこと。
そもそも、館内で管理されてるとは思ってもいませんでした。
部屋にはカメムシが3匹もいました。
各部屋ごとにドライヤーもなかったことにびっくり。
こちらもフロントに連絡して借りるそうです。
でも、バスマットも置いてなかったのはそちらのミスでは?
本当に酷くて、予約して後悔しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 鬼怒川ロイヤルホテル 2019年10月18日 20:26:54
-
鬼怒川ロイヤルホテルの梅田と申します。
この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
当館の冷暖房は一括管理しております。暖房の切替が追い付かずご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
またお部屋につきましても不備があったこと重ねてお詫び申し上げます。
ご意見を真摯に受け止め各部署で改善に取り組んで参ります。
今後とも鬼怒川ロイヤルホテルを何卒よろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- グルメフェア【秋の味覚フェアと選べるスープの個人鍋】1泊2食バイキング・地酒飲み放題90分付!
- ご利用のお部屋
- 【和室12畳『禁煙』】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月29日 20:35:39
-
2019年7月27日に宿泊しました。
食事の品ぞろえはまあまあ良かったが補充が遅かった。
チェックインに時間がかかりすぎ。
設備として卓球、ビリヤード、カラオケ無料は良かった。
しかし、一番の難点はインターネット、ワイファイがロビー付近のみということ、
また、人が多いとつながらない
こんなホテルの環境は初めてです。
考えられない!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 鬼怒川ロイヤルホテル 2019年08月03日 18:44:20
-
鬼怒川ロイヤルホテル鈴木と申します。
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座います。
貴重なご意見をお聞かせ頂き、誠に感謝致します。
今後も当ホテルを多くのお客様にご利用頂けます様、頂戴いたしましたご指摘の改善に努めて参ります。
今後ともスタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【地酒飲み放題】バイキングと一緒にお楽しみ♪アルコール90分飲み放題付
- ご利用のお部屋
- 【和室12畳『禁煙』】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月02日 11:27:21
-
連休とはいえ、チェックインに待たせ過ぎ。脱衣場に大量のほこり。露天風呂には、血液がついた歯が浮いていて(これはお客さんが悪いのでしょうが…)バイキングは期待はしてませんでしたが、全く食べるものありませんでした。安くするため、従業員を少なくしているのでしょうが、ひどい。二度とこのグループのホテルは泊まりません!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 鬼怒川ロイヤルホテル 2019年05月03日 12:09:54
-
鬼怒川ロイヤルホテル鈴木と申します。
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座います。
貴重なご意見をお聞かせ頂き、誠に感謝致します。
今後も当ホテルを多くのお客様にご利用頂けます様、頂戴いたしましたご指摘の改善に努めて参ります。
今後ともスタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【地酒飲み放題】バイキングと一緒にお楽しみ♪アルコール90分飲み放題付
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳『禁煙』】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月01日 16:43:05
-
ステーキを用意してる従業員のてぎわが最悪、客が並んでるのにダラダラ用意して目障り
壁はぼろぼろ、部屋は臭い、施設全体的に古いのは仕方ないとしても、掃除が行き届いていない
おすすめしません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 鬼怒川ロイヤルホテル 2019年01月04日 18:15:21
-
鬼怒川ロイヤルホテル鈴木と申します。
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座います。
貴重なご意見をお聞かせ頂き、誠に感謝致します。
今後も当ホテルを多くのお客様にご利用頂けます様、頂戴いたしましたご指摘の改善に努めて参ります。
今後ともスタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ■2018年10月より【ファミリー☆三世代】食べ放題&鬼怒川温泉を満喫プラン♪ 【90分飲み放題付】
- ご利用のお部屋
- 【和室12畳『禁煙』】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
てっちゃん4955さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- てっちゃん4955さん [60代/男性] 2018年10月31日 22:02:01
-
とにかくひどかった
(1)チェックイン 3時にするも、清掃が終わっていないと1時間待たされた。その間、お茶すら飲めない。 1時間後、掃除が終わったので鍵を渡され部屋に行くと、掃除の真っ最中で入れない、フロントにいくと、調べますと言われて30分待ち 部屋に入ったが、周りは大掃除、掃除関係者は大声出すし、遅れましての一言もない。フロントも無視
(2)部屋の浴室 茶さびで使用不可
(3)食事 まずい 冷たい 係員がほとんどいない 1時間半しかない 食堂が寒い
(4)風呂 貴重品ロッカー 100円入れるタイプ 取りに戻りました。
もう二度と行きません、苦労されているのは理解するのですが、安かろう悪かろうです、- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 鬼怒川ロイヤルホテル 2018年11月04日 17:53:55
-
鬼怒川ロイヤルホテル鈴木と申します。
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座います。
貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。
ご指摘を頂きました点につきましては当館スタッフ全員で改善を図って参ります。
今後も当ホテルを多くのお客様にご利用頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 『伊東園ホテルズ×岩下の新生姜コラボ』栃木限定コラボレーション企画!1泊2食バイキング付き
- ご利用のお部屋
- 【和室6畳 眺望なし『禁煙』】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月14日 17:52:04
-
比較的安めの料金でしたので、連泊で利用しましたが、部屋の中では小さな虫が至る所に無数に飛び交っていて、安心して寝ることができませんでした。また、全体的にホコリとカビの臭いがきつかったです。
さらには、部屋の中にあるバスタブの中は水垢で真っ赤になっており、入る気にもなりませんでした。
また、朝食も営業時間の最後の方に行くとバイキングの料理はほとんどなく、料理によっては全く補充もされておらず、食べられませんでした。
従業員の方々もどの方も笑顔すらなく、淡々と仕事をしているという感じで、逆にこちら側から聞いたり、お願いするのが憚れるほどで、あまり気分は良くありませんでした。
残念ではありますが、もう2度と行かないかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 鬼怒川ロイヤルホテル 2018年09月17日 10:52:44
-
鬼怒川ロイヤルホテル鈴木と申します。
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座います。
毎回スタッフ全員で「お客様の声」を拝見させて頂いております。
貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。
ご指摘を頂きました点につきましては当館スタッフ全員で改善を図って参ります。
今後も当ホテルを多くのお客様にご利用頂けます様、改善に改善を重ねて参ります。
今後ともスタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ■◆お得!1泊朝食付きプラン♪【現金特価!!】
- ご利用のお部屋
- 【和洋室『禁煙』】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
やまじい3924さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- やまじい3924さん [50代/男性] 2018年05月16日 10:24:54
-
当日は15:00チェックインなのに掃除が終了されたいないためロビーに30分程待たされての客室案内となりましたが、実際はまだ終了されて居らずさらに客室前にて待たされました。
私達の前にも多数の宿泊客が到着していましたが同様の扱いでした。従業員の「大変申し訳ございません」の言葉も誠実さに掛け、立腹している宿泊客も多数居りました。楽天ポイントによる事前清算なのにチェックイン時に当たり前の様に全額を請求されビックリしました。申告すると謝りの言葉も無いまま、ポイントを差し引いた金額で再清算、予め清算書が作ってあったのでその時点で判っていたのではないでしょうか?部屋に案内されると、洗面所、バスルール、和室に髪の毛、ごみが残っている状態。おまけにトイレの汚物入れは交換されておらず汚物がぎっしり!交換とゴミの除去をお願いしましたが布団がひいてあった天井付近には何年も掃除がされていないような太い糸のくもの巣がはっていました。夜のバイキングは超食べ放題と謳っているにも係わらず刺身は即完売状態になり、補充は約1時間後にスーパーで販売されている程度のものが約一皿分ほど船盛の上に載っていました。どこが食べ放題なのか理解に苦しみます。おすしも即なってしまい、補充もかなり後になってのまぐろとえびが一桶追加されただけでした。配膳の手間と宿泊客の選べると言う楽しみを考慮を考えてのバイキングならば量を考えるべきです。八宝菜は片栗粉の塊が多数、焼肉?は加工肉、唐揚げは総菜屋以下等高級食材を謳う資格は無いですね。大浴場も排水が浴槽側になれて排水が追いつかない状態で反対側に周らないと出られない状態でした。朝のバイキングもほうれん草は炒めすぎ、山菜のおひたしは茹で過ぎ、コーンスープはとうもろこしの粉末を片栗粉でとろみをつけたような感じ、蒲鉾もぺらぺら、山芋をのばしたものも無くなったらそれきり。品数だけを誇ったいるなら考え違いと思います。シティーホテルの朝食ですらもっと気配りがされた調理が出てきますし、ホールを回る従業員の数も不足、配慮も足りないと思います。始めから布団が引かれている状態のため、部屋が狭く感じくつろいだ感じが得られなかったです。鬼怒川と言う地には二度と宿泊はしません。自分達の提供が自己満足に陥り宿泊客の気持ちを汲み取っていない自己中のホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 鬼怒川ロイヤルホテル 2018年06月02日 18:53:49
-
鬼怒川ロイヤルホテル鈴木と申します。
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座います。
沢山のご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。
ご指摘を頂きました点につきましては当館スタッフ全員で改善を図って参ります。
次回ご来館下さった際には、「しっかり変わっている」と実感頂けるよう努めて参りますので、
お近くへとお越しの際は、是非また、当ホテルへと、御足をお向け下されましたら幸いで御座います。
今後も当ホテルをご利用頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【超食べ放題週間】期間限定 通常バイキングに豪華食材☆(5月分)
- ご利用のお部屋
- 【和室12畳】
設備・アメニティ1
nonmotoさんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- nonmotoさん [50代/男性] 2018年04月05日 21:58:37
-
まず、最初に書いておきますが、スタッフは仕事をきっちりとしていたと思います。
このホテルの問題点は、設備が古いことにつきると思います。トイレがウォシュレットでない(というか、石けんを置いて欲しかった)、部屋のドアの鍵が閉まりにくい(オートロックではないです)、電話機が壊れていてモーニングコールができなかった、などがありました。
立地は駅から歩いて約15分。(サイトには徒歩10分となっていましたが、電話でスタッフに聞くと15分と言われ、実際にそれだけかかりました)
朝食のバイキングは及第点。品数も多く、パンもご飯系もありました。(欲を言えば地元の味がもう少し欲しかったです)
全体としてみると、安い値段のプランだったので、値段相応(朝食付きで約6500円)。
レベルの低い施設を平均以上のレベルのスタッフで支えているという印象でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 鬼怒川ロイヤルホテル 2018年04月08日 11:47:51
-
鬼怒川ロイヤルホテル鈴木と申します。
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座います。
沢山のご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。
ご指摘を頂きました点につきましては当館スタッフ全員で改善を図って参ります。
次回ご来館下さった際には、「しっかり変わっている」と実感頂けるよう努めて参りますので、
お近くへとお越しの際は、是非また、当ホテルへと、御足をお向け下されましたら幸いで御座います。
今回のお越しそして、こうしてお寄せ賜りましたご意見に、心よりお礼を申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ■◆お得!1泊朝食付きプラン♪【現金特価!!】
- ご利用のお部屋
- 【和室6畳 眺望なし】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月02日 14:11:26
-
大浴場が終了していたため部屋の風呂を利用としたらお湯が出ないし排水は髪の毛で詰まっていたり最悪でした。設備の人、フロントの対応最悪でした。
楽天トラベルの評価の再考をお願いしたいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 鬼怒川ロイヤルホテル 2018年04月10日 12:58:38
-
鬼怒川ロイヤルホテル鈴木と申します。
この度は数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選び頂きまして、誠に感謝申し上げます。
折角お越し頂いたにも関わらず、今回こうして、不十分な結果となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
部屋風呂の件、各スタッフの件、接客対応の根本を見直し即改善して参ります。
今後も頂戴しましたお言葉を胸に、皆で力を合わせより一層ご満足頂ける館になれます様精進して参ります。
次回もまたご来館頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆お得!1泊朝食付きプラン♪【現金特価!!】
- ご利用のお部屋
- 【和室12畳】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月05日 11:03:26
-
部屋のトイレにウォシュレットが無いそれに水洗トイレの上部水出し部(よく手を洗う場所)から水が出ない。同じ階の廊下にあったトイレにウォシュレットは有ったが故障していた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 鬼怒川ロイヤルホテル 2017年12月02日 11:01:11
-
この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋に関しましては現在ウォシュレットを順次設置している状態でまだまだ無いお部屋も多く大変申し訳ございません。
共同スペースのトイレに関しましては早急に対応させて頂きました。
ご迷惑お掛けし大変申し訳ございません。
今後も従業員一同お客様方にご満足いただけます様に精進して参ります。
またのご利用をお待ち申し上げております。
鬼怒川ロイヤルホテル 予約フロント:圷(あくつ)
- ご利用の宿泊プラン
- 【地酒飲み放題】バイキングと一緒にお楽しみ♪アルコール90分飲み放題付
- ご利用のお部屋
- 【和室6畳 眺望なし】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月17日 20:52:18
-
今回は、7人部屋を希望しました。
残念な点が沢山。。
部屋が煙草臭い
壁に穴あり
絨毯染みだらけ
カーテンも染み黄ばみ
ベッド側窓の下は、隙間風で寒くてねれず。
お風呂は、清潔感にかける。
足元が特にヌメヌメしていて気持ちわるかった。。
マンガコーナーは、カビ臭かった
夜ご飯バイキングは。。とにかく
残念でした。お寿司のシャリが硬い。
野菜のお浸しは味無し。
全体的に。。残念でした。
良かった点
朝のバイキングは。。普通でした。
夜のバイキングのお酒飲み放題
卓球台があった
立地条件も良いのに残念です。
安いんだから、汚くても、ご飯不味くても文句言うな感じが伝わる部屋と料理でした。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー☆三世代】食べ飲み放題&鬼怒川温泉を満喫プラン♪現金特価!
- ご利用のお部屋
- 【和洋室】
設備・アメニティ1
coconeko27さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- coconeko27さん [30代/女性] 2016年09月21日 17:59:25
-
カニ食べ放題目当てで予約しましたが、バイキングにほとんどカニが出てきませんでした。その他の料理も全く美味しくないし、朝ごはんはさらにひどかったです。お湯や水で薄めているようでした。
温泉は客室の多さの割には狭いし、手すり等もないのでお年寄りには危険。また、石鹸やシャンプーが流れてきて足場はヌルヌルでした。アメニティーは補充されないし、ゴミ箱も溜まったまま。24時で入浴終了するのであればちゃんと掃除するべきでは?と思いました。
帰りのバスの時間を聞くためにフロントに電話したら「テレビ欄の横に書いてありますけど?」とイヤミを言われました。確認しなかったのも悪いとは思いますがさすがにその言い方にはカチンときました。残念ながら良かった点が一つも思い浮かびません。もう2度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【カニ食べ放題】1泊2食付バイキングプラン♪【8/21より飲み放題復活】[現金特価]
- ご利用のお部屋
- 【和室6畳 眺望なし】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月07日 16:20:01
-
安かろう悪かろうの典型ですね。
フロント係の愛想のなさにがっかり、部屋の洗面所風呂の掃除の行き届いていない、バイキング料理もぱっとしない、どの従業員も客商売らしからぬ愛想のなさ。
他の温泉旅館もよく利用しますが、こんなにがっかりしたのは初めてです。
リピ゜はないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 鬼怒川ロイヤルホテル 2016年09月16日 21:03:35
-
この度は鬼怒川ロイヤルホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
清掃、料理、接客等、至らぬ点が多々ございましたことを深くお詫び申し上げます。
少しでも良いホテルへと変えられるよう従業員一同精進してまいります。
また機会がございましたら、ぜひ鬼怒川ロイヤルホテルに足をお運びくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【8/21より飲み放題復活!】【カップル☆ご夫婦】鬼怒川温泉ゆったり食べ放題二人旅 【現金特価!!】
- ご利用のお部屋
- 【和室12畳】
設備・アメニティ1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月20日 15:53:02
-
酷い思いをしました。
3家族で行った大事な旅行でした。
大切な大切な旅行だったんです。
この部屋は広かったですが、チェックインを済ませて入った時に何匹もよく分からない虫が飛んでいて、窓の冊子には亀虫が大量に死んでいました。
要するにホコリっぽくて古くて汚いのです。
掃除をしてくれているはずなのに、洗面所には水溜まり…トイレの水は流れず…
同時に泊まった連れの家族の部屋も、トイレに便が残っていたり、ゴキブリが出たり、ベッドのシーツに大きな血の跡が残っていたり…
どの部屋も汚いなんて、このホテルの従業員は皆、客の事をバカにして掃除しないんだとしか思えませんでした。
怒りしかありません。お金返して欲しい!
日本にこんなホテルがあるなんて恥です。
この投稿が反映されて、これから大切な旅行を考えている方に役立つように、祈っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー☆三世代】食べ飲み放題&鬼怒川温泉を満喫プラン♪現金特価!★3歳未満【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【和室15畳以上】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月20日 15:43:41
-
3家族で行った大切な旅行でした。
チェックインを済ませて入った部屋はタバコ臭く、空調も自由に管理できない古い部屋でした。
ベッドの布団は染みだらけで、トイレに至っては、前に泊まっていた方と思われる人の便がベットリ付いた状態でした。
長い髪の毛が束になって散らばっていたり、食べ物のカスが落ちていました。
こんなホテルってあるんですね。
もう、二度と行きません。
ホテルを予約したわたしが皆から責められる事になりました。
本当に悲しい最悪な旅行になりました。
この投稿が反映される事を祈っています。きちんと口コミを読んで決めたのに…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー☆三世代】食べ飲み放題&鬼怒川温泉を満喫プラン♪現金特価!★3歳未満【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【和洋室】
設備・アメニティ1
ブルーレースアクアマリンさんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- ブルーレースアクアマリンさん [30代/女性] 2015年09月13日 16:53:29
-
最寄り駅から歩ける距離にあり鬼怒川沿いや温泉宿街などお散歩しやすい環境です。コンビニへ徒歩5分。立地が良いです!アサヒビールが飲み放題でびっくりです。バイキングの夕食、朝食は期待以下でした。煮込んだお肉が冷たく、味噌汁は煮詰められていて、アイスは冷え過ぎて固く掬えず、なくなった料理の補充が大量だったり、なかったり横でバタバタと片付けられたり、酔っ払わないと楽しめないような料理内容に思いました。朝食は会場入ってすぐに蒸しシュウマイがあり、ソーセージの隣が玉こんにゃくの並びなど雑さに食欲引きます。部屋にドライヤーや手拭き様タオルがなく髪は大浴場で乾かすしかないです。脱衣場は広くはなく、時間帯によっては大浴場のシャワーは譲り合い、取り合いのような銭湯のようです。年代層は高めまたは、学生さんの合宿という様な客層で「寛ぐ」には縁遠いお宿でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル☆ご夫婦】鬼怒川温泉ゆったり食べ放題二人旅 【現金特価!!】
- ご利用のお部屋
- 【和洋室】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月16日 20:10:27
-
同グループの施設を数箇所利用しましたが、今回は下記状況でした。
施設の老朽化、ふすまの破れ・汚れなどは我慢しても・・・
1.室内にくもの巣
2.入室時の室内に綿埃が舞っていた。(布団が破れ綿(羽)が散乱)
3.布団カバーが老朽で薄くなってしまっており継接ぎ・破れあり
4.布団交換時係りの方がノックもせずドアを開けた。
5.清掃係りの方々は廊下で会っても挨拶無し
6.ベランダの網戸は老朽化で使用出来ず、窓開放出来ず。(渓流の音???)
安価で提供の為、古い施設ながら工夫しての営業と思いますが、従業員の挨拶等
コストが掛からず出来るものは早々改善すべきです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏休み限定!プール無料!】1泊2食付バイキングで90分アルコール飲み放題付!【現金特価】
- ご利用のお部屋
- 【和洋室】
設備・アメニティ1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
greenseeさんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
15:00よりチェックインという事で、16:00前に到着して、今日はプールに入って明日、近隣の施設で遊ぼうと計画していましたが、チェックインに一時間かかるので車で待ちますか?と案内され、待っている間にプールに入れないのか?と聞いても、すでに予約で一杯なので今日は入れないとの返答。
予約前に電話でプールは利用できるか聞いたときに、一言も説明がなく、チェックインする時間帯も申告しているのに、何故一時間も車で待たされるのか聞いたら、お客様が同時に到着され、従業員も人数が少なく手が足りないので。と当たり前のように言われました。
急な予約でもないので、事前に予測できたはず。何故対策を練るか、ホームページに告知すらしないのか…
ほとんどのホテルは、事前に宿泊確認の電話が入るのに、それすらなく。
食事は5回に分けての入れ替えバイキングでしたが、最後までスカスカで、定員に言っても言葉が通じないのか、顎でしゃくられ、ビジネスホテルの朝バイキングの方がはるかに良い。
極めつけは、チェックアウト後に忘れ物に気付き、すぐ電話しましたがまったく繋がらず、午後にやっと繋がったので聞いたら、忘れ物はなかったとの返答。
車に荷物を全て出し、調べてもなく、絶対にあることを確信してホテルに戻り、直接絶対にあるはずだけど、今、次のお客様がいると思うので、明日、清掃時に確認して連絡して下さい。とメモを書き、同じ物が載った写真を見せたら、やっと観念したのか、あっ!
と声をあげて、奥から空になった容器を持ってきました。
忘れ物はニキビ対策用の洗顔フォームを二種類。年頃の息子が自分の小遣いで買った物でした。
買ったばかりで半分はあったはず。
従業員はお詫びもなく、これですか?空ですけど。と言われました。
忘れた方が悪いですが、大事だからすぐ気付いて電話しました。
容器があれば詰め替えを買えば使えます。中身を使われたとしても、空になっていても、問い合わせがあれば捨てていないのだから返すのが人としての気持ちではないですか?
何より、問い合わせがあったのに、探します。と折り返しの電話があった時点で、私も探したけどありませんでした。と言われた事がショックで、
こんなにひどいところは初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する