サービス1
燃えるももさんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- 燃えるももさん [40代/男性] 2017年08月03日 08:30:09
-
伊東園グループと知らず 宿泊してしまった!!全てにおいて不満 楽天のポイントでの支払いなのに 金取られそうになる
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】1泊2食付バイキング!基本プラン【現金特価!!】
- ご利用のお部屋
- 【和洋室】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月22日 19:57:49
-
羽織のポケットに前の人ハンカチが入っていました。洗濯してありません。部屋の壁紙が剥がれていました。食べ放題の料理も種類が少なく、味付けも同じでがっかりでした。補充しないため食べ残し感がありました。二度と行くきがしません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【8/21より飲み放題復活!】【スタンダード】1泊2食付バイキング!【現金特価!!】
- ご利用のお部屋
- 【和洋室】
サービス1
投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月28日 10:42:53
-
1人で泊まりましたが、12畳の広い和洋室を使わせて頂き、広々でした。
休憩室では沢山の漫画が読み放題で、夜も退屈せずに済みました。
また、朝は近くの吊橋を渡り、迫力があり良い眺めでした。
あと食事は値段相応ですが、アルコール飲み放題は嬉しかったです。
不満点は、何故かフロントだけ感じが悪い事です。
チェックイン時、フロントの年配の女性に2,3の質問や確認をすると、面倒くさそうに且つ適当な返事が返ってきて、最初からゲンナリでした。
食堂で案内してくれた女性スタッフは感じ良かったのでフォローになりましたが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【別注特別料理「とちぎ和牛しゃぶしゃぶ」付】1泊2食バイキングプラン(アルコール90分飲み放題)
- ご利用のお部屋
- 【和室12畳】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
@たろーさんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- @たろーさん [30代/女性] 2016年10月27日 15:55:10
-
全体的には満足でした。
ただ、チェックイン時に翌朝の大浴場運営時間を誤って案内されていたため、朝の温泉は入れませんでした。とても残念でした。
それに伴い、部屋の風呂を使うことになったのですが、シャンプーボトルの中がカビていたのでフロントに変えてもらうように持って行った所、すぐに部屋へ届けると言われ待ちました。30分経過したところでまだ来ないので電話でフロントに問い合わせると、すぐ届けますと。フロントに行ってから1時間程経過してもまだ届かず、再度フロントへ言いに行きました。やっとこ風呂に入れました。
チェックアウトの際にその事について一言もありませんでした。
大浴場の時間の誤案内とシャンプーの件がなければ大満足だったのに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【紅葉を見に行こう!】 一泊二食バイキング&アルコール90分無料飲み放題プラン!!《現金特価》
- ご利用のお部屋
- 【和室12畳】
サービス1
まささん01さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- まささん01さん [60代/男性] 2016年10月22日 23:41:26
-
10月20日に宿泊しましたが、苦情を一言
13時頃フロントを訪れ日光の観光(いろは坂)について尋ねたところ混んでいるとの解答がありその日に行くことを諦めました。その日の夜、フロントの別の人に尋ねたところまだ紅葉をしていないのでそんなに混雑をしていないとの説明があり、相違う観光案内がありました。
せめてその場(13時)でPC等で調べて案内があっても良かったのではないかと思いました。
別件ですが、食事の案内(夕食)も最悪だと思います。食券の裏に、混雑する場合にはお待ち願うというような記述がありましたが、十分な席があるとか2部制にするとかの案内があるのがしかるべき対応と思いますがいかがですか。実際は十分の席があり問題はありませんでしたが、説明がないために相当数の人が時間前より並んでいましたが、チェックインの際、もう少し宿泊者が安心する説明をすべきだと思いますが、いかがでしょうか。
忙しかったとは思いますが、十分な対応ができないのならもう少しフロントの人数を増やすなりしして対応しても良いのではないでしょうか(宿泊費が安いのでこの程度のサービスが当然とお考えならそれでもよいのですが)
同じ伊藤園のグループでも彦根の場合は対応が親切でしたので先月に続き宿泊したのですが、今回は最悪でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【8/21より飲み放題復活!】【カップル☆ご夫婦】鬼怒川温泉ゆったり食べ放題二人旅 【現金特価!!】
- ご利用のお部屋
- 【和洋室】
サービス1
coconeko27さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- coconeko27さん [30代/女性] 2016年09月21日 17:59:25
-
カニ食べ放題目当てで予約しましたが、バイキングにほとんどカニが出てきませんでした。その他の料理も全く美味しくないし、朝ごはんはさらにひどかったです。お湯や水で薄めているようでした。
温泉は客室の多さの割には狭いし、手すり等もないのでお年寄りには危険。また、石鹸やシャンプーが流れてきて足場はヌルヌルでした。アメニティーは補充されないし、ゴミ箱も溜まったまま。24時で入浴終了するのであればちゃんと掃除するべきでは?と思いました。
帰りのバスの時間を聞くためにフロントに電話したら「テレビ欄の横に書いてありますけど?」とイヤミを言われました。確認しなかったのも悪いとは思いますがさすがにその言い方にはカチンときました。残念ながら良かった点が一つも思い浮かびません。もう2度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【カニ食べ放題】1泊2食付バイキングプラン♪【8/21より飲み放題復活】[現金特価]
- ご利用のお部屋
- 【和室6畳 眺望なし】
サービス1
投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月07日 16:20:01
-
安かろう悪かろうの典型ですね。
フロント係の愛想のなさにがっかり、部屋の洗面所風呂の掃除の行き届いていない、バイキング料理もぱっとしない、どの従業員も客商売らしからぬ愛想のなさ。
他の温泉旅館もよく利用しますが、こんなにがっかりしたのは初めてです。
リピ゜はないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 鬼怒川ロイヤルホテル 2016年09月16日 21:03:35
-
この度は鬼怒川ロイヤルホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
清掃、料理、接客等、至らぬ点が多々ございましたことを深くお詫び申し上げます。
少しでも良いホテルへと変えられるよう従業員一同精進してまいります。
また機会がございましたら、ぜひ鬼怒川ロイヤルホテルに足をお運びくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【8/21より飲み放題復活!】【カップル☆ご夫婦】鬼怒川温泉ゆったり食べ放題二人旅 【現金特価!!】
- ご利用のお部屋
- 【和室12畳】
サービス1
りれらぱさんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- りれらぱさん [40代/男性] 2016年08月18日 14:38:15
-
無線LANが使えるというので選んだのに、利用出来なく、有線LANで繋がっている検索用のパソコンも繋がらない。ネットワークがこけている旨を伝えたのに改善もしない。知識が無いならそんなサービスを唱わないで欲しい。
また、ビリヤードと卓球が出来る部屋は天井のエアコンに溜まった埃が床に降り積もり、アレルギーを持つ人には最悪の環境。掃除していないのが分かります。
色々な方の口コミを見てある程度のことは妥協していましたが、それを上回る酷さです。まあ、次回は無いですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 鬼怒川ロイヤルホテル 2016年09月16日 21:17:00
-
この度は、鬼怒川ロイヤルホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
無線LAN、インターネットコーナーが繋がらず、お客様には大変不便な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。現在、ルーター等の新規購入を進めており、改善できるよう努めております。
お客様の共有スペースにつきましても、日々の清掃により一層力をいれて参ります。大変申し訳ございませんでした。
今後は少しでも良いホテルへと変えられるよう従業員一同精進してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆お得!1泊朝食付きプラン♪【現金特価!!】
- ご利用のお部屋
- 【和洋室】
サービス1
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月07日 12:12:54
-
安かろう悪かろうの典型
到着時駐車場が空いていなかったのでどこに止めればよいかホテルの中まで聞きにいくも外に出てくるでもなく空いている所に止めてくれというのみ。空いてないから聞きにいっているのに。
部屋の風呂の湯船は茶色くなっていて気持ち悪くて入れない。
夕食バイキングはほとんどの料理が冷めているし、なくなった料理もぜんぜん補充されない。
メニューも味も居酒屋の方がよっぽどマシ!なレベル。
安くても2度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【3/31まで!】【スタンダード】1泊2食付バイキングで90分飲み放題無料特典付!【現金特価!!】
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳以上】
サービス1
投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月20日 20:19:18
-
もういかねーよ
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 『とちおとめ食べ放題!』栃木名物の「とちおとめ」が食べ放題!【現金特価!】【3/31まで】
- ご利用のお部屋
- 【和室6畳 眺望なし】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月03日 00:02:41
-
(1)到着後のチェックイン時に、受付担当者がなかなか対応して貰えなかった。数分待たされ、部屋から他の担当者がやっと出て来られた。もっと早く受付対応してほしい。
(2)展望不可の訳アリの部屋を利用したが、それだけでは済まなかった。ボイラーの音?が大きく、なかなか眠りに付くことができなかった。この音についても、訳アリの告知をすべきであり、料金をいま少し安く設定すべきと思います。
(3)部屋の鍵を持って風呂に入ろうとしましたが、鍵付きのロッカーが数少なく、そのロッカーが脱衣場のどの場所にあるかも分かりにくいと思います。
以上の点で、不満を持ちながらの利用となりましたが、次回以降のリピート利用については残念ながら考えざるを得ません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【紅葉を見に行こう!】 一泊二食バイキング&アルコール90分無料飲み放題プラン!!《現金特価》
- ご利用のお部屋
- 【和室6畳 眺望なし】
サービス1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月20日 15:53:02
-
酷い思いをしました。
3家族で行った大事な旅行でした。
大切な大切な旅行だったんです。
この部屋は広かったですが、チェックインを済ませて入った時に何匹もよく分からない虫が飛んでいて、窓の冊子には亀虫が大量に死んでいました。
要するにホコリっぽくて古くて汚いのです。
掃除をしてくれているはずなのに、洗面所には水溜まり…トイレの水は流れず…
同時に泊まった連れの家族の部屋も、トイレに便が残っていたり、ゴキブリが出たり、ベッドのシーツに大きな血の跡が残っていたり…
どの部屋も汚いなんて、このホテルの従業員は皆、客の事をバカにして掃除しないんだとしか思えませんでした。
怒りしかありません。お金返して欲しい!
日本にこんなホテルがあるなんて恥です。
この投稿が反映されて、これから大切な旅行を考えている方に役立つように、祈っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー☆三世代】食べ飲み放題&鬼怒川温泉を満喫プラン♪現金特価!★3歳未満【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【和室15畳以上】
サービス1
投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月20日 15:43:41
-
3家族で行った大切な旅行でした。
チェックインを済ませて入った部屋はタバコ臭く、空調も自由に管理できない古い部屋でした。
ベッドの布団は染みだらけで、トイレに至っては、前に泊まっていた方と思われる人の便がベットリ付いた状態でした。
長い髪の毛が束になって散らばっていたり、食べ物のカスが落ちていました。
こんなホテルってあるんですね。
もう、二度と行きません。
ホテルを予約したわたしが皆から責められる事になりました。
本当に悲しい最悪な旅行になりました。
この投稿が反映される事を祈っています。きちんと口コミを読んで決めたのに…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー☆三世代】食べ飲み放題&鬼怒川温泉を満喫プラン♪現金特価!★3歳未満【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【和洋室】
サービス1
投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月20日 15:36:51
-
二度と行きません。私にとって大事な旅行でした。怒りがおさまりません。
通された部屋はタバコ臭く、ホコリっぽい… さらにベッドの布団は染みだらけで、シーツに至っては何があったのかと思うほどの血の後がありました。細かいお菓子のカスが落ちていて まさに掃除してないといった感じでした。
たまらずフロントに電話すると部屋は替えて貰えましたが、ゴキブリが出る始末…
きちんと口コミをチェックしていったのに想像以上に酷かった。
まさに金返せ!です。
食事も開始時間には入り口に行列をつくって並ぶ始末…
時間で区切るとか、方法があるはず。
ひとつも楽しい言はありませんでした。
きちんと口コミにこの投稿が反映される事を祈っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【グループに最適】食べて飲んで☆無料施設も充実【現金特価!!】
- ご利用のお部屋
- 【和洋室】
サービス1
投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月24日 16:42:40
-
値段の安さを売りにしてるのは分かるが、値段以下の評価を付けざるを得ません。アルコールをたくさん飲むグループは良いが、それ以外のひとには逆に割高感がある。バイキング料理は良い方とは言えず、部屋以外の場所の不潔さもある。受付の対応も良くない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏休み!お子様歓迎】期間限定キッズメニュー登場!1泊2食ファミリーバイキングプラン [現金特価]
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳以上】
サービス1
投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月16日 20:10:27
-
同グループの施設を数箇所利用しましたが、今回は下記状況でした。
施設の老朽化、ふすまの破れ・汚れなどは我慢しても・・・
1.室内にくもの巣
2.入室時の室内に綿埃が舞っていた。(布団が破れ綿(羽)が散乱)
3.布団カバーが老朽で薄くなってしまっており継接ぎ・破れあり
4.布団交換時係りの方がノックもせずドアを開けた。
5.清掃係りの方々は廊下で会っても挨拶無し
6.ベランダの網戸は老朽化で使用出来ず、窓開放出来ず。(渓流の音???)
安価で提供の為、古い施設ながら工夫しての営業と思いますが、従業員の挨拶等
コストが掛からず出来るものは早々改善すべきです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏休み限定!プール無料!】1泊2食付バイキングで90分アルコール飲み放題付!【現金特価】
- ご利用のお部屋
- 【和洋室】
サービス1
投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月01日 14:14:49
-
友達家族と利用しました。
安いから、しょうがないのかな。
部屋は誇りがまいまくり、エアコンはホコリだらけと。
貸し切り風呂無料だから電話をし、頼んだら、電話対応も悪く、ダメで、カラオケも無料だからか、音も悪く、料理は最悪でした。
プールが、楽しみで子供達が行ったら、5時で終わりで、入れず。時間を把握していなかったのもいけないですが、全てにおき、最悪でした!
もう二度と利用しないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏休み限定!プール無料!】1泊2食付バイキングで90分アルコール飲み放題付!【現金特価】
- ご利用のお部屋
- 【和室15畳以上】
サービス1
kagafukuさんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- kagafukuさん [40代/男性] 2015年07月06日 18:33:52
-
卓球、カラオケ、家族風呂が無料で、漫画も読み放題なのはとても良いと思います。子供達もまた泊まりたいと言ってくれたので嬉しかったです。しかし、人件費削減の影響なのかどうかはわかりませんが、全体的にスタッフの人数が足りていない感は否めませんでした。売店が開いているのに誰もおらず、フロントに聞こうにも対応が遅いので受付が滞り行列に…。一つお土産を買うのに30分もかかりました。あと、貴重品入れの金庫の鍵がなかなか閉まらず手こずりました。全体的に改善点が多いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 鬼怒川ロイヤルホテル 2015年07月20日 17:57:49
-
この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
無料施設は当館の売りの1つでもございますので
充分にお楽しみ頂け嬉し思います。
当館のご利用に関しまして、ご不便を感じさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
売店のお会計に関しましては
売店のお会計はフロントスタッフが対応しておりましたが
対応が遅れてしまい申し訳ございませんでした。
お客様にご迷惑がかからない運営方法をスタッフ一同話し合い、改善して参りますのでこれからも宜しくお願い致します。
またの機会がございましたら
お喜び頂ける様、スタッフ一同努力して参りますので
これからも鬼怒川ロイヤルホテル並びに伊東園ホテルズを宜しくお願い致します。
鬼怒川ロイヤルホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】1泊2食付バイキングで90分飲み放題無料特典付!【現金特価!!】
- ご利用のお部屋
- 【和洋室】
サービス1
投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月27日 20:26:43
-
10人ほどで泊まりました。
楽天で申し込んだのに、チェックインに15分ぐらいかかりました。
データがないとのこと。
ちゃんと申し込んで、前日に予約確認メールも届いたのに。
なのに、スタッフに「ホントにちゃんと頼んだの?」みたいな態度をされて苛々しました。
チェックインにこんなに時間がかかった宿は初めてです。
部屋をそれぞれで頼んだので、夕食の席がばらばらでした。
席を合わせるのに時間がかかったので、2日目の朝に「今日の夕食は席を合わせておいて欲しい」とフロントに頼みに行きました。
そしたら、「食事の際に食事係に言ってくれ」と言われました。
食事の際に食事係に席をお願いしたら、「そういうのは予めフロントを通して言っておいてくれ」と言われました。
まったく連携がとれてなくてありえないです。
すごく嫌な気持ちになりました。
他にも書ききれないほど嫌なことがありました。
とにかくサービスが最悪でした。
年寄りのおばさんスタッフたちの再教育をするべきです。
ありえないです。ありえないです。
泊まっていてこんなにも苛々する宿は初めてでした。
二度と泊まりたくないです。
値段相応と書かれている方も多いですが、このサービスの質はお詫びしろよって言いたくなりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★タイムセール【早得~早期予約限定!】夕食時ずわい蟹食べ放題付!1泊2食バイキングプラン【現金特価】
- ご利用のお部屋
- 【和室6畳(街側)眺望なし】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
大浴場が終了していたため部屋の風呂を利用としたらお湯が出ないし排水は髪の毛で詰まっていたり最悪でした。設備の人、フロントの対応最悪でした。
楽天トラベルの評価の再考をお願いしたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
鬼怒川ロイヤルホテル鈴木と申します。
この度は数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選び頂きまして、誠に感謝申し上げます。
折角お越し頂いたにも関わらず、今回こうして、不十分な結果となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
部屋風呂の件、各スタッフの件、接客対応の根本を見直し即改善して参ります。
今後も頂戴しましたお言葉を胸に、皆で力を合わせより一層ご満足頂ける館になれます様精進して参ります。
次回もまたご来館頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。