楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鬼怒川ロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:913件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.08
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.88
  • 食事3.95
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

759件中 741~759件表示

サービス1

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年03月20日 20:19:18

もういかねーよ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年11月03日 00:02:41

(1)到着後のチェックイン時に、受付担当者がなかなか対応して貰えなかった。数分待たされ、部屋から他の担当者がやっと出て来られた。もっと早く受付対応してほしい。
(2)展望不可の訳アリの部屋を利用したが、それだけでは済まなかった。ボイラーの音?が大きく、なかなか眠りに付くことができなかった。この音についても、訳アリの告知をすべきであり、料金をいま少し安く設定すべきと思います。
(3)部屋の鍵を持って風呂に入ろうとしましたが、鍵付きのロッカーが数少なく、そのロッカーが脱衣場のどの場所にあるかも分かりにくいと思います。
 以上の点で、不満を持ちながらの利用となりましたが、次回以降のリピート利用については残念ながら考えざるを得ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月

サービス1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年10月20日 15:53:02

酷い思いをしました。
3家族で行った大事な旅行でした。
大切な大切な旅行だったんです。

この部屋は広かったですが、チェックインを済ませて入った時に何匹もよく分からない虫が飛んでいて、窓の冊子には亀虫が大量に死んでいました。
要するにホコリっぽくて古くて汚いのです。
掃除をしてくれているはずなのに、洗面所には水溜まり…トイレの水は流れず…
同時に泊まった連れの家族の部屋も、トイレに便が残っていたり、ゴキブリが出たり、ベッドのシーツに大きな血の跡が残っていたり…
どの部屋も汚いなんて、このホテルの従業員は皆、客の事をバカにして掃除しないんだとしか思えませんでした。
怒りしかありません。お金返して欲しい!
日本にこんなホテルがあるなんて恥です。
この投稿が反映されて、これから大切な旅行を考えている方に役立つように、祈っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月

サービス1

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年10月20日 15:43:41

3家族で行った大切な旅行でした。
チェックインを済ませて入った部屋はタバコ臭く、空調も自由に管理できない古い部屋でした。
ベッドの布団は染みだらけで、トイレに至っては、前に泊まっていた方と思われる人の便がベットリ付いた状態でした。
長い髪の毛が束になって散らばっていたり、食べ物のカスが落ちていました。
こんなホテルってあるんですね。
もう、二度と行きません。
ホテルを予約したわたしが皆から責められる事になりました。
本当に悲しい最悪な旅行になりました。
この投稿が反映される事を祈っています。きちんと口コミを読んで決めたのに…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年10月

サービス1

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年10月20日 15:36:51

二度と行きません。私にとって大事な旅行でした。怒りがおさまりません。
通された部屋はタバコ臭く、ホコリっぽい… さらにベッドの布団は染みだらけで、シーツに至っては何があったのかと思うほどの血の後がありました。細かいお菓子のカスが落ちていて まさに掃除してないといった感じでした。
たまらずフロントに電話すると部屋は替えて貰えましたが、ゴキブリが出る始末…
きちんと口コミをチェックしていったのに想像以上に酷かった。
まさに金返せ!です。
食事も開始時間には入り口に行列をつくって並ぶ始末…
時間で区切るとか、方法があるはず。
ひとつも楽しい言はありませんでした。
きちんと口コミにこの投稿が反映される事を祈っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
ご利用の宿泊プラン
【グループに最適】食べて飲んで☆無料施設も充実【現金特価!!】
ご利用のお部屋
【和洋室】

サービス1

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月24日 16:42:40

値段の安さを売りにしてるのは分かるが、値段以下の評価を付けざるを得ません。アルコールをたくさん飲むグループは良いが、それ以外のひとには逆に割高感がある。バイキング料理は良い方とは言えず、部屋以外の場所の不潔さもある。受付の対応も良くない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月

サービス1

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月16日 20:10:27

同グループの施設を数箇所利用しましたが、今回は下記状況でした。
施設の老朽化、ふすまの破れ・汚れなどは我慢しても・・・ 
  1.室内にくもの巣
  2.入室時の室内に綿埃が舞っていた。(布団が破れ綿(羽)が散乱)
  3.布団カバーが老朽で薄くなってしまっており継接ぎ・破れあり
  4.布団交換時係りの方がノックもせずドアを開けた。
  5.清掃係りの方々は廊下で会っても挨拶無し
6.ベランダの網戸は老朽化で使用出来ず、窓開放出来ず。(渓流の音???)
安価で提供の為、古い施設ながら工夫しての営業と思いますが、従業員の挨拶等
コストが掛からず出来るものは早々改善すべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月

サービス1

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月01日 14:14:49

友達家族と利用しました。
安いから、しょうがないのかな。
部屋は誇りがまいまくり、エアコンはホコリだらけと。

貸し切り風呂無料だから電話をし、頼んだら、電話対応も悪く、ダメで、カラオケも無料だからか、音も悪く、料理は最悪でした。
プールが、楽しみで子供達が行ったら、5時で終わりで、入れず。時間を把握していなかったのもいけないですが、全てにおき、最悪でした!
もう二度と利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月

サービス1

kagafukuさんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

kagafukuさん [40代/男性] 2015年07月06日 18:33:52

卓球、カラオケ、家族風呂が無料で、漫画も読み放題なのはとても良いと思います。子供達もまた泊まりたいと言ってくれたので嬉しかったです。しかし、人件費削減の影響なのかどうかはわかりませんが、全体的にスタッフの人数が足りていない感は否めませんでした。売店が開いているのに誰もおらず、フロントに聞こうにも対応が遅いので受付が滞り行列に…。一つお土産を買うのに30分もかかりました。あと、貴重品入れの金庫の鍵がなかなか閉まらず手こずりました。全体的に改善点が多いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
鬼怒川ロイヤルホテル 2015年07月20日 17:57:49

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

無料施設は当館の売りの1つでもございますので
充分にお楽しみ頂け嬉し思います。

当館のご利用に関しまして、ご不便を感じさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

売店のお会計に関しましては
売店のお会計はフロントスタッフが対応しておりましたが
対応が遅れてしまい申し訳ございませんでした。

お客様にご迷惑がかからない運営方法をスタッフ一同話し合い、改善して参りますのでこれからも宜しくお願い致します。

またの機会がございましたら
お喜び頂ける様、スタッフ一同努力して参りますので
これからも鬼怒川ロイヤルホテル並びに伊東園ホテルズを宜しくお願い致します。

鬼怒川ロイヤルホテル フロント

サービス1

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年09月27日 20:26:43

10人ほどで泊まりました。

楽天で申し込んだのに、チェックインに15分ぐらいかかりました。
データがないとのこと。
ちゃんと申し込んで、前日に予約確認メールも届いたのに。
なのに、スタッフに「ホントにちゃんと頼んだの?」みたいな態度をされて苛々しました。
チェックインにこんなに時間がかかった宿は初めてです。

部屋をそれぞれで頼んだので、夕食の席がばらばらでした。
席を合わせるのに時間がかかったので、2日目の朝に「今日の夕食は席を合わせておいて欲しい」とフロントに頼みに行きました。
そしたら、「食事の際に食事係に言ってくれ」と言われました。
食事の際に食事係に席をお願いしたら、「そういうのは予めフロントを通して言っておいてくれ」と言われました。
まったく連携がとれてなくてありえないです。
すごく嫌な気持ちになりました。

他にも書ききれないほど嫌なことがありました。

とにかくサービスが最悪でした。
年寄りのおばさんスタッフたちの再教育をするべきです。
ありえないです。ありえないです。
泊まっていてこんなにも苛々する宿は初めてでした。
二度と泊まりたくないです。
値段相応と書かれている方も多いですが、このサービスの質はお詫びしろよって言いたくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年09月

サービス1

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年02月03日 01:24:01

まず名前が間違えてた…難しい字でもないのに、読み仮名もカタカナやひらがなが交じってて大丈夫かな?と思った。その時の若い男も小さな声でボソボソ説明して印象も悪い。部屋はアメニティが歯ブラシしかなくクシとかが風呂場にしかなくて不便。今回食事が目当てだったが普段カニがなかったら質が低い!広告に載ってた
刺し身の船盛や寿司、ローストビーフなど一切ない。飲み放題がついているのはいい。朝食もふつう…よかったのは卓球やカラオケなど子供も楽しめるものがあったくらい…チェックアウトのときも電話中だったけど、電話中ですが何か?とか言って感じ悪いおばさんだった。食事のときもお酒のやり方がわからないので聞いたおばさんが感じ悪い。チェックアウトが12時はいい。値段以下の接客レベルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
鬼怒川ロイヤルホテル 2014年02月05日 11:37:55

ご意見拝見しました。この度の宿泊ではご不快の念を抱かせてしまい誠に申し訳ございません。

バイキング会場では季節ごとに料理フェアを行っており、メニューは時期により異なります。広告の写真はイメージとして掲載しておりますが、お客様の誤解を招きかねない点が少なからずあったかと思います。心よりお詫びするとともに今後の課題として真摯に受け止めてまいります。

また、今回いただいたご意見につきましては担当スタッフと共有し、再度接客マナーの見直しと改善を進めてまいる所存です。

この度は大変貴重なご指摘をいただき誠にありがとうございます。今後も伊東園ホテルグループを何卒宜しくお願い致します。

鬼怒川ロイヤルホテル フロント

サービス1

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年11月06日 21:00:26

宿泊当日、予約した部屋のダブルブッキングが分かり、受付にいた担当が謝るどころか奥の部屋に隠れる始末。さらに無理矢理あけた部屋はとてもカビ臭く一睡も出来ませんでした。これで通常料金を支払うのはとても不服です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
鬼怒川ロイヤルホテル 2013年11月12日 17:08:52

ご投稿ありがとうございます。

この度の宿泊においては大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。決してあってはならないことです。心よりお詫び申し上げます。社員教育を見直し、今後このような不誠実な対応をすることのなきよう指導を徹底してまいります。この度のご指摘誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【レギュラープラン】バイキング・飲み放題プラン♪
ご利用のお部屋
【和室15畳以上】

サービス1

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年10月14日 20:43:14

安いホテルですが部屋の障子は破れているし網戸は有るけど網戸も破れていてダメでバスユニットは凄く汚い上に悪臭がして気持ち悪い、女性用の大浴場のシャワーが朝風呂の時は水しか出ない最低のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
鬼怒川ロイヤルホテル 2013年10月18日 21:20:59

ご投稿ありがとうございます。

この度のご宿泊では不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございません。当日早朝はボイラーに予期せぬトラブルが起こり、16時までお湯が利用できなくなっておりました。早々にアナウンスできなかったことを心よりお詫びいたします。また、客室に関しては、当たり前の整備を急ぎ、お客様にご納得のいく旅行を楽しんでいただけるよう改善を進めてまいります。貴重なご指摘誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【レギュラープラン】バイキング・飲み放題プラン♪
ご利用のお部屋
【和洋室】

サービス1

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年06月24日 16:27:55

今回は日光の観光と那須観光の際に鬼怒川ロイヤルホテルを利用しました。
まず、建物も部屋もとても古いです。
古いのはいいのですが、掃除が行き届いてないみたいです。
部屋にはホコリや髪の毛があり、とても残念でした。
エアコンも温度調節ができないので、ただ寒い風だけがでてくる感じ。
テレビも途中でつかなくなり…
部屋のお風呂でシャワーを浴びようと思ったら、お湯が一切でない。
水のみ…とても寒い思いをしました。
洗面所も同様でした。
バイキングはそれなりに美味しかったですが、メインのマグロは筋だらけ…
せっかく楽しみにしていたのに、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年06月
ご利用の宿泊プラン
【3種のマグロとズワイ蟹】5・6月バイキング飲み放題プラン♪
ご利用のお部屋
【◆和室または和洋室】

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年01月12日 16:28:41

宿泊当日にホテルへ行くと予約されてないと言われそれだけでも
フロントの対応には疑問が残ったがさらに楽天トラベルのサイト内にて
ホテル代を事前に清算してあったにもかかわらず
再度宿泊料を請求されたのにはさすがにあきれました。
たまたまノートPCを持っていたので予約番号にて確認がとれたので
宿泊できましたがこういうことはあってはならないと思います
以前一人で泊まったときはフロントの方も対応がよくご飯もおしかったので
ぜひとも改善をお願いします!

【ご利用の宿泊プラン】

渓谷側和室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2008年08月06日 09:51:13

部屋風呂のお湯の出が悪いのには困りました。


【ご利用の宿泊プラン】

渓谷側和室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2008年08月06日 09:04:57

正直言ってあまり満足はできなかったです。
従業員の方の対応も素っ気ない感じがしました。…こちらの感じ方なのかもしれませんが…。
金額の割には…というにも別のところに同じ金額でもう一泊したので、客観的に比べてしまった感想です。

【ご利用の宿泊プラン】

渓谷側和室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年11月08日 23:52:18

チェックイン時に予約が入っていないと言われしばらく待たされました。横のカウンターで今日は満室だと言っていたし凄く不安な思いをした。
携帯の画面で楽天の予約確認の画面を出せたので、何とか宿泊することが出来ましたが、携帯で画面を出せなかったらと思うとぞっとします。
ホテル側の説明では楽天より届くはずの用紙が送られてきていなかった。楽天にミスがあったのかホテル側で紛失してしまったのかは確認中とのことでしたが、いずれにせよ客に落ち度はない訳ですし今後このような事がないように楽天とホテル側で確認を徹底して欲しいと思います。


【ご利用の宿泊プラン】

渓谷側和室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年09月13日 14:42:06

先日利用させていただきました。 渓谷側の部屋と書いてあったのですが下の階にある建物でほとんど見えなくて残念でした。 部屋はチェックイン後入るとすでに布団が敷いてあったので夕食までの時間をゆっくり寛ぐ事ができました。 ただひとつ気になったのは大浴場の匂い。カビというかなんか不潔感がありました。 まぁ、安いからと思えば可もなく不可もなくといった所だと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

渓谷側和室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

759件中 741~759件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ