2人中1人の方が参考になったと投票しています。
sekisyo1211さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- sekisyo1211さん [50代/男性] 2020年01月02日 22:25:45
-
1月1~2日一泊した。①部屋の窓開けても壁
②h前の客のゴミあり③お湯の蛇口から茶色いお湯が出る水は大丈夫。④歯ブラシ変形⑤ヒーターが古く息苦しくなる⑥フロント態度悪い⑦大浴場排水できず床泡だらけ、アカも5センチくらいびちゃびちゃ最悪
⑧脱衣室髪の毛だらけ(女子)⑨風呂場何ヵ所もシャワー使えない故障中 ⑩部屋が汚く臭い。楽しい家族旅行なのに台無し二度と行かない鬼怒川廃れたな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 鬼怒川ロイヤルホテル 2020年01月21日 18:48:51
-
鬼怒川ロイヤルホテルの梅田と申します。
この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
ご滞在につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
眺望無しのお部屋につきましては隣の建物がすぐ横にある関係上、窓を開けても目の前にそちらの壁があり景色の見えないお部屋となってございます。
館内の設備につきましては各部署に伝え改善・修繕に誠心誠意取り組む所存でございます。
今後とも鬼怒川ロイヤルホテルを何卒よろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード/基本プラン】1泊2食付バイキング♪【アルコール90分飲み放題】
- ご利用のお部屋
- 【和室6畳 眺望なし『禁煙』】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月29日 14:39:24
-
とにかく汚いです。
バイキングのお皿は汚れまくり、部屋の水回りは水垢だらけ。
食事の後片付けもセルフでと言うし、食べる物も少ない。
お風呂も洗い場の数が少なくて、裸で並んで待つ。
今までの伊藤園ホテルで一番最低なレベルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 鬼怒川ロイヤルホテル 2019年11月20日 22:43:44
-
鬼怒川ロイヤルホテルの梅田と申します。
この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
ご滞在につきましてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
バイキング会場に関しましては快適にお食事ができるようスタッフ一同改めて精進いたします。
当館は順次リニューアルを進めており洗い場に関しましても混雑の解消に繋がる修繕を今後とも取り組んで参ります。
今後とも何卒鬼怒川ロイヤルホテルをよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 2019年10月から【東武ワールドスクウェア入園券付!お得】1泊2食バイキング飲み放題付きプラン!
- ご利用のお部屋
- 【和洋室『禁煙』】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月18日 01:35:21
-
口コミから雨漏りは想定内でしたが、台風の最中とはいえ雨漏り後の一部停電は完全にアウトだと思います。その先を想像してしまいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 鬼怒川ロイヤルホテル 2019年10月18日 20:35:39
-
鬼怒川ロイヤルホテルの梅田と申します。
この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
また、当日は台風の影響で大変お足元の悪い中でのご来館重ねてお礼申し上げます。
館内の一部停電につきましてはすぐの復旧ではありましたがこちらでの説明不足によりご心配をおかけし申し訳ございません。
ご意見を真摯に受け止め改善に取り組んで参ります。
今後とも鬼怒川ロイヤルホテルを何卒よろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【地酒飲み放題】バイキングと一緒にお楽しみ♪アルコール90分飲み放題付
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳『禁煙』】
投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月12日 23:28:21
-
4月10日に宿泊しました。病気の後遺症で若干足元がおぼつかないのですが ホテル内のあちこちに段差があり歩行に不便を感じました。またバイキングの朝・晩は入室に規制をかけていないため開始と同時にたくさんの宿泊客が押し寄せ よたよたしている私は「邪魔だ
どけっ!」と言わんばかりに何度か宿泊客に突き飛ばされました。値段が安い分宿泊客も
安っぽい人が多いのかな?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 鬼怒川ロイヤルホテル 2018年04月15日 19:41:58
-
鬼怒川ロイヤルホテル鈴木と申します。
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座います。
折角の貴重なお時間が不甲斐ないお時間となってしまい、大変申し訳御座いません。
ご意見を頂きました点につきましては即改善を図って参ります。
おもてなしの心を忘れず、皆様に有意義のあるお時間を提供出来ますよう、スタッフ一同努めて参ります。
また、ご来館頂けます事を心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【とちおとめ食べ放題】栃木名物『とちおとめ苺』が夕食バイキングで食べ放題!
- ご利用のお部屋
- 【和洋室】
燃えるももさんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- 燃えるももさん [40代/男性] 2017年08月03日 08:30:09
-
伊東園グループと知らず 宿泊してしまった!!全てにおいて不満 楽天のポイントでの支払いなのに 金取られそうになる
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】1泊2食付バイキング!基本プラン【現金特価!!】
- ご利用のお部屋
- 【和洋室】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月22日 19:57:49
-
羽織のポケットに前の人ハンカチが入っていました。洗濯してありません。部屋の壁紙が剥がれていました。食べ放題の料理も種類が少なく、味付けも同じでがっかりでした。補充しないため食べ残し感がありました。二度と行くきがしません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【8/21より飲み放題復活!】【スタンダード】1泊2食付バイキング!【現金特価!!】
- ご利用のお部屋
- 【和洋室】
投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月20日 20:19:18
-
もういかねーよ
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 『とちおとめ食べ放題!』栃木名物の「とちおとめ」が食べ放題!【現金特価!】【3/31まで】
- ご利用のお部屋
- 【和室6畳 眺望なし】
投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月10日 11:48:21
-
食事が最低。ビジネスホテルの食事の方が格段においしい。格安の冷凍食品を出してるのかなと感じました。他の伊藤園ではそんなことなかったと思うんですが…
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】1泊2食付バイキングで90分飲み放題無料特典付!【現金特価!!】
- ご利用のお部屋
- 【和室15畳以上】
投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月20日 15:36:51
-
二度と行きません。私にとって大事な旅行でした。怒りがおさまりません。
通された部屋はタバコ臭く、ホコリっぽい… さらにベッドの布団は染みだらけで、シーツに至っては何があったのかと思うほどの血の後がありました。細かいお菓子のカスが落ちていて まさに掃除してないといった感じでした。
たまらずフロントに電話すると部屋は替えて貰えましたが、ゴキブリが出る始末…
きちんと口コミをチェックしていったのに想像以上に酷かった。
まさに金返せ!です。
食事も開始時間には入り口に行列をつくって並ぶ始末…
時間で区切るとか、方法があるはず。
ひとつも楽しい言はありませんでした。
きちんと口コミにこの投稿が反映される事を祈っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【グループに最適】食べて飲んで☆無料施設も充実【現金特価!!】
- ご利用のお部屋
- 【和洋室】
投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月08日 17:36:41
-
値段からしたら相応かなぁ~と思いますが、安い高いにかかわらず気になった点がありました。
チェックイン時に後回しでも良いような問い合わせ(電車時刻の案内)に相当な時間を費やしており、待たされ感はイライラするくらいだった。プライオリティーは考えましょうよ!
あと、バルコニーの非常時に上下の階にアクセスするハシゴの下のフタが錆付いていて開かなかったので法律上マズイかなと思います。何かあってからでは取り返しがつかないので、早急な全室点検をおすすめします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日4室限定!】もっとも空に近い旅!最上階確約バイキングプラン[現金特価]
- ご利用のお部屋
- 【最上階和洋室】
投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月06日 21:00:26
-
宿泊当日、予約した部屋のダブルブッキングが分かり、受付にいた担当が謝るどころか奥の部屋に隠れる始末。さらに無理矢理あけた部屋はとてもカビ臭く一睡も出来ませんでした。これで通常料金を支払うのはとても不服です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 鬼怒川ロイヤルホテル 2013年11月12日 17:08:52
-
ご投稿ありがとうございます。
この度の宿泊においては大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。決してあってはならないことです。心よりお詫び申し上げます。社員教育を見直し、今後このような不誠実な対応をすることのなきよう指導を徹底してまいります。この度のご指摘誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【レギュラープラン】バイキング・飲み放題プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【和室15畳以上】
投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月11日 21:25:44
-
値段の割には良かったと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用のお部屋
- 【渓谷側和室(バイキング)】
tukatomiさんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- tukatomiさん [60代/男性] 2009年11月08日 15:40:09
-
利用したのは2度目ですが、バイキングは好きな料理を頂けて満足です。
目の前に吊り橋が出来て、朝食後散歩しました。
朝のキレイな空気と鬼怒川の渓谷と吊り橋がマッチしてとても魅力的でした。また利用したいです。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ご利用のお部屋
- 【渓谷側和室(バイキング)】
投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年01月12日 16:28:41
-
宿泊当日にホテルへ行くと予約されてないと言われそれだけでも
フロントの対応には疑問が残ったがさらに楽天トラベルのサイト内にて
ホテル代を事前に清算してあったにもかかわらず
再度宿泊料を請求されたのにはさすがにあきれました。
たまたまノートPCを持っていたので予約番号にて確認がとれたので
宿泊できましたがこういうことはあってはならないと思います
以前一人で泊まったときはフロントの方も対応がよくご飯もおしかったので
ぜひとも改善をお願いします!
【ご利用の宿泊プラン】
渓谷側和室
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2008年08月06日 09:04:57
-
正直言ってあまり満足はできなかったです。
従業員の方の対応も素っ気ない感じがしました。…こちらの感じ方なのかもしれませんが…。
金額の割には…というにも別のところに同じ金額でもう一泊したので、客観的に比べてしまった感想です。
【ご利用の宿泊プラン】
渓谷側和室
投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2007年11月08日 23:52:18
-
チェックイン時に予約が入っていないと言われしばらく待たされました。横のカウンターで今日は満室だと言っていたし凄く不安な思いをした。
携帯の画面で楽天の予約確認の画面を出せたので、何とか宿泊することが出来ましたが、携帯で画面を出せなかったらと思うとぞっとします。
ホテル側の説明では楽天より届くはずの用紙が送られてきていなかった。楽天にミスがあったのかホテル側で紛失してしまったのかは確認中とのことでしたが、いずれにせよ客に落ち度はない訳ですし今後このような事がないように楽天とホテル側で確認を徹底して欲しいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
渓谷側和室
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2007年09月13日 14:42:06
-
先日利用させていただきました。 渓谷側の部屋と書いてあったのですが下の階にある建物でほとんど見えなくて残念でした。 部屋はチェックイン後入るとすでに布団が敷いてあったので夕食までの時間をゆっくり寛ぐ事ができました。 ただひとつ気になったのは大浴場の匂い。カビというかなんか不潔感がありました。 まぁ、安いからと思えば可もなく不可もなくといった所だと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
渓谷側和室
とらんぷさんさんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
駅からは少し歩きますが、迷わずに行けました。
予めわかっていましたが、部屋は洗浄器のないトイレでした。フロアの共用のトイレは洗浄器付きでしたが、コロナのために1階を除いて?使用禁止となっていて、不便でした。大浴場のトイレは和式しかなく、ある意味驚きでした。
部屋ではWi-Fiが入りにくかったですが、これは原因がどこにあるのか不明です。
夕食のバイキングは無くなったものの補充が遅いように感じました。お酒の飲み放題だったことは特筆すべき点でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用いただきありがとうございます。
鬼怒川ロイヤルホテルの梅田と申します。
各フロアの共用お手洗いにつきましては、感染症対策による定期的な清掃が特に夜間等は難しいためご利用を停止させて頂いております。ご不便をおかけし申し訳ございません。
ロビーのお手洗いのみ24時間ご利用いただるほか、一部の客室には温水洗浄便座の設置がございますので次回ご利用の際にはお電話にてご相談いただければと思います。
またWi-Fiにつきましては、ご期待に沿えず申し訳ございません。
時間によっては沢山のお客様がご利用になるため繋がりずらい時もございます。ロビーでのみ使えるWi-Fiもご用意ございますのでお試しいただければと思います。
今後とも鬼怒川ロイヤルホテルを何卒よろしくお願い致します。